いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵



私は
ドラゴンマスター🐉🐲であり
龍遣い🐉🐲でもあるのですが


こんなにハッキリ
姿を見せてくれたのは初めて!!!

と言うくらい

今朝の夢の中に出てきてくれたのが
深黒緑色(こんな色なんて言うんだろ?笑)の
龍のような、麒麟のようなものが
目の前にドーンと
降りて来てくれて
私としっかり向き合って話してたんです!


しかも!

その時の私も龍🐉🐲の姿をしていて😳

一瞬「あれ?」と思ったけど
そのまま「あぁそうなのか」と
納得したまま話してたんです🤣


話した内容は
今現在の状況だったり
お金のことだったりしてたんですが

娘の高校入学のお金の支払いや
今月まとまった支払いがあり
大変なのでお金💴沢山回してほしい!!!
夢の中で頼んでた🤣🤣



今日、たまたま通帳記帳してみると!

えぇ!!!
臨時収入が入ってた!!!

と、気づいてビックリしてました!😳


しかも!!!


娘の高校入学のための資金
足りなかった分を
義父母がくれたりと

夢を見たばかりだったので
驚くことが続いてたんです!🥹🥹


めちゃくちゃ有難くて
泣きそうになってました😭🙏❤️


心の中で「ありがとうーーーーー!」
と叫んでましたよ✨🐉🐲✨


ちょうど
「感謝の先送り瞑想」も
したばかりだったので
その相乗効果もあるのかな?✨


何はともあれ
めちゃくちゃ助かりました❤️

ありがとう🙏❤️


改めて感謝を伝えていきます✨🐉🐲✨




顔と色は違うけど



私のコミュニティ
ISC
の募集は来週から










こちらも併せて宜しくお願いします✨

心に王冠👑シリーズ
■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイトのお申込みフォームからお申込みください                                          




◎◎プロテクションメニュー◎◎


◆マスターズゴールドエリクサー 

◆アイビロンプレミアム 

◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ                                                        
◆マスタードラゴンズ ギルティプロテクション


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます
お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️