いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵



私はスピリチュアルの世界を知り
学んでから

『グラウンディング』🌏
大切さを実感し

グラウンディング強化してきました✨



と言うか

グラウンディングが大好きになり
いつでも、どこでも
新しい地球🌏と繋がれるので

自分の浄化だけでなく
自分の内側を整えられ
エネルギーチャージにもなるんです✨


それが
めちゃくちゃ気持ちよくて✨
心地よくて✨


今では
毎日グラウンディングしています✨



もちろん
グラウンディングは
瞑想🧘‍♀️するだけでなく

アーシングもグラウンディングの一つです✨



地に素足で立つ
自然の中にいる
川や海などの水に触れる

これらもグラウンディングになります✨



が!

瞑想🧘‍♀️してのグラウンディングは
場所など関係なく
すぐ出来るのがメリットです✨



その
『グラウンディング🌏』
どんな効果があるか調べてみたので
画像ぜひご覧ください✨


グラウンディングは
研究が進められてるようです🌏



これからどんな発見があるのか💡
これも
楽しみです😊














グラウンディング強化する
エネルギーのアチューメント🌏


こちらは
セルフアチューメント

どなたでもお受け取り出来ます✨


プロテクション必須となりますが
ぜひ
お受け取りください✨


マザーアースゴールドレイ
シヤーラムマキシマムエナジー








素敵なご縁お待ちしてます🐉✨





こちらも併せて宜しくお願いします✨

心に王冠👑シリーズ
■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイト内のお申込みフォームからお申込みください         



◎◎随時募集セッションメニュー◎◎ 


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



日曜日、年末年始、お盆期間

お休みとなります

ご了承ください🐉✨



皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️