いつもありがとうございます




感動の輪を創る


イ☆ぴあん(いほしぴあん)すみこです🎵





昨日は中学校の今期最後の参観懇談でした🎵



数学の授業で


私も一緒になって問題を解いていて


久しぶりに真剣に勉強して


分かった時の高揚感を味わってました😆



私が誰よりも大きな声で答えていた🤣



子ども達より保護者達の方が


うるさいのは通常運転なので


参観の日は大人の方が楽しんでます🤣



昨日も


いっぱい喋って、いっぱい笑って


楽しかった〜😆✨


最高の仲間たちに囲まれ幸せです❤️



中学校の玄関口にある熊の剥製と🐻


ツーショット撮ってみた😆笑




さて


私は、


アイキンのあきんどピカソ塾に入ってから


ハピちゃんのHTLに入ったのですが


もう、ほんとに、毎回想うんですが


私はしっかり導かれてるな✨と



配信聞くたび


めちゃめちゃ有難い気持ちで


いっぱいになるんです!





そんな


HTL所長の

ハピちゃんのブログ

こちら



私はスピリチュアルの世界を知り


色々学んできて


沢山の人に教えてもらったり


チャネリングして言われる言葉だったりで


何度も何度も聴いていた事でも


頭では分かっていても


何となくで分かってるつもりだった事も多々あり


それが


ハピちゃんの言葉で


どんどん腑に落ちてきて


忘れていた事も思い出したりと


もう、これが毎回の配信で起こるんです!


しかも!!!


ハピちゃんの話しで


紐解かれて、魂が震えて涙出たり✨



他のHTLの人達のお陰で


共鳴する事がいっぱいあったりと


ほんと〜に入ってよかった!!!


と思える事ばかりなんです!❤️



今回のハピちゃんの


『ほんとうに欲しいもの』


このブログ読んで


これも頭では分かっていても


出来てなかったりしてたのは


まだ腑に落とせてなかったからかも、、、


とか


日常過ごしてるうちに


つい忘れてしまっていた事も


ハピちゃんがまた丁寧に教えてくれる事で


思い出し


「あぁ、そうだった!」


と再確認する事ができたりしてます😊



人間って、つい忘れてしまう生き物なんですよね


だから


何度も何度も教えてくれる人が現れるのかも♬


と思ってました😊



ハピちゃんは1つの事を


あらゆる角度から教えてくれるんです🌈



どんな人の心にも届くように✨



ハピちゃんがしたくてやってる事が


きっと社会貢献にもなっていて


世界が幸せになっていくんだと


私は感じています✨




3月26日の


HTL部活対抗のステージも楽しみだし❤️


4月14、15日の


ハピちゃんのLIVEも


めちゃめちゃ楽しみです😆❤️🙌



みなさんも楽しみにしていてください🌈✨



ハピ所長のこちらのブログも是非!







ゲッターズさんの言葉も沁みます✨🌈



■イ☆ぴあん
Facebook・インスタ
オンラインショップ
などサイトまとめこちらから
☆☆☆
ゆうちょお振込み・PayPay・PayPal          ご希望の方はサイトのお申込みフォームからお申込みください 




◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー



◆アイビロンプレミアム


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ


◎◎随時募集セッションメニュー◎◎

◆すみこの部屋スピリチュアルカウンセリングルーム


◆ブロック・インプット解除開放セッション


◆インナーチャイルドハイヤーセルフセッション


◆チャネリング鑑定


◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング


◎◎無償アチューンメント◎◎

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー


◆龍宮ヒーリング



◎◎各ご紹介◎◎

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆グラウンディングのススメ


◆プロテクションのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


◆瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


◆六女神からのメッセージ紹介


◆女神ダナからのメッセージ


◆バシャールからのメッセージ


◆対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません



◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます
お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨


本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️