いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵





私は

小さい頃から

『強くなくてはいけない』

インプットしてしまい

他人に『弱さ』を

見せられなくなってしまった


それは

『強くないと』

大切な人を守れないから

大好きな母が

父や祖父母から責められるのを見て

(私が原因の時も多々(ほぼ)ある)

「もっと強くならないと!」

「もっと守れるようにならないと!」

幼いながらに思い込んでしまった

そのせいもあって

私の中の『正義感』も強くなり

守れる『ナイト』でなければいけない!

と思い込み

『女の子、女の人』は守る対象になり

『男の子、男の人』には敵対心 

もあった

厄介なやつ😂




だから

男の人で女の人を守ってない!

と私が認識した人に対して

めっちゃ攻撃してた

私が

「そうするべきだ!」

と思い込んでたから

そして

私が付き合った歴代の彼氏に対しても

それは同じで

強くみせてるくせに

「守ってもらえない」と感じると

攻撃したり

「なぜ分かってくれない?」 

「なぜ察してくれない?」

「なぜ守ってくれない?」

なってた😂🙏

でも

それが

『間違えてた』と

気付いた時から

少しずつ、少しずつ緩和してきて

今の旦那さんには

付き合ってた頃よりも

優しく接する事が出来てる☺️

初めは酷かった😂🙏

今もまあまあ酷い🤣🙏


『強くなければいけない』

『弱さをみせてはいけない』

これが間違いだったと気付き

少しずつ手放してこれたのも

沢山の人たちと出逢ったお陰であり

娘たちのお陰でもあり

家族のお陰でもある

だから

旦那さんに対して

私の弱さを曝け出すのは

めちゃくちゃ抵抗あったし

めちゃくちゃ勇気がいて

でも

曝け出してみたら

旦那さんとの関係がもっと良くなり

旦那さんからも、

もっと優しくされるようになった🥰

まだ

周りの人みんなに

弱さを曝け出すのは抵抗あるけど

少しずつ少しずつ

手放していきたいと思ってる☺️


昔は

「この人は甘えられる人かな?」

「この人は頼っていい人かな?」

「この人は曝け出しても大丈夫な人かな?」

境界線を

探ってる時もあったけど

大好きな人、大切な人で

あればあるほど探ってた🫣

そんな自分を認めて

そんな自分を受け入れて

そんな自分をも赦して

そんな自分にも許可して

今があります☺️

だからこそ

こんな私だからこそ

伝えられる事があるんだ

こんな私だからこそ

分かってあげられる事がある

(100%は無理)

こんな私だからこそ

お手伝いできる事がある

私は

私が出来ることを

これからも続けていきます✨

私の元に来てくれた人に

全力でサポートしていきます✨

突然の宣言🤣🥰🙌





こちらも

宜しくお願いします✨


26日締め切りです!


イ☆ぴあんの

セッション、ヒーリング、プロテクション

など

日頃から受けていただいてる方へ

感謝を込めて✨


Special BOX

↓↓↓





もちろん!

初めての方も大歓迎です!✨✨


ぜひ、この機会にお申込みください🐉✨


素敵なご縁をお待ちしてます✨





 
体調崩されてる方
肉体的・精神的に疲れてる方
など

オススメです

↓↓↓




素敵なご縁

お待ちしてます🐉✨







こちらも併せて宜しくお願いします✨

心に王冠👑シリーズ
■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイト内のお申込みフォームからお申込みください         



◎◎随時募集セッションメニュー◎◎ 


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



日曜日、年末年始、お盆期間

お休みとなります

ご了承ください🐉✨



皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️