いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵



昨日まで降り続いていた大雪☃️


今朝から落ち着きましたが

道路状況は良くないようです💦


運転される方

歩かれる方

十分注意してくださいね✨



雪かきして

空を見上げたら

とってもキレイな空でした✨




さて



『正解を求める』

これは

一見なんてことない事のように

感じますが



正解を求めてばかりいると

動けなくなる

いう事もあります!


 


例えば


何か新しい事をやってみる時

初めての事に挑戦する時

など


「正解」ばかり求め過ぎると


自分でやろうとしてた事


自分で挑戦しようと思った事


などに対して


出来ている人たちと比べて


まだ自分はあそこまで出来ないから


まだ自分にはその力がないから


まだ自分にはその知識がないから


など


色んな理由を付けて

挑戦する事を躊躇したり


やろうとは思ってるけど、、

なかなか行動出来なかったり

してしまいます💦



それが悪いわけではないですが



その自分の中の『正解』は

いつになったら来るのか?


どうなったらその状態になるのか?

 

自分がどんな風になれば

動いていく事に許可出せるのか?


なんですよね🤔



しかも!


それは


『正解』

と言う名の

『理想』

だったりします!



自分に条件付けて


「やらない」「やらなくてもいい」

材料集めて


怖いから「理由付け」してしまう




私も昔はそうでした!


今もたまになってます😂



でも

気づいたら

『怖い』と感じる前に

『行動』しちゃう事にしてます!


もちろん

それで失敗する事もあります!


間違う事もあります!


挫ける事もあります!



行動してみたいと分からない事もあり


行動したからどうすればいいか

分かってくるんです☺️




もちろん


その人その人の

性質

性格

特性

前提

などもあるので


すぐに『行動』しなきゃダメ!

言う訳ではないですが



間違ってもいい!

間違っても大丈夫!

失敗してもいい!

失敗しても大丈夫!


自分自身に

許可

出来たらいいですよね✨




『怖いはGO』

ここにも

許可できるようになり


ここが

分かるようになりますよ✨









こちらも

宜しくお願いします✨


イ☆ぴあんの

セッション、ヒーリング、プロテクション

など

日頃から受けていただいてる方へ

感謝を込めて✨


Special BOX

↓↓↓




もちろん!

初めての方も大歓迎です!✨✨


ぜひ、この機会にお申込みください🐉✨


素敵なご縁をお待ちしてます✨


 


 
体調崩されてる方
肉体的・精神的に疲れてる方
など

オススメです

↓↓↓




素敵なご縁

お待ちしてます🐉✨







こちらも併せて宜しくお願いします✨

心に王冠👑シリーズ
■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイト内のお申込みフォームからお申込みください         



◎◎随時募集セッションメニュー◎◎ 


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



日曜日、年末年始、お盆期間

お休みとなります

ご了承ください🐉✨



皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️