いつもありがとうございます


感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです🎵



八木さやちゃんのブログにも

書かれてるように

残り100名になると

さやちゃんからのプレゼントがある🎁

と聞いてから

早く届いて欲しいけど

まだ届いて欲しくない!

と複雑な気持ちでいました🤣


さやちゃんがインスタで

億女の鑑定書の発送をお知らせしてくれるたび

まだ届いてないから

100名の中に入るかも〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪✨

と毎回ドキドキしてましたが

無事に私の元に届きました〜😂


届いた瞬間、微妙な気持ちでしたが笑
(ごめんなさい)


封を開けて

中身を取り出した瞬間

今までの感情が全部吹っ飛ぶぐらいの

エネルギーが込められていて

鑑定書の中を開くと

さやちゃんのパワフルだけど

とても繊細で温かいエネルギーで

いっぱいだったんです(T ^ T)❤️


開くだけでこんなに感動するなんて✨

と思っていたら

開いて鑑定を読んでみると

そこには

私が想い描いていた未来が

書かれていたんです(T ^ T)✨


思わずギュッと抱きしめて

「ありがとう」を何度も言ってました✨


私のど真ん中の願い・望みが

そこに書かれていたんです!!!



それまで悩んでいた事も吹っ飛ぶくらい

さやちゃんの言葉一つ一つ

有難くて、ちょっとこそばくて

ニヤニヤが止まりませんでした\(//∇//)\


鑑定の内容はシェアできないので

せめてこのステキな鑑定書を✨

そして

この美しすぎる領収書を✨


早速、お財布に入れてます(≧∀≦)


これから鑑定書に書き込んでいくのも楽しみ❤️


私はこれから

私のど真ん中の望み・願いを

放っていきます!



私も、さやちゃんやHAPPY所長や

アイキン塾長のように億女になるぞ!😆




私が受講してきた自分ビジネス
↓↓↓



私の自分ビジネスの原点です✨

そう胸を張れるよう

私の世界を繁栄・拡大していきます!✨






こちらの

天使と繋がる天然石アクセサリー

エンジェルストーン

ウェブショップ内にて

20日まで割引となってます!



ウェブショップこちらから入れます
↓↓↓


◆イ☆ぴあん
Facebook・インスタ
オンラインショップ
などサイトまとめこちらから
☆☆☆





◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー



◆アイビロンプレミアム


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ


◎◎随時募集セッションメニュー◎◎

◆すみこの部屋スピリチュアルカウンセリングルーム


◆ブロック・インプット解除開放セッション


◆インナーチャイルドハイヤーセルフセッション


◆チャネリング鑑定


◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー


◆龍宮ヒーリング



◎◎各ご紹介◎◎

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆グラウンディングのススメ


◆プロテクションのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


◆瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


◆六女神からのメッセージ紹介


◆女神ダナからのメッセージ


◆バシャールからのメッセージ


◆対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません




◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます
お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨




本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい





ご縁に感謝❤️