いつもありがとうございます


感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです🎵


昨日撮った写真✨

太陽の光が何かに見えるな〜

と思い

インスタのストーリーに投稿してみたら

同じあきピカ生とHTLの仲間から

HTLのマークと似てる〜!!!

と教えてもらって

あぁ!そうだ!!!


嬉しくなってました😆✨



なので合わせてみました↓



そして

なんと今日は

HTL1周年記念日👏✨



HTL1周年

おめでとうございます㊗️🎉🎊㊗️🍾


私は、ぢんさんの投稿?で

ハッピー所長の事を知り

配信や投稿を見るようになりました😊



知ってすぐにSNSを全てやめると聞き

知ったばかりなのに😭

と残念な気持ちでいたけど

まさか私がHTLに入るとは想いもしませんでした😆


アイキンを知り、あきんどピカソ塾に入り

そのお陰で、

そこからHTL2.5期に入る事もできました✨



「エゴキンマン」

という言葉を初めて聞いたとき

なんて分かりやすくて腑に落ちる事ばかりなんだ!

と感動してましたが

私の中にももちろん居て

誰の中にもいると知り


今までスピリチュアルで『思考の声』

とされていたのは『エゴキンマン』で

それは『ミセスエゴ』に戻れると

私の中にどんどん入っていき

ふと出てくるエゴキンマンの声にも

乗っ取られなくなってきました😆


私は感覚人間だけど

所長の話しがめちゃめちゃ分かりやすくて

じゃあどうしていけばいいか?

自分はどうしたいか?

が明確に分かるようになりました✨



エゴキンマンの対処法を教えてもらったから

ふと出てくるエゴキンマンにも 

乗っ取られなくなったんです👍✨



まだまだ怖くてビビってしまうけど

自分のほんとの望みを叶えてあげたいから✨

自分にもう嘘をつきたくないから✨

自分をみくびりたくないから✨



私は、守ってくれていたエゴキンマンに

(傷つかないように、転ばないように、怪我しないように、変化しないように)

感謝をしながらミセスエゴに戻るよう

選択していきます!😆



エゴキンマンを育て上げてきたのは

自分自身だから😆



それさえも許せるようになったのは

所長のお陰です❤️



今まで味わいきってこなかった事も

今では少しずつ味わい尽くせるように

なってきました😊



まだ私はこれから変化進化していきます!

所長のお陰で

それさえも怖くなくなってきました😆


ありがとうございます❤️🙏❤️

今日の夜の配信も楽しみ❤️






ウェブショップこちらから入れます
↓↓↓


◆イ☆ぴあん
Facebook・インスタ
オンラインショップ
などサイトまとめこちらから
☆☆☆





◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー



◆アイビロンプレミアム


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ


◎◎随時募集セッションメニュー◎◎

◆すみこの部屋スピリチュアルカウンセリングルーム


◆ブロック・インプット解除開放セッション


◆インナーチャイルドハイヤーセルフセッション


◆チャネリング鑑定


◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー


◆龍宮ヒーリング



◎◎各ご紹介◎◎

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆グラウンディングのススメ


◆プロテクションのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


◆瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


◆六女神からのメッセージ紹介


◆女神ダナからのメッセージ


◆バシャールからのメッセージ


◆対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません




◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます
お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨




本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい





ご縁に感謝❤️