いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵



今日は昼頃から

どんどん暑くなってきた

精霊の郷✨



太陽🌞の光で

少し汗をかいてしまうぐらい

暑かったです!✨



明日からまた少し

肌寒いみたいだけど😂


温度差あるため

体調管理気をつけないと!

ですね✨




さて


以前から
伝えさせていただいてますが



龍🐉🐲とは???

と聞かれると

龍🐉🐲とは
エネルギーです!✨

答えています!


物質化しているわけではないので
目に見えない存在ですが

エネルギーなので
エネルギーに敏感な人は
見えたり
会話が出来たり
触れたり
背中に乗れたり
もします✨


そして


実は
『人間』であるわたしたちも
身体の内側には
『エネルギー』流れていますよね✨


なので

エネルギーが流れてくる事があれば
エネルギーを送る事も出来ます✨


そして

その『エネルギー』によっては
影響を受ける事があるんです‼︎



一般的に
龍🐉のエネルギーは

荒く、重たいエネルギーです✨


高次の存在で
高次元であればあるほど
きめ細かいエネルギーなので
とても軽く心地よいです✨

なので

龍🐉のエネルギーは
体感として感じやすく

最高次元のエネルギーは
微細なので
体感としては感じにくい

と言う特徴があります✨


でも
どちらも温かく
身体の中から熱くなったりもします✨


最高次元のエネルギーは
温かく
心地よいと言った特徴なので
体感としては感じられなかった!
言われる人がいます


でも
どちらもエネルギーは
流れてますので
「体感」を「目的」としないで
ただ
そのエネルギーを受け入れ
味わってもらえたらと思います✨



イ☆ぴあんコミュニティ 
『ISC』では
ヒーリング流したり
龍🐉と繋がる瞑想🧘‍♀️もしますが

エネルギー調整もして
龍🐉としっかり繋がれるように
サポートエネルギーも流してますので
何も感じなくても
安心して受け取ってください✨
伝えています😊



でも
龍🐉と繋がれば繋がるほど

龍🐉のエネルギー感じられたり
龍🐉と繋がってる感覚が分かったり
龍🐉がいる!と分かったり
龍🐉からのアピールに気づいたり

色々と体感として
分かってきてますので 

初めから分からなくても大丈夫🙆‍♀️
とも
伝えています🐉



『エネルギー』なので
「これで合ってるのかな?」
「これがそうなのかな?」
思う事もあると思いますが

「これが正解」
「それは間違い」
いうのはないので
その人その人によって
違ってきますので
個別にも質問に答えさせていただいてます✨


でも
初めは
「これで合ってるのかな?」
「これでいいのかな?」
「これがそうなのかな?」
など
思ってしまうのも
不安になってしまうのも
めちゃくちゃ分かるので😂


私もそうでしたから😂



今はまだ参加者の方
少ないので
一人一人しっかりとみれるのは
ありがたいと思ってます☺️



なので

コミュニティ入ろうか?
どうしようか?

と悩んでる方いましたら
安心して
お申し込みくださいね🐉✨✨






イ☆ぴあんコミュニティ
ISC
ihoshipian sumiko community


龍🐉を最強サポーターにしていくための
コミュニティ✨


絶賛募集中です🐉✨↓



イ☆ぴあん
とは




こちらも併せて宜しくお願いします✨
心に王冠👑シリーズ
■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイト内のお申込みフォームからお申込みください         






◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



日曜日、年末年始、お盆期間

お休みとなります

ご了承ください🐉✨



皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️