いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵




スピリチュアルの世界を知って

学んでいくうちに

よく聞くようになったのが

「依存させない」



スピリチュアルって特別な世界✨

のように思われる方が多いんですが

決してそうではなくて

本来の自分自身を生きること

これがスピリチュアルの根源だと感じてます✨



占いもそうですが

自分で答えを出すのではなく

占ってもらい相手から答えを求めてしまう方が

多いんですよね



なので

洗脳された方が話されるのが

その人が言う事は絶対で

その人の言う事を聞いていなければならない

その人の言う事を聞いていれば間違いない

その人の言う事を聞いていれば安全



自分で答えを出させないようにする

自分で答えを考える事をしないようにされる

これが依存される事であり

洗脳のようです




でも、本当はそうではなくて

本当の答えは自分自身の中にあるので

分岐点などで

自分はこのままこの道を進んでもいいのか?

なとど

背中を押してもらう

一押し、きっかけ、ヒント

ぐらいの気持ちでいかれるのが良いと

私は感じてます😊



でも、今の自分の気持ちや

何をしたらいいか全然分からない

と言う時もあると思います


そう言う時に

「依存しちゃいけないから!」

と、全て一人で抱え込んで

ぐるぐる考えるよりは

占いやカウンセリング、セッション、鑑定など

受けた方が良いと思っています✨


そして

一緒に自分の中の答えを導くのが

私はベストだと感じてます✨



自分で答えを出す力があるから

自分で考える力があるから

それを信じているから

私はその力を思い出す

サポートをするだけなんです✨



その手段として私は

スピリチュアルカウンセリングがあり

ヒーリングやチャネリングがあり

プロテクションがあり

インナーチャイルド、ハイヤーセルフ

と繋がり

ブロックインプット解除開放

をしているんです✨



本来の自分自身を生きる

これが

本来の自分自身との統合であり

自分自神なんです✨



どんな自分をも

認め、受け入れ、赦し、許可していく


これは死ぬまで

永遠に続いていくんだと感じます✨


「統合」が出来たら終わり

ではなく

「統合のはじまり」なんです✨


それを繰り返していくうちに

自分の波動も上がり

自分自身に対する許可力もつき

どんな自分をも愛し

どんな自分をも信じ

どんな自分をも大切にしていく


自分軸がしっかりしていくと

周りの人達の言動に

振り回される事はなくなります✨



日本人は

社会的、建て前、世間体など

美徳とし、気にされる方が多いですから

その教えが私達には染み付いてると思います



それが正しいと信じてきたから

それが安心安全だと信じてきたから



色んな情報が流れてる今

私達は自分を真に信じる事が出来ていたなら

必要な情報を得ていく事が出来ると

私は思っています✨



私もまだまだ学んでる途中なので

共に学び

共に進んでいきましょう!







■イ☆ぴあん 
Facebook・インスタ 
オンラインショップ 
などサイトまとめこちらから 
☆☆☆ 
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイトのお申込みフォームからお申込みください                                          




◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー
 

◆アイビロンプレミアム 

◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ 


◎◎随時募集セッションメニュー◎◎ 

◆すみこの部屋スピリチュアルカウンセリングルーム 

◆ブロック・インプット解除開放セッション 

◆インナーチャイルドハイヤーセルフセッション 

◆チャネリング鑑定 

◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション 

◆エンジェルストーン 

◆ヒーリングエネルギー一覧表 

◆女神&大天使のヒーリング 

◆聖母のメッセージカード鑑定 

◆ツインレイスプリームラヴヒーリング 


◎◎無償アチューンメント◎◎ 

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム 

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ 

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー 

◆龍宮ヒーリング 



◎◎各ご紹介◎◎ 

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味 

◆マスタードラゴンズギルティ紹介 

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと 

◆チャネリングとは 

◆チャネリングのススメ 

◆グラウンディングのススメ 

◆プロテクションのススメ 

◆ガネーシャからのメッセージ紹介 

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介 

◆聖母マリアからのメッセージ紹介 

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介 

◆マザーアースからのメッセージ紹介 

◆スサノオからのメッセージ紹介 

◆六女神からのメッセージ紹介 

◆女神ダナからのメッセージ 

◆バシャールからのメッセージ 

◆対価バランスについて 

◆エネルギー過多になった時は 

◆好転反応かもしれません 



◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます
お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️