いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵




イタリア🇮🇹

ミラノにて開催されていた

ファッションウィーク✨



私は行ってませんが😂



大好きな

ハッピーちゃん(さっちゃん)と

しーちゃんと

ルミさんが

招待され行ってたんです!✨



めっちゃステキな

最高な世界🤩🤩🤩





ファッションショーや

パーティーがあるので

世界各地から

有名な方々が招待されてたそうで

パパラッチ?

沢山のカメラマンがいて

沢山写真撮られてたそうです!



ハッピーちゃんたちも

撮られてた写真が

掲載されてるそうなので

既に見られてる方もいると思いますが


とにかく

写ってる人

みんなそれぞれ

もの凄いオーラ!✨

パワー✨✨


それを見てるだけでも

震えます😍✨




このミラノに居た時の
ハッピーちゃんたちの気付きや
エネルギーや
創り出した世界が
またもの凄くて😍✨


ライブ配信して
話してくれたんですが
まーーーーー
超有料級の配信で🤩✨


そこで私も
他の人も
もの凄い衝撃を受けて🤣

また大きく枠が外れました🤣❤️

是非
是非
観てほしい!!!!!!


ハッピーちゃんのインスタアカウント



投稿の一部シェアさせていただきますね😊
↓↓↓





そして

ここの差がまたもの凄い!!!

↑↓🤣🤣🤣











ほんと

私たちは

小さな、小さな

自分の望みを

我慢したり

押さえつけたり

なかった事にしたり

繰り返すうちに


望むことさえ

諦めてしまい

それが当たり前のようになり


【望む】ことをしなくなった




だから


本当の自分の内での望みに

気付かなくなってしまってるんですよね

(もちろん全てではない)



自分自身で
自分自身に
制限かけて
条件付けてきたから


もう
それを手放していこう!✨


自分自身と向き合い
内観し

小さな、小さな望みから
叶えていこう✨


先ずは
【望んでいい】と
許可していこう✨


大丈夫!!!


ゆっくり
ゆっくり
一つ一つ
丁寧にしていけば

慣れてきますよ✨









こちらも併せて宜しくお願いします✨

心に王冠👑シリーズ
■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイト内のお申込みフォームからお申込みください         



◎◎随時募集セッションメニュー◎◎ 


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます
お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️