皆さん、いつもありがとうございます



感動の輪を創る、イ☆ぴあん(いほしぴあん)

すみこです♪


今日インスタのストーリーに投稿したもの✨



ほんと今日は朝から

めちゃめちゃイイことの連続で✨


朝からご機嫌さんな一日です🎵



今、めちゃめちゃ忙しくて

でも、楽しいーーーーー!!!

と感じる日々なんですが


ついついラムダ化してしまうので

(ラムダはHTL語で、
頑張りと根性で自分のキャパ超えて暴走してる)

毎日、深呼吸して

今ここに意識向けてます✨



今日も朝からHTLの配信があり

時間が合ったので見れたんですが

一緒に深呼吸して

ハッピー所長の話を聞きながら

みんなのキレッキレのダンスみて

私も踊れるようになりたいな〜🎵

なんて

呑気にしていたら

ウェブショップから通知が来て

誰かがお買い上げしてくれた〜!!!

となり

一気にテンション上がり✨


しかも!!!

見に行ってみると

めちゃめちゃ尊敬していて

勝手に大好きになってる人だったんです❤️


返事も早くしたかったんですが

この喜びを、この嬉しさを

先ずは思いっきり味わって

思いっきり感じきろう✨

と、めちゃめちゃ味わいまくってました😆✨



朝から大好きな人と(女性ですよ笑)

メッセのやり取りをさせてもらい

私も朝の仕事もあったので

(でも、仕事よりもメッセ優先してたけど🤣)


そのやり取りの中で

めちゃめちゃ嬉しい言葉をもらって

思わず感動して泣きながら

それも味わいまくってました😭❤️

ほんとに感謝しかないです❤️



はぁーーーーー幸せだ❤️

と、味わいまくっていたら

朝から娘たちとのやり取りも

楽しすぎて、爆笑しまくって

私が超ご機嫌さんだから

娘たちまで超ご機嫌さんで

めちゃめちゃ良いエネルギーで

包まれてました✨



夕方になり

さぁ、イベントに向けて仕事しよ🎵

と思ったら

またまた大好きな人達が

インスタLIVEしてるのを見つけたので

見に行くと、

めちゃめちゃステキな景色で

まさに今、夕陽が海に沈む✨

そんな最高のシュチュエーションだったんです✨


波の音にも癒されて

景色にも癒されて

私の名前も呼んでもらって

私の投稿をいつも見てるよ✨と

言ってもらったり

嬉しい事が続いていて

はぁ〜ほんと私は幸せだな❤️

と味わいまくっていたら

仕事は全然進まなかったけど🤣

夜ご飯は義母がおかずをお裾分けしてくれたり

ご機嫌で夜ご飯作る事ができたり

と、なにからなにまで

いい循環が起きていたんです✨



ご飯のあとも良いことあったんですが

それは言ってもいいか分からないので

まだ内緒にしておきます🎵笑



と、言っても

月末またエゲツない支払いをするので

またビビってるんですが🤣

全ての神様や天使や龍に🐉向かって

「助けてーーーーー!」

と叫んでます😂



人にも波がありますが🌊

それは、毎日もあるし

毎瞬ありますから😊

そのためにも先ずは深呼吸していきましょ✨



ヘルツあげてこ🎵✨




↓ウェブショップこちらから入れます✨


◆イ☆ぴあん
Facebook・インスタ
オンラインショップ
などサイトまとめこちらから
☆☆☆





◎◎プロテクションメニュー◎◎

◆マスターズゴールドエリクサー



◆アイビロンプレミアム


◆エリクサー&アイビロンプレミアムプロテクション重ねがけ


◎◎随時募集セッションメニュー◎◎

◆すみこの部屋スピリチュアルカウンセリングルーム


◆ブロック・インプット解除開放セッション


◆インナーチャイルドハイヤーセルフセッション


◆チャネリング鑑定


◆ヒーリング初心者・ペーパーの方へ向けてのセッション


◆エンジェルストーン


◆ヒーリングエネルギー一覧表


◆女神&大天使のヒーリング


◆聖母のメッセージカード鑑定


◆ツインレイスプリームラヴヒーリング



◎◎無償アチューンメント◎◎

◆大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム


◆グラウンディング強化・マザーアースゴールドレイ


◆マザーアースゴールドレイ&シヤーラムマキシマム統合エネルギー


◆龍宮ヒーリング



◎◎各ご紹介◎◎

◆イ☆ぴあん(いほしぴあん)の意味


◆マスタードラゴンズギルティ紹介


◆マスタードラゴンのマスターであると言うこと


◆チャネリングとは


◆チャネリングのススメ


◆グラウンディングのススメ


◆プロテクションのススメ


◆ガネーシャからのメッセージ紹介


◆女神アルテミスからのメッセージ紹介


◆聖母マリアからのメッセージ紹介


◆瀬織津姫からのメッセージ紹介


◆マザーアースからのメッセージ紹介


◆スサノオからのメッセージ紹介


◆六女神からのメッセージ紹介


◆女神ダナからのメッセージ


◆バシャールからのメッセージ


◆対価バランスについて


◆エネルギー過多になった時は


◆好転反応かもしれません




◆エンジェルストーンの製作は
5〜7日間程、お時間いただきます
お気軽にお問い合わせください♪

皆さんとの素敵なご縁楽しみにしています
必要な方に届きますように✨




本来の自分自身・自分自神へ
おかえりなさい





ご縁に感謝❤️