いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵



今日は娘の中学校にて

授業参観、学校説明会、PTA、運営委員会

盛り沢山な日だったのですが


帰りに

また桜🌸を見に

寄ってみました☺️




今日は大雨も降り

風も強かったので

大丈夫かな???

少し心配でしたが

もう少し頑張ってくれそうです🥰






GW明けもあるからか?

私の周りで

体調崩したり

気分が落ち込んでる人

気が乗らないという人が

増えていました



みなさんはいかがですか???



みなさんの周りにも

こう言う人はいますか???




季節の変わり目もあり
朝晩の寒暖差もあり
色んなことが重なる時期ですよね



きっと

動こうと思えば動ける人が多いと

思いますが


もしかすると


今は

ちょっと休憩する

ゆっくり休んでみる


そんな時期なのかもしれません




気分が落ち込んでる

気が乗らない

体調がイマイチ


こう言う時に

自分を責めてしまう人もいますが


こう言う時だからこそ


自分を大切にする


自分の身体を第一に考える


身体に優しい物を食べる


そう言う時なのかもしれません✨




動けてる人を見ては

「どうして私はこうなんだ!」

とか

「どうして私はダメなんだ!」

責めるのはやめて



「自分は小休止の時なのかも」


「自分の身体の声を聞いてあげる時なんだ」


自分と向き合ってあげる時

捉えるのもいいのかもしれません✨




実際

私の周りで

体調崩す人

入院する人

亡くなる人

増えています🥲



自分の身体を大切に出来るのは

自分しかいない!と


自分を大切にする

選択をしてみるのもいいと思います☺️




元気じゃないと遊べないから!✨


健康第一ですよ✨






こちらも併せて宜しくお願いします✨

心に王冠👑シリーズ
■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイト内のお申込みフォームからお申込みください         



◎◎随時募集セッションメニュー◎◎ 


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



日曜日、年末年始、お盆期間

お休みとなります

ご了承ください🐉✨



皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️