いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵




スピリチュアルの事を発信していると
よく耳にするのが

【ある】を意識する


【ない】にばかり目を向けて
意識していると
目の前の【ある】に気づけず

自分には【足りない】と感じ
【もっと!もっと!】と
負のループに陥ってしまう💦

と言う事ですが

私もめちゃくちゃ【ない】に目を向けて
意識していたので
この状態がめちゃくちゃわかるんです!😂


今でも、たまーーーーーに
この恐怖に飲み込まれそうになりますが😂

ハッピー理論を学び
それは
【エゴの暴走した声】
つまり!

エゴキンマン

だと教えてもらい
なるほど!!!
と腑に落ちてからは
自分で気づけるようになり
エゴキンマンの声だと気づくと
パン!!!と叩いて
深呼吸して落ち着くようになりました😆✨


例えば

何かが足りない!!!
と常に感じていると

【なくなる事への恐怖心】が大きくなり
なくなる前に買い溜めをしていたり

【なくならないための思考】
【なくならないための行動】
意識すると思うんです!


例えば
トイレットペーパー🧻が
なくなってくると不安になり
買い溜めをしておかないと
落ち着かない人は

トイレットペーパーがなくなる事を
【問題】だと捉えていて


お金が💴なくなる事の不安が大きい人は
【貯金】をしておかないといけない!

何かあった時に困らないように
お金は貯めておかないといけない!

と、入ってくるお金には意識向けず
なくなる事が【問題】だと捉えているので

お金を払えてる事に対しての感謝も
感じた事がなかったり
考えた事もなかったり
入ってくるお金への感謝もなかったり

お金が出ていく
お金がなくなる
この恐怖があるから
【問題】と捉えているんですよね〜


私もこの恐怖心が大きかったので😂
今でもドキドキすることあります!

でも、お金は
出て行くけど
必ず入ってきてるんです!!!


請求額が大き過ぎて
心臓痛くなる時もありますが😂


必ず入ってきてくれるお金もあるので
毎回、感謝を伝えて、
サラスヴァティの前にお金を置き拝んでます😆


私たち人間は

見たいものを
見たいように
見ているので

自分でどのようにも変えていけます✨


あなたは
どんな世界をみたいですか?


自分の世界は
自分自身で創っていけます✨


何も制限などなく考えていいなら?


自分の世界をどうしていきたいですか?✨



私の世界は優しい✨



沢山の存在に助けてもらってます✨

みんなありがとう❤️




■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイトのお申込みフォームからお申込みください                                          




◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー
 

◆アイビロンプレミアム 

◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ 
                      
◆ドラゴンエナジープロテクション      ご無事プロテクション



◎◎随時募集セッションメニュー◎◎ 

◆すみこの部屋スピリチュアルカウンセリングルーム 

◆ブロック・インプット解除開放セッション 

◆インナーチャイルドハイヤーセルフセッション 

◆チャネリング鑑定 

◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション 

◆エンジェルストーン 

◆ヒーリングエネルギー一覧表 

◆女神&大天使のヒーリング 

◆聖母のメッセージカード鑑定 

◆ツインレイスプリームラヴヒーリング 


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます
お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️