いつもありがとうございます


感動の輪を創る

イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵



『私の脳細胞ちゃん❤️』



昨年末から私の脳細胞は

病気になった事が原因で

一部溶けてしまい水になっています😂



でも!!!

MRIやCTでみてみると

可愛いハート型❤️になってるんです😍🙌



入院中に先生から見せてもらい

説明してもらい

状況を理解する前に

私は自分の脳細胞一つ一つが

益々愛おしくなったんです😆❤️



私の脳内はお花畑かと思いきや

ハート型だった❤️笑



まあ、それが原因で

身体の右側に後遺症は残り

記憶力も以前よりもっと低下してます😂



昔からポンコツだったけど🤣

もっとポンコツになりました🤣

ポンコツを極めろ‼️って事かな?🤣



でもね

このお陰で私はもっと人に頼る事ができて

もっと甘える事ができて

もっと自分を愛おしく感じる事ができてます❤️



右手は不自由になったけど

不自由さにも慣れてきたし🎵



旦那さんは毎日

一緒に料理作ってくれるようになったし
(私がキレたから🤣)

洗濯物も一緒に干してくれたり、

畳んでくれたり

ほぼほぼ家事をやってくれてます❤️🙌

(前からやってくれてるのもあるから)




昨夜のHTLでの配信で瞑想してる時

「世界への信頼感」

「深い安堵感」

「有り難さ」

でいっぱいだった❤️




それは、旦那さんに対してだけではなく

つい先日の

なおみさんと共に過ごす時間でも感じてて

めちゃめちゃ緊張してたけど

なおみさんのお陰で安堵感でいっぱいだったの❤️


世界への信頼
自分への信頼

でもあるから😊



『私はなにが起きても
起きなくても絶対大丈夫』

と、そんな気持ちでいっぱいだった😆❤️




きっとこれからも沢山の人に迷惑かけるし

心配かけるけど🤣



私は私の世界を信頼してるし

そんな私をも信頼している🙌



なので、これからも

こんな私を

みなさん宜しくお願いします🙏❤️






↓蠍座満月♏️🌕
↓ウエサク満月🌕


きっとみんなの世界も

ほんとは優しい世界なんだよ✨


自分の闇をも愛せよ❤️



■イ☆ぴあん
Facebook・インスタ
オンラインショップ
などサイトまとめこちらから
☆☆☆
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイトのお申込みフォームからお申込みください                                          




◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー


◆アイビロンプレミアム

◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ


◎◎随時募集セッションメニュー◎◎

◆すみこの部屋スピリチュアルカウンセリングルーム

◆ブロック・インプット解除開放セッション

◆インナーチャイルドハイヤーセルフセッション

◆チャネリング鑑定

◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション

◆エンジェルストーン

◆ヒーリングエネルギー一覧表

◆女神&大天使のヒーリング

◆聖母のメッセージカード鑑定

◆ツインレイスプリームラヴヒーリング


◎◎無償アチューンメント◎◎

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム

◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ

◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー

◆龍宮ヒーリング



◎◎各ご紹介◎◎

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味

◆マスタードラゴンズギルティ紹介

◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと

◆チャネリングとは

◆チャネリングのススメ

◆グラウンディングのススメ

◆プロテクションのススメ

◆ガネーシャからのメッセージ紹介

◆女神アルテミスからのメッセージ紹介

◆聖母マリアからのメッセージ紹介

◆瀬織津姫からのメッセージ紹介

◆マザーアースからのメッセージ紹介

◆スサノオからのメッセージ紹介

◆六女神からのメッセージ紹介

◆女神ダナからのメッセージ

◆バシャールからのメッセージ

◆対価バランスについて

◆エネルギー過多になった時は

◆好転反応かもしれません



◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます
お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️