いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵








9月24日25日
二日間開催した

トレジャーマルシェ北海道
無事終了しました!が

まだまだ味わっています!😆🙌





主催者だけではマルシェは出来なく
会場運営してくれる方々がいて✨
出店者さんが出店参加くれて✨

そこに

来場してくれるお客様が来てくれるから
マルシェが成り立ちます✨


そこには
誰一人欠けても成り立たないので
本当に一人一人に感謝しかないです🙏❤️


出店者さんたちには
既に感謝の気持ちをお伝えしましたが

トレジャーマルシェ北海道に
来場していただいたにも
感謝の気持ちお伝えさせていただきたいです😊


本当に沢山の方々に来ていただけて
嬉しかったです❤️
ありがとうございました🙏❤️

みなさんのお陰でトレジャーマルシェ北海道
大成功で無事終了する事ができました!🙏❤️



まだ次のことは考えられませんが😂


でも、またこの仲間たちで
集まり、何かやりたいと思ってます!❤️


出店者さん含め
本当に最高の仲間たちです❤️


このトレジャーマルシェ北海道の
主催を担う事を決め
マルシェ開催まで頑張ってきましたが

こんなに楽しくて
こんなに嬉しくて
こんなに幸せで
こんなに味わえるなんて
想像出来ませんでした!


この体験・感動は
私たちの『宝物✨』です!!!


トレジャーマルシェは
本当に【宝物✨】
手にすることが出来るマルシェでした!❤️


まだまだ味わい投稿していきますので
お付き合いいただければ嬉しいです😊❤️



出店者さんたちの
味わい投稿も是非ご覧いただきたいので
インスタのストーリーズを
是非ご覧いただけたらと思います✨



主催メンバー
@sumiko_ihoshipian 
@naomi_nu_naomi 
@tennen_star 
@mana_mapuna32 

体調崩して不参加となりましたが
最後まで頑張ってくれた
@yurubeermito_tokiko 

みんなが一緒にいてくれたから頑張れました!

みんなも頑張ってくれてるから
最後まで頑張れました!


マルシェ開催できて
無事終了、成功できたのも
みんなが一緒にいてくれたお陰です❣️
本当にありがとう❤️



そして
アイキンが
あきんどピカソ塾で
トレジャーマルシェを創り上げてくれたから
こんな幸せを味わえました!
アイキン、ありがとう❤️







あきピカ、HTL、イマココ能力開花仲間でもあり

どんどんチャレンジして

拡大している、ミルさん❤️

関東から参戦してくれました👏



北海道は北見から

マルシェ参戦してくれました❤️



マルシェ初出店でしたが

とってもステキなブースで大人気だった

ちあきさん❤️




自分の大好きをギュッと集めて

お店を展開していた、サオさん❤️



マルシェ初出店で今回のマルシェでは

色んな事にチャレンジした、めぐみさん❤️



ハカハカさんですが、マルシェ出たい!

と望んで、挑んでくれた

ありささん❤️



いつも素敵な笑顔で迎えてくれる

キュートなみゆきさん❤️

メイク💄めっちゃ凄かったです!



みゆきさんに代わり

お店番を頑張ってくれてた

なおみさん❤️

みゆきさんの己書✨

めちゃくちゃ凄かったです❤️



京都から参戦してくれたスージーさん❤️

ハッピーちゃんのハッピー理論を

オラクルカードにして販売・セッション

してくれました❤️



まだまだ続きます🥰







こちらも併せて宜しくお願いします✨

心に王冠👑シリーズ
■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイトのお申込みフォームからお申込みください                                          




◎◎随時募集セッションメニュー◎◎ 

◆龍と深く繋がるお話し会・ワーク


◆すみこの部屋スピリチュアルカウンセリングルーム 

◆ブロック・インプット解除開放セッション 

◆インナーチャイルドハイヤーセルフセッション 

◆チャネリング鑑定 

◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション 

◆エンジェルストーン 

◆ヒーリングエネルギー一覧表 

◆女神&大天使のヒーリング 

◆聖母のメッセージカード鑑定 

◆ツインレイスプリームラヴヒーリング 


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます
お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️