いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵




藤の花が見頃の季節になりましたね✨


場所によっては

既に満開なので


昨日はお友達と一緒にお出かけして

藤の花も見れて嬉しかったです🥰






昨日は
お友達と一緒に
北海道の長沼の方に行き

ランチ🍽️をみんなで食べて

道の駅で苗🌱を買ったり

花を見て堪能したりしてから

お友達の今年に買ったという
農地を見学に行ってきました😍





前のオーナーの方が
畑もしてたそうで
残ってた苗🌱なども
置いていってくれて

庭に植えていた
花や木々など
色んなものを育ててたみたいで

その恩恵を
私たちもあやかって見学させてもらいました✨


しかも!

実は家🏠付きの農地だったようで

めちゃくちゃステキで❤️

どれをとっても
どこを見ても
ステキなものばかりで😍

私の夢・望みも膨らんでました😍🙌




私の実家は農家なので
生まれた時から
周りは畑だらけ

祖父母の育ててる
木々や花々、野菜

母が育ててる
花々や野菜

それを見たり
私も手伝ったり
収穫したりしてたので


社会人になり
そういった土と触れ合うことも
育てることにも
遠ざかっていたのが

旦那さんと結婚して
娘たちが生まれてから
義父母と一緒に住み

義父母の庭の小さな畑で
私も自分のスペースを分けてもらい
また
野菜や花々を育てることが出来てましたが


もっと広い土地で

もっと様々な花や野菜を育てたい✨
夢が膨らんできました😍




今は
いつ食糧難になっても大丈夫なように

自分たちの食べるものは
自分たちで作ろう!
としてたり

無農薬で育てたい!
と行動してる人

今流行ってる
菌ちゃん農法に取り組んでる人
(友達も始めてた)


段々と増えているようで
私も目にする機会が増えてたのですが

私も菌ちゃん農法は
気になっていて

まだ始めてなかったので
友達のを見て
教えてもらい
今年から準備してみようかな?
思えるようになれました☺️


でも

やりたい事を
やりたかった事を
自分の望みを
少しずつだけど
確実に叶えている友達を見て

自分の望みを明確にしていくと
どんどん具現化するスピード上がってる
友達を見ていると


私も「よし!」と
やる気スイッチ入ってきました😆🙌



本当はどうしたいのか?  

本当はどうなりたいのか?

本当はどう在りたいのか?

本当はどう生きたいのか?


ここを明確にする事が
望みを叶える
具現化するスピードが早くなる✨

第一歩なんだと
改めて
気付かされました✨



そのためにも
私の望みを
もっと細かくみるためにも
内観していきます✨



 




龍🐉を最強サポーターにしていく
コミュニティ

ihoshipian sumiko community
ISC

仲間をもっと増やして
龍🐉の最強サポーター軍団
拡げていきます!✨

ぜひ
お申込みくださいね






イ☆ぴあん
とは
こちらも併せて宜しくお願いします✨
心に王冠👑シリーズ
■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイト内のお申込みフォームからお申込みください         






◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



日曜日、年末年始、お盆期間

お休みとなります

ご了承ください🐉✨



皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️