次女の身体中に帯状疱疹が!!! | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

 

先日、次女が急に

手にブツブツが~って部屋から降りてきました。

 

・・・見ると、かなりキモイ感じの湿疹滝汗

集合体恐怖症の私には直視はキツイダウン

 

でも見ないことには対処できないから、頑張ってみてみる。

うーむ帯状につながっていってるので、蕁麻疹よりは帯状疱疹かなぁと。

これは、なってすぐなのでまだまだ酷くない方です。

 

この時は、以前にもこういう事があったので、ひまし油塗って一晩寝ればなおるだろーと高をくくってましたが、翌日は広がっていき全く治る気配無し(;^_^A

前回の様子はこちら↓

旗iHerbのひまし油で蕁麻疹?湿疹が消えた!!

 

↑この時はすぐに消えたんですが、今回は酷いあせる

そして、前回同様に今回も風邪ひいて熱が出たあとの蕁麻疹です汗

 

翌日から、身体中に広がっていきます。

顔以外ほぼ全て、背中、お腹、足

しかも赤くどんどん範囲も広くなっていくーゲッソリ

 

痒みもあるし、全身に広がってるので外出もキツイ状態。

これは本気でどうにかしなきゃーとホメオパシーのシングルレメディをアレコレあげてみる。

ソーファーとかセピアとか。

 

それで一番効いたぽいのがこちら↓

Boiron, Single Remedies, Apis Mellifica(アピス メリフィカ)、200CK、約80ペレット

1662円★

ホメオパシーのシングルレメディ「エイピス」

 

症状

・蕁麻疹

・やけど

・虫刺され

・咽頭炎を伴う発熱

・激しい痛みのある頭痛

・膀胱炎

・むくみ

・ものもらい

・おたふく風邪

・はしか

・目・口・喉のアレルギー

など

 

 

帯状疱疹にも良いみたいだったし、ポーテンシーも200ビックリマーク

これを一日に4~5回摂らせて二日後にはほぼ引いてきたグッド!

 

かゆみもあるので、ひまし油も全身に塗りラップできる所はラップして乾かないようにしてたみたいです。

ベタベタして気持ち悪いと思うけど、本人も早く治したいのとかなり痒かったみたいなので文句言わずこまめに塗ってました。

 

さすがは次女。

回復していくと早いので四日後にはもう無かったような状態に(笑)

じゃーんラブラブ

 

完璧です。

ゼロ値合格

※所々に犬が見切れて写ってるの笑う。

 

次女は予防接種とか薬とか皆無に等しく育ったので、非常に健康です。

なので身体がデトックスを自動的にしてくれるんですよねー。

湿疹が出るのもデトックスだからね音譜

 

食べすぎたり不摂生を気を付けないと~って教えてくれてる。とても羨ましい身体です真顔

毒されているとちまちま反応は出ず、急にドンと癌とか大病として出る( ;∀;)

デトックス大事ニコ

 

 

あと、他にも試してみたいレメディはあったけど、切れてた(;^_^A

エイピスは買っててまじで良かったです。

 

元気な時は気にしてないけど、何かあった時はホメオパシーのレメディがめっちゃ活躍してくれる。

ちゃんと補充しとこーおねがい

 

 

ホメオパシーのタグはこちら↓

 

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね