いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵




私には元々1体の青龍がいました🐉


ヒーリングを受け取ったり

コラボヒーリングイベントしていくうちに

どんどん龍も増えていき

今では13体の龍がいます✨🐉🐲



その他にも

私の娘たちの龍や、仲間たちの龍

周りに来てくれてる龍

鳳凰・麒麟・精霊たちなど

サポートしてくれる存在は沢山います

龍はその中でもとても身近な存在です



でも、

私も初めからその存在たちを

知ることもなく

気付くことも

認識することもありませんでした!



昔から目に見えない世界に憧れてましたが

従姉妹にとても霊感の強い子がいて

怯えてる姿を見ていたので

いい事ばかりではないんだな〜と

私には霊感がないもんな、、と

いつからか諦めていました



それでもテレビで

【スピリチュアル】

この言葉が流行った

「オーラの泉」と言う番組を観て

美輪明宏さんや江原啓之さんを知り

また憧れの気持ちが高まってきてました✨



とは言え

私は何も方法も知らないし

調べようともしませんでした



何度かこちらにも書かせていただいてますが

長女がお腹にいる頃

お世話になってた先輩が

スピリチュアルの勉強をしていて

ヒーリングやチャネリング、リーディングの

練習をしたい!と

私も何度も先輩から受けて

その楽しさにすっかりハマり

その先輩から

【ライトワーカー】

という言葉を聞き

訳も分からないけど

その言葉に惹かれ

「私もライトワーカーになりたい!」

と言うと

先輩は少ししてから

「すみちゃんもなれるよ!」と

言ってくれて😍


すっかりその気になっていました😆


でも

長女が生まれたばかりで

自由に使えるお金もなく

何から始めていいか分からなくて

先輩に教えてもらおうと思ってましたが

遠く離れてしまい

どうしよう💦と悩んでましたが

先輩から

「すみちゃんに合うやり方が必ずあるから

探して見つけて!」

と言われ

今できる事から始めよう!!!と

本屋さんに行き

ピンと来るものを買って読む日々でした✨



実は先輩から

私の守護天使がいること

サポート天使がいること

42体の妖精がいることを

聞いていたので

私は絶対一人じゃないから

必ず必要なものは目の前に現れてくれる!

と信じてました✨



何度も何度も挫けそうになってましたが😂

それでも

どんなに苦しい時も

どんなに辛い時も

なんとかなる!

と言うことを何度も経験していたので

信じる力も少しずつついてました😊


ちょうど紹介されてmixiに入ってたので

ヒーリングのコミュニティが

沢山ある事を知り

色んな無料ヒーリングも有料ヒーリングも受け

ヒーリングエネルギーの伝授も受けてました✨


最初はちゃんと出来てるのかも分からず

とりあえず自分に流して

家族にも流してました✨

(他者に送る時は確認が必要)



エネルギー伝授受けた方から

ヒーリング送れているか確認してくれる人もいて

その方から「大丈夫🙆‍♀️」の

太鼓判もらってから

少しずつ少しずつ自信が付いてきてました✨


そんな頃

東京からいつもヒーリング受けていた方が

札幌に来ると聞き

私も会いに行ってきたんです!


長くなったので続く🎵




お忘れの方いませんか?

今年最後の

龍のお話し会🐉🐲




はじめての

スピリチュアルお茶会





25日まで

クリスマスセール開催中!


ショップアプリからのみ

となります!!!

お気をつけください😊





■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイトのお申込みフォームからお申込みください                                          




◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー
 

◆アイビロンプレミアム 

◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ 


◎◎随時募集セッションメニュー◎◎ 

◆すみこの部屋スピリチュアルカウンセリングルーム 

◆ブロック・インプット解除開放セッション 

◆インナーチャイルドハイヤーセルフセッション 

◆チャネリング鑑定 

◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション 

◆エンジェルストーン 

◆ヒーリングエネルギー一覧表 

◆女神&大天使のヒーリング 

◆聖母のメッセージカード鑑定 

◆ツインレイスプリームラヴヒーリング 


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます
お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️