いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵




私は小さい頃から

早めに結婚して子どもを産んで✨

と、そんな事を夢みていた✨



私の母が早くに結婚したのもあって

私も22歳くらいで結婚する💒と

理想してた😊



実際には早くないけど😂

30歳で結婚して

子どもは割と早く産まれてくれた❤️



ずっと欲しかった子どもだから

妊娠した時もめっちゃ嬉しかったし

生まれてきてくれたのも

めっちゃ嬉しかった❤️



でも

そんな小さい頃からの夢が叶ったのに

赤ちゃんが生まれたから

と、我慢する事も増えていき

自分のやりたい事、したい事

食べたい物など

自分の気持ちを抑えつける事が

増えていった、、、



でも、やっぱり我が子は可愛いので

全然耐えられるんだけど


きっともう少し大きくなったら、、

もう少し動けるようになったら、、

と思う事が増えていった



そんな事が頭をよぎる度

気分は悪くなるけど

我が子の笑顔をみると

「まあ、いっか!」「今だけだよね〜」

と、自分を慰めてきてた



それでも同じ歳の子どもを持つママ友達と

集まって家族ぐるみで遊んだり

旅行に行って楽しんだりはしてた😍

誘ってくれて、計画立ててくれて

ほんとに嬉しかった❤️



二女が生まれる前には

旦那さんの実家に引越して

一緒に住んでいたので

遊びに行くの少なくなってたけど

それでも久しぶりに集まろう!と

企画してくれたので

みんなで遊ぶ機会もあった❤️



きっと多くの親になった女性が

同じ想いをした事あると思うけど



きっとその時しか叶えられなかった夢も

あるんじゃないかな?


どっちが優先順位が上なのか?で

諦めてしまった事もあるんじゃないかな?


仕方がないよね、、

と何度も何度も

自分の心の奥底に閉じ込めて

自分を言いくるめて

それを叶えてる人をみては羨んで


そんな経験した事ある人も

いるんじゃないかな???



私は

「あの人だから出来るんだよ」

「私とは立場が違うもん」

「今がタイミングじゃないだけ!」

などなど

諦めるための言い訳をずっとしてた😂


でも

心の底では

「私だって絶対叶えてやる!」

「私だって諦めたくない!」

ともがいてた😂



言い訳かもしれないけど

私には私のベストタイミングが来る!

と、心の底から信じてた!✨

だから

本当に叶えたいなら諦めなくてもいい!

と自分に言ってた😆🙌



私は去年(もうすぐ1年経つ)

病気になり倒れ

病院に運ばれ手術し

もしかすると死んでたかもしれない!

そんな状態でした😂



大きな大きな変化の中で

私が本気で叶えたい事は叶えてあげよう!

と自分と約束した✨



だから

今回もチャンスが目の前に来た時

何度も、何度も自己対話して

調律かけて

何も気にしなくていいなら

どうしたい???

どうなりたい???

どうなったら最高???


自分の叶えたい事に向かって

少しずつ進ませてあげた✨



めちゃくちゃ緊張したし

怖くて不安だった事も

一つ一つ旦那さんと共有しながら

これで大丈夫!と確認してた✨



私は病気になって

頭の中に後遺症が残ったから

記憶力が低下してるんだけど🤣


周りの人と共有する事で

自分のための確認にもなり

周りの人に対して信頼して

今までよりも甘えて頼るようになれた✨

怪我の功名

とはこの事なんだろうな〜と思ってます😆


終わってからも

まだまだ味わってますが😆❤️

改めて

自己対話

自分の本音の調律

自分の本当の音

自分の気分の良さ

自分自神

って大切だな〜

と益々実感してます🥰



きっとこれからも乗り越えること

沢山あるんだろうけど

こうやって一つ一つクリアしていく事で

大きな壁も乗り越えていける✨

そう信じてます🥰





今回の事で

娘達にも沢山褒めてもらえて❤️

沢山応援してもらえて❤️

私はやっぱり幸せでした🥰


二女は私がいない間

寂しかったようで

終わってから沢山話しかけられてました🤣


最近、情緒不安定になってたから

沢山話せる機会ができてよかった❤️


大好きな私のスーパー天使たち❤️

ありがとう🥰

ついでに?🤣

旦那さんも沢山ありがとう❤️


今は顔出しNGなので昔の写真を❤️


うちわ作ってくれてた😍🙌

嬉しい❤️

■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイトのお申込みフォームからお申込みください                                          




◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー
 

◆アイビロンプレミアム 

◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ 


◎◎随時募集セッションメニュー◎◎ 

◆すみこの部屋スピリチュアルカウンセリングルーム 

◆ブロック・インプット解除開放セッション 

◆インナーチャイルドハイヤーセルフセッション 

◆チャネリング鑑定 

◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション 

◆エンジェルストーン 

◆ヒーリングエネルギー一覧表 

◆女神&大天使のヒーリング 

◆聖母のメッセージカード鑑定 

◆ツインレイスプリームラヴヒーリング 


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます
お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️