いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵


2022/06/23

sachi takekoshi

3rdLIVE✨✨

Barış  LIVE》




先日も書かせていただきましたが

まだまだ味わっていて

感謝と感動を伝えきれてないので


先日のブログはこちらから



私がハッピーちゃんを知ったのは

ぢんさんのブログを読んでいて

面白い友達がいる!

と書かれていて

その名前にハッピーちゃんの名が

乗っていたのがきっかけでした🥰


ぢんさんとハッピーちゃんと

さやりんごちゃん🍎3人の

コラボイベントの話しが書かれていて


何だか楽しそう❤️

と興味が湧いたので

ブログを読みに行ってみたんです😆



そこから少しずつ

見に行っていた時

突然、ハッピーちゃんがSNS

全てを一旦離れてしまい

私はこれから知っていきたい❤️と

思ってた矢先だったので

スゴく残念な気持ちでしたが



さやりんごちゃん🍎

自分ビジネスのゲストとして

参加してくれたり

アイキンのインスタライブ配信だったり

あきんどピカソ塾

でゲストとして登場したりと

見る機会があり✨

 


ハッピーちゃん好き❤️

どんどん惹かれていったんです!




そのうち

SNS復活してからは

ちゃんとフォローして


HTLはまだ分からなくて

乗り遅れてましたが

アイキンの計らいで

あきピカ枠として

HTLに入れる機会があり

そこからHTLに入り

ハッピーちゃんの宇宙理論

HAPPY理論を知るようになりました✨



また、このHAPPY理論も

めっちゃ面白くて

分かりやすくて

私の枠が更に壊された

きっかけにもなってました✨




知れば知るほど

大好きになる😍

ハッピーちゃん❤️



そんな大好きな人のライブに

ずっとオンラインで参加だったのに

やっと!

やっと!!!

リアルで参加できて

本当に嬉しかった〜😭❤️



しかも、こんなに目の前で😍❤️


ファンクラブの事を教えてくれた

仲間にも感謝🙏❤️


お陰でファンクラブ席が当たり

こんなに近くで

推しを応援することが出来ました😭❤️



初めはずっと興奮状態だったので

ほぼ写真撮るの忘れてたけど

他の人が撮ってるの見て

ああ!

私も写真にも焼き付けておきたい!!!

ちょこちょこ撮ってました😆🙌



もう

初めから

「カッコイイ〜❤️」

「可愛い〜❤️」

「大好き〜❤️」

「ありがとう〜❤️」

の連続で😆


笑ったり、感動したり、泣いたり、

可愛さに興奮したり

忙しすぎた〜🤣



また、ダンサーのみんなも

めっちゃカッコよすぎて

これはこれで興奮して😍



震えまくり

味わいまくってました😍



私の推しは

光になられました✨✨



サプライズの

感謝のブーケプロジェクト💐

大成功でした😍🙌

ハッピーちゃん喜んでくれた❤️


みんなそれぞれの

花🌹を持ち寄って

アンコールの時に

花を掲げました💐✨



ハッピーちゃんは

8年前からずっと

HAPPY理論を伝え続けてきてくれて

同じことを繰り返し教えてくれて

私たちに諦めず伝え続けてくれて😭❤️


ハッピーちゃんは

私達が探して出逢える人だと

言ってくれてました😭



本当その通りだと実感していて

私たちの魂が求めてるものが

ハッピーちゃんに出逢えるきっかけを

くれたのだと実感あます✨




Barış

バルスとは


日本では

「ラピュタ」の破壊の呪文で

有名ですが


トルコ語で「平和」という意味なんです



本当の平和は

まず今までの常識や枠、制限や条件を

破壊していくことから始まるので

ハッピーちゃんが

この《Barış》にしたのは

きっと必然だと感じてます✨✨



27日から

イマココ能力開花プログラム

始まりますが

私たちは

破壊を繰り返し

真の平和を知ることになるのでは✨✨

そんな気がしています🥰



心が忙しすぎて放心状態の顔🤣

終わってから自撮りしてみた🤣



札幌の仲間たちとも会えた😆❤️


写真撮るの忘れた人も

いっぱいいたけど😂

また次回!



大好きな仲間たち❤️




本当に

本当に

こんな最高・最幸しかない世界を

ありがとうーーーーー😭❤️




次のライブも

必ず行きます!!!


ハッピーちゃんからの言葉✨✨
めっちゃ沁みます🥰


■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイトのお申込みフォームからお申込みください                                          




◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆龍のお話し会&エネルギーワーク


◆マスターズゴールドエリクサー 

◆アイビロンプレミアム 

◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ 
                      
◆ドラゴンエナジープロテクション      ご無事プロテクション



◎◎随時募集セッションメニュー◎◎ 

◆すみこの部屋スピリチュアルカウンセリングルーム 

◆ブロック・インプット解除開放セッション 

◆インナーチャイルドハイヤーセルフセッション 

◆チャネリング鑑定 

◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション 

◆エンジェルストーン 

◆ヒーリングエネルギー一覧表 

◆女神&大天使のヒーリング 

◆聖母のメッセージカード鑑定 

◆ツインレイスプリームラヴヒーリング 


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます
お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️