手首に出た痛風が数日で劇的に治った!!プロポリス&ひまし油 | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

今日は、劇的な速さで治した旦那さんの痛風の話ですw

 

一週間くらい前に旦那さんが手首が痛いといいはじめて、筋トレしていたので捻ったか打ったかと思っていたのですが、、、

 

何日か経っても痛みはどんどん増すばかりのようだったので、さすがに骨にビビか折れてるのかと思い整形外科に行きました。

レントゲンなどを撮って、骨の異常は無しと言われ、筋を傷めたのだと診断され痛み止め、抗炎症剤、湿布などを処方されました。。。

 

 

しかし、痛みは一向に引かないみたいで、痛み止めを服用しながらの生活(;^_^A

更に手はどんどん腫れあがる始末ガーン

パンパンだし何か赤い叫び

手首捻ったはずなのに指とか違う場所がどんどん腫れてくるー叫び

 

これは絶対におかしいと色々調べてみたのですが。

ふと、あれ?そういえば旦那さん何年か前に足の通風になったよな?と思い出す。

 

その時のレビューがこれ↓

旗痛風の痛みにプロポリス!!

 

そうなんです、手にも痛風は出るの!!

痛風の画像調べたら、同じような感じのがいっぱい出た!!

かなり悪化している人のものはグロかったですが、、、

 

これは間違いない、また痛風が出たのねー!!と確信真顔

医者の見立ては当然無視。

 

すぐさまプロポリスのスプレータイプを旦那に渡す。

 

そして、一日に何度かプロポリスを摂取しただけで翌日はこんな感じに↓

かなり良くなってます。これでもアップ

この日からは、痛み止め無しでなんとか寝れるようになったみたい。

 

うーん、でも処方された湿布もよくなさそう汗

腫れを引かせたかったし、こういう時はひまし油でしょとヌリヌリ。

何でも大抵は効くのがひまし油真顔

デトックスにもなるしーラブラブ

 

そして、軽くひまし油を塗って一晩寝てみたら、一気に腫れも痛みも引いてきたラブラブ

※ひまし油には痛み止め効果もありますし、抗炎症作用もあるのでピッタリなのですニコニコ

 

↓塗りやすいロールオンタイプのものをまず使ってみた。

Heritage Stores, ひまし油(回転塗布式)、3液量オンス(90 ml)

607円★

旗火傷の治し方!!冷やしちゃだめ!!ホメオパシー的治療法★

 

 

一日で、かなり効いてるようなので、その日は寝る前によりパワーのあるひまし油をガーゼにたっぷり染み込ませて包帯をして一晩寝てみました。

 

これです↓

Heritage Products, ヒマシ油、16液量オンス(480 ml)

2190円

量が多すぎてなかなか無くならない(笑)

値段は高めだけど、こっちの方がパワーあるんだよなぁ。

旦那さんもピリピリしてこっちの方が効いてる気がするって言ってました(⌒∇⌒)

旗傷を早く治す「ひまし油」★

 

 

 

そして一晩寝た後がこちら↓

うおおおお!!

どっちが腫れてたのかわかんないくらいに一気に引いた爆  笑

 

既にひまし油は要らないレベルになったラブ

痛みは多少残ってたみたいなので数日間はプロポリスも摂って食事も控えめ、甘いもの厳禁で過ごしてましたが、すっかり回復ラブラブ

 

まじですごいウシシ

 

写真で見ると劇的な回復がわかるよねー。

しかも数日で治るってホント有難いのです。

 

長年、健康オタクとして色々勉強してて良かったなぁと思うウインク

 

まあ、対処できるからといって暴飲暴食してはダメだし、日々の食事・体重管理などには年齢的にも気を付けないとダメですけどね(;^_^A

 

プロポリスのちょこちょこ摂りやすいスプレータイプがこちら↓

Honey Gardens, プロポリス スプレー、 1液体オンス (30 ml)

1242円★

旗プロポリスのスプレータイプが便利★オカトラノオ&サルオガセ入り

 

こっちのはスボイドタイプ↓

Y.S. Eco Bee Farms, プロポリス、ノンアルコール、1液量オンス(30 ml)

1036円★

旗天然の抗生物質!!効能多すぎ〜★iHerbのプロポリス★

 

私は両方常備ウシシ

娘がたまにできるニキビにはこっちのが塗りやすいので、これを渡しておきますww

 

私は、プロポリスの味が苦手なので体調悪い時はサプりとります↓

Lake Avenue Nutrition, Bee Propolis, 5:1 Extract, 1,000 mg, 90 Veggie Capsules

725円★

旗プロポリスをサプリで毎日摂る!!効果・効能が凄すぎる★

 

これも風邪の時かなり摂ったからリピしとかなくては!!

常に三種類のプロポリスを常備グッド!

 

プロポリスは人気で在庫切れおおいので、ある時に買っておくべきなのですニコニコ

 

 

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね