奇跡のオイルひまし油!!オーガニックだしまつ毛と眉毛の育毛キット付き★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

本日はこちら↓

Cliganic, オーガニック キャスターオイル、120ml(4液量オンス)
スペシャルセール中1288円★

安くなってる~!!

認定オーガニックのひまし油とまつ毛用のボトル二個付きラブ

コールドプレス製法&未精製で最高アップ

 

このキャップみたいなのなんだろー。。。

 

袋付きです、でも袋使わなそー(笑)

 

ひまし油はもともとまつ毛が伸びるって言われてるので嬉しいアップ

私としては筆の方を使ってまつ毛の際に塗って育毛したい飛び出すハート

私は眉毛は濃いのでやらないけど、眉毛生やしたい人はスクリューブラシを使うといいかも音譜

 

ちょっと前にNOWのキャスターオイル買ってたんだけど、プラ容器だったせいか、うちのワンコが容器を噛んで割って中身を半分以上舐めてしまってたのゲッソリ

美味しかったんかなぁ汗

買ってすぐだったのでショックだったし、ワンコはちと下痢してました絶望(ばかすぎる)

絶対届かないと思う場所に置いてたんだけどなぁ。

欲しいものは限界までがんばってチャレンジする犬です(-_-;)

 

これはガラス容器なので大丈夫でしょう。多分。

 

今までも色々とお世話になりっぱなしのひまし油アップ

いままでの凄すぎるひまし油の奇跡をまとめてみたよ↓(更新)

旗また擦りむいちゃった!!市販の湿潤療法とでどう違うか比べてみたよ☆

旗手首に出た痛風が数日で劇的に治った!!プロポリス&ひまし油

次女の身体中に帯状疱疹が!!!

旗両頬全体に出た次女の湿疹を一週間で治した!!アイハーブ製品を駆使★

旗iHerbのひまし油で蕁麻疹?湿疹が消えた!!

旗水ぶくれだらけ!!2度熱傷のひどい日焼けを「ひまし油」で簡単に治した★

旗必須!!手荒れ&イボ・水疱の治る頼もしい商品達★

旗傷を早く治す「ひまし油」★

旗イボや水泡には最強のひまし油★火傷の跡が消えた!!カレンデュラ・ひまし油・ラベンダーなど★ダイエット記録も♪

旗(経過画像アリ)一センチ大のシミが消滅した!!ひまし油、レチノール、美容液など駆使★

旗傷を早く治す「ひまし油」★

ひまし油すごすぎて神レベル(笑)

 

 

商品説明

  • 純粋な天然原料のみを使用
  • まつ毛キット付属
  • オーガニック認定
  • コールドプレス(低温圧搾)製法で搾油した未精製オイル
  • 化学薬品不使用
  • 軽いつけ心地
  • すばやくなじむ
  • まつ毛、髪、肌に
  • 様々な髪質、肌質の方に
  • クルエルティフリー(動物に危害を与えずに製造)、ヴィーガン製品
  • USDA(米国農務省)認定オーガニック
  • Non GMO Project(非遺伝子組み換えプロジェクト)認定
  • 詰め替え可能なアプリケーター2本付き
  • QAI(国際品質保証)によるオーガニック認定

Cliganic(クリガニック)オーガニック キャスターオイルは、純粋な天然原料のみを使用し、コールドプレス製法で搾油した未精製オイルです。天然のビタミンと脂肪酸を豊富に含むヒマシ油は、肌、髪、頭皮にうるおいを与えるのに役立ちます。

成分その他

ヒマシ油*。(保湿成分)

*オーガニック認定原料。

世界中から調達した原料を使用し、アメリカでボトル詰めを行っています。

 

コールドプレス製法で搾油されててほんと品質いいんだよねー、ここのブランドさんは精油もとても品質がいいのでオススメですハート

 

まだ使ってないのでしばらく使ってみてレビューしますねウインク

 

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね