いつもありがとうございます




感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです🎵



突然ですが

『ガネーシャ』

って知ってますか???


象の頭をした神で

ヒンズー教における繁栄と智恵の神

とされています✨



私のサポーターの中にもガネーシャはいてくれて

度々お世話になり助けてもらってます❤️



私のガネちゃんは、ちょっと口が悪く

態度も悪いけど笑

めっちゃ優しくて頼りになります😊



イメージで言うと

『夢を叶える象』

のガネーシャに似てます🤣

いつも大体寝転がってる🤣



そんな愛するガネちゃんに一番助けられたのは

2012年

娘達が広汎性発達障害と診断受けたとき✨

「ごめんね」と「ありがとう」を繰り返し

2日間泣いて

ガネちゃんと繋がってもらったメッセージ✨



口悪いので、文章ちょっとだけ丁寧にして

書いたものを

こちらにもシェアさせていただきます😊
(2015年にもらったメッセージです)


↓↓↓↓↓↓↓↓


あの子は真っ直ぐ見つめている 

あなたも(私の名前を略します)あの子を真っ直ぐ見てあげなさい 

人と比べられる時もあるだろう 

人と比べてしまう時もあるだろう 

でも、人とのものさしで比べる前に、

あの子自身をみてあげよう 

とても優しく、思いやりの深い娘だろう 

人の痛みを分かる娘だ 

辛くても悲しくても一生懸命生きている 

自覚はなくとも、あの娘なりに必死で生きている 

出来ないことをフォーカスする前に、 

出来ることをみてあげよう 

そして伸ばしてあげよう 

どんどん出来ることが増えれば、

自信もついていくだろう 


とても素晴らしい娘だ 

あの娘はあなたを選んで生まれてきた 

あなたもそれを望んでいた 

必死であなたの元に来てくれたのだ 

あの娘とちゃんと向き合った時、

涙が止まらなかっただろう 

もう既に決まっていたのだ 


ちゃんと受け止め、受け入れられるだろう 

これからも、しっかり向き合っていけるだろう 

ちゃんと道は出来ている 

道が見えなくなる時が来るかもしれぬ 

でも、一歩一歩確実に進んでいきなさい 

気がつけば光の道へとなっているだろう 

あの娘もあなたを愛している 

あなたの愛も届いている 

揺るぎない愛をいつまでも送り続けていきなさい
 
必ず光輝く道へと辿り着くだろう 

私達も側にいる 

その道を歩むのは一人ではない 

あなたは恵まれている 


全てのことに感謝を忘れぬように 




****************


ありがとう❤️

ガネちゃん❤️🐘

これからもよろしくね😊




■イ☆ぴあん
Facebook・インスタ
オンラインショップ
などサイトまとめこちらから
☆☆☆
ゆうちょお振込みご希望の方はサイトのお申込みフォームからお申込みください




◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー



◆アイビロンプレミアム


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ


◎◎随時募集セッションメニュー◎◎

◆すみこの部屋スピリチュアルカウンセリングルーム


◆ブロック・インプット解除開放セッション


◆インナーチャイルドハイヤーセルフセッション


◆チャネリング鑑定


◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー


◆龍宮ヒーリング



◎◎各ご紹介◎◎

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆グラウンディングのススメ


◆プロテクションのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


◆瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


◆六女神からのメッセージ紹介


◆女神ダナからのメッセージ


◆バシャールからのメッセージ


◆対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません



◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます
お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨



本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい




ご縁に感謝❤️