いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵



パワフル!🌞





また
半年に一度の
定期検査があるんだけど

今回は
心臓🫀の新たな検査があり😱



全身麻酔で
鼻からカメラを入れて
心臓🫀を見るらしい!?

で!

朝から何も飲まず食わずで来てね!
言われたから

初めは
「嫌だな〜」
と思ってて😂


「もう検査しなくてもいいと思うんだけど」
と😂



担当医の先生から提案された時に
家族と相談してみます!
言って
ほんとは検査受けないって
言おうと決めてたのに


旦那さんには
「検査した方がいいでしょ!」
と言われ😅


親友にも
「いやいや検査は受けなさい!」
と言われ😂


他の友達にも
「いや!受けなよ!」
と言われ😂


あれ?ダメなやつか?💦


思ったけど


近くになったら
「やっぱり辞めます!」
と言おうかと悩んでいたら


先週
病院から電話きて😱

看護師さんが検査のことを
詳しく教えてくれたら

あれ?
めっちゃ簡単なのかも!✨

となり

話し終わった頃には
めっちゃ気分軽くなったので
結局受けることにしました☺️

単純😆🙌


お騒がせしました☺️笑



なんだか
逃げ場がなくなり
先回りされた気分だったけど😂

先手必勝された気分だったけど🤣

結果、気分も軽くなり✨

気分よく病院行けるようになった☺️



まあ
その検査の結果次第では
また手術になるんだけど😱💦
(ビビる)



ハチワレの(ちいかわのキャラ❤️)
『なんとかなれ〜』
言霊をもらい
行ってきます!🫡



先日
受け取ったメッセージ
「何があっても大丈夫!」
ここにも通じるかもしれません✨



みんな応援しててね❤️



ギルティ🐉たちにも頼んでおこう!



でも
ほんと〜は
少しビビってます(´艸`*)








我が家の裏山の足跡🐾ものせて🥰


キツネは分かるけど

↓熊🐻じゃなきゃいいな〜
と思ってます😅



旦那さんの長靴履いてます☺️










素敵なご縁お待ちしてます🐉✨





こちらも併せて宜しくお願いします✨

心に王冠👑シリーズ
■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイト内のお申込みフォームからお申込みください         



◎◎随時募集セッションメニュー◎◎ 


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



日曜日、年末年始、お盆期間

お休みとなります

ご了承ください🐉✨



皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️