いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵




私と同志・仲間たちの

龍🐉ドラゴン🐲

現在56体いる

マスタードラゴン集団の🐉🐲


マスタードラゴンズ

ギルティ

こちらから





マスタードラゴンの

マスターであるために

こちらから





何度か書かせていただいてますが


私には元々1体の青龍🐉がいました



同志・仲間でもあり

ツインフレイムの

ちばりさんの事を知り


ヒーリングイベントに参加させてもらい

ちばりさんのヒーリング受けたり

プロテクションかけてもらったり

コラボヒーリングしていくうちに


私の龍🐉ドラゴン🐲

増えていきました✨



現在13体の龍🐉ドラゴン🐲が

私の元にいますが


待機してる龍🐉ドラゴン🐲

サポーターでいる龍🐉ドラゴン🐲は

もっとたくさんいます✨




龍🐉ドラゴン🐲と触れ合い


龍🐉ドラゴン🐲と繋がり


龍🐉ドラゴン🐲のエネルギー受け


そうしてるうちに

龍🐉ドラゴン🐲の

エネルギーや得意なサポートなど

段々と分かるようになってきました✨



龍🐉ドラゴン🐲にも
光と闇がいます✨


エネルギーも
サポート力も
得意なものがありますが

性格も人間と同じように
1体1体違って
大人しい🐉もいれば
やる気満々でグイグイ行くタイプの🐉もいます



闇になった龍🐉ドラゴン🐲もいますが
光になりたかったり✨
光のお役目果たしたかったり

強い光✨に気付くと
近付いてきたりします✨


【闇】【悪】【魔】
と聞くと
怖い💦と言われる人の方が多いと思いますが

マイナスエネルギーの方が強い事もある

でも
決して
全てが悪いわけではなく
全てが怖いわけでもなく

光✨になれる可能性もあり

とてつもなく
頼もしい存在になれる可能性もあります!


マスタードラゴンズ ギルティ🐉🐲
結成されるきっかけになったのが

闇の古代龍🐉だった
『サーナ』
でした!!!


サーナがいることは
ものすごーーーーーく
大変でしたが

長い間
マスターズゴールド エリクサー
(エネルギー名)
かけ続けるうちに

どんどん闇から光に変わっていき

今ではリーダー的存在になっています!✨


サーナがいてくれたお陰で

マスターズゴールドエリクサーの光が

光と闇との共存共栄が

出来る光だと知ることが出来たんです!


実感する事が出来たんです!



なので



龍🐉ドラゴン🐲と

縁が深い日本人


龍🐉が好き


龍🐉に興味がある


龍🐉の事が気になる


自分にも龍🐉いてくれたら嬉しい


などと

思っている方が多いのでは?

と感じてます✨




先日の

お友達・仲間の、ゆかりんの

氣龍神🐉タロットセッションにて


自分の龍🐉がいるか?


その龍🐉はどんな龍なのか?


を、

ただ単純に知りたい人いるのでは?


と、言われ


私の


龍🐉のお話会


龍🐉と深く繋がる

エネルギーワーク

こちらから


参加していただいた方には

お伝えしてたんですが


その他にも


ご自身の龍🐉🐲と繋がり

エネルギー受け取ったり


コミュニケーションとってもらったり


龍🐉🐲を感じてもらってました✨




なので


どんな龍🐉🐲がいるか?


そもそも龍🐉🐲いるか?


を知りたい人のメニューも

これから

考えて、募集していきます!



楽しみにしていただけると

嬉しいです😆




また


龍🐉🐲がいるけど

コミュニケーションの取り方は?


どう繋がればいい?


どうサポートしてもらえばいい?


と言う方は



是非


龍🐉と深く繋がるエネルギーワーク

こちらから


こちらをお申込みください✨


お待ちしてます😊





昨日は、寒かったですが

開花宣言された札幌🌸


桜🌸コーデしてました(´艸`*)


桜🌸の心に王冠👑パーカー

桜🌸天然石ピアス✨



イ☆ぴあん

ihoshipian


オリジナルです✨






こちらも併せて宜しくお願いします✨

心に王冠👑シリーズ
■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイト内のお申込みフォームからお申込みください         



◎◎随時募集セッションメニュー◎◎ 


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます
お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️