【不要な思考を断捨離】アクセスバーズ | 30代~心身の健康美をサポート/キネシ&さとう式リンパケア喜悦(内臓環境研究会)

30代~心身の健康美をサポート/キネシ&さとう式リンパケア喜悦(内臓環境研究会)

「身体と向き合うことは、自分と向き合うこと」をテーマに
オンライン、大阪、京都、滋賀で活動中

毎日自分でできる3分セルフケア習慣はじめましょう。

 

ジャッジからくる制限をなくして、

無限で自由な存在になりたいあなたへ。。。

 

今、話題のエネルギーワーク

アクセスバーズのご紹介です!

 

アクセスバーズは

頭にある32のポイントを軽く触るだけで、
不要な思考を除去するセラピーです。

 

 

こんな方がセッションを受けられています。

黄色い花 普段からストレスが多い

黄色い花 心が落ち着かない

黄色い花 よく眠れない(眠りが浅い/寝付きが悪い/早朝に目が覚める)

黄色い花 注意力が散漫だ

黄色い花 大事な試験の前

黄色い花 深くリラックスしたい

黄色い花 ジャッジしない心、一喜一憂しない穏やかな心が欲しい

黄色い花 病気(持病、心の病気)を抱えておられる方

黄色い花 妊婦さん

 

 

 

頭が常に思考で騒がしい。

左脳に偏りすぎている。

頭が重たい感じ。。。

 

そんな風に感じることはありませんか?

 

 

不要な思考とは、

ジャッジメント(判断、判定、評価)をすることです。

 

 

ジャッジメントをしている心の状態は、

私たち自身の人生を

窮屈で制限のあるものにします。

 

あなた自身の可能性が限られ、

選択の余地も減ってしまいます。

 

 

 

 

ものごとをありのままで

フラットな状態で見ることができたら、

私たちの心はどれほど穏やかでいられるでしょう。

 

 

出来事に一喜一憂することは、

あまりにも日常的に普通のことなので、
私たちは当然のようにそうして過ごしています。

 

 

そこから抜け出し、

「許容」「受け入れる」という状態を

手に入れられるのがアクセスバーズです。

 

 

こんなご感想をいただいています。

コスモス 仕事中、イライラしてばかりでしたが、今では頭も心もシーンと静かです。

コスモス 頭が重いと感じることがあったのですが、

    すっきりして軽くなりました。

コスモス セッション中、寝ていたのは30分ほどでしたが、

    すっきり目が覚めて気持ちよかった。

コスモス セッション中、光が見えて心地よく半分寝たような・・・

    そんなリラックス感を味わえました。

コスモス 夜、深く眠れるようになりました。

コスモス 指先や触れている頭のポイントがピリピリして、

    「放電」作業だと言われたのを実体験しました。

コスモス 気がかりが頭から離れなかったのですが、

    気持ちを切り替えやすくなってきています。

 

 

人生をもっとよくするために、私はどうなれば、

何をしたら、何を持って、何を創造し生み出したらいい?

 

人生をもっと生きる価値あるものにするために、

どんなことに気づき、知り、どうなればいい?

 

 (アクセスバーズ創始者 ギャリー・ダグラスが

 人生のどん底にいたときに宇宙に問いかけた言葉だそうです。)

 

 

アクセスバーズ

 

会場

*滋賀県 草津駅より徒歩5分

*京都市 醍醐駅より徒歩5分(木曜日限定)

(お申し込みの方に場所の詳細はお知らせします)

 

料金

1セッション  60分 5,000円

 

*横になっていただきますので、髪型にご注意ください。

*予約後のキャンセルは会場代金をいただきます。

 

お申込み

日程のご相談、講座に関するご質問はこちらからどうぞ。

 

 

 

HPはこちらです。

 

 

メニュー一覧