いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵




12月23日

開催した


【望みを叶えるための

覚醒✨お茶会】




ホームページ見た時から

めっちゃオシャレで

めっちゃステキで

めっちゃゴージャスなお店

だったので

めちゃくちゃ楽しみにしていたら


予想以上に

一つ一つオシャレで

ヤラレました😍😍😍




椅子の一つ一つ✨


家具?の一つ一つ✨


シャンデリアの一つ一つ


いちいちオシャレで

キャーキャー😍

ワーワー🤩

なってた😆❤️




こんなステキなお店で

お茶会が出来て


参加してくれる人がいて


めちゃくちゃ嬉しくて

めちゃくちゃ楽しくて


色々やらかしても

世界は優しくて🥹❤️🙏


とってもありがたかった🥹✨❤️


お陰で写真もいっぱい撮れた😍✨



みんな可愛くて

ステキで、綺麗で😍🤩


「かわいぃ〜」を連呼😆🙌









もっと、こうしたかった!

もっと、ああすればよかった!


写真撮る時に

意図設定すればよかった! 



などなど



反省点いっぱいあるけど

その分

次回からは

もっと良くできるから🙌


次は

ブラッシュアップしていきます⤴️✨




後者3人組

ポンコツ3人組

幸せを感じられる3人組で

幸せな空間を生み出す3人組✨

でもあるから🥰



後者がいると平和だよ😆




また

次回もお楽しみに❤️




大好きな2人が参加してくれた🥹❤️


ほんとーーーーーに

ありがとうございました🙏❤️❤️❤️

@naomi_nu_naomi 

@hidamari.p.mayumin 




いつもありがとう❤️

今回もありがとう❤️

@mika_maum 

@mana_mapuna32 



*写真いっぱいあるので

小出しにしていきます🤣🙌










そして


募集受付開始しました!


イ☆ぴあん Special BOX



まだまだ募集中です!!!


先着順となりますので

お早めにお申込みください✨✨


お振込確認後

お届けさせていただきます✨



すぐに返信出来ないこともありますが

ご了承ください





 
体調崩されてる方
肉体的・精神的に疲れてる方
など

オススメです

↓↓↓








こちらも併せて宜しくお願いします✨

心に王冠👑シリーズ
■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイト内のお申込みフォームからお申込みください         



◎◎随時募集セッションメニュー◎◎ 


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



日曜日、年末年始、お盆期間

お休みとなります

ご了承ください🐉✨



皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️