仕事が忙しくても

人間関係が悪くても

このくらいは当たり前

 

と自分を納得させて

日々働く看護師の皆さんへ

 

 

あなたは

喜びと感謝の循環の中で

輝いて生きていける!

 

 

 

 ジョイフルコーチング

五十嵐智子(いがらしともこ)

 

 こじらせまくった智子の黒歴史と

プロフィールはこちらから

 

 

 

ライン登録すると

あなたの心が軽くなる

カードからのメッセージ

プレゼント✨

少しでも楽になってくださいね

 

 

 

 

コーチング体験セッション

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探し出します

 約60分 Zoom 5,000円 

 *女性限定です

 

 詳細・お申し込みはこちら

 

 

現在継続プログラムは満席です

今月、募集再開します🎵

 

ご興味がある方は

公式LINEに登録の上

お待ち下さい↓↓↓

ライン登録はこちら


え?まさかの?!
私、 呼ばれちゃいました!

 

 

 

こんにちは

ジョイフルコーチ

五十嵐智子です💓

 

 

 

 

今日は

呼ばれちゃった話!

スピリチュアル苦手な方は

スルーしてね💓

 

 

 

昨日友達から

 

 

 

勉強会に参加するために

東京に行くので

 

 

 

 

智子に会いたい!と

 

 

 

連絡をもらって

 

 

 

会えるのは

3時間程度

 

 

 

 

それなら勉強会会場の

ご近所で

美味しいランチしてから

 

 

 

 

これまた近所の

護国寺に

行ってみない?!

盛り上がり🎵

 

 

 

空海?弘法大師?

よく分からんけど

パワースポット

なんだってちゅー

 

 

 

そうなの?

それじゃあ折角だから

行ってみよう~♥️と、即決ウインク

 

 

 

護国寺は我が家からも

近いんだけど

寺巡りとか

あんまり興味なくて滝汗48年スルー

 

 

 

 

 

初めて足を

踏み入れたら

 

 

 

緑豊かで広くて

旅行に来たみたいでした❤️

 

 

 

 

しかも

当日の朝になって

一粒万倍日と天赦日と

大安が重なった

 

 

 

 

年に数回しかない

素晴らしい日だと

知りました

だから、みんなのために

祈ってきたよ~♥️

 

 

 

 

でね

呼ばれたと言っても

何があったかと言うと

 

 

 

 

まず第一に

ビックリ

するほど

がら空きでしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

人っ子1人居ませんでした

 

 

 

 

重要文化財を

2人で堪能しまくり

 

 

 

 

ちょっとー

誰もいないよ?

 

 

 

 

ここって東京の

パワースポット

なんじゃないのー?!と

 

 

 

友達と不謹慎な会話を

繰り広げつつ

 

 

 

 

 

でも周辺も地味すぎて

観光地って

感じでは

ないね

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きと妙に納得

 

 

 

 

参拝してから

周りをうろうろしてたら

 

 

 

 

中を

拝観できることが

偶然にも判明

説明書きも地味過ぎて見逃す所だった!

 

 

 

 

おばちゃん二人で

端から端まで

ガッツリ見学させて頂きました❤️

 

 

 

 

 

因みに、勉強不足で

誰が誰だか

全く分からな

かったんだけど

 

 

 

 

物凄い気迫を

感じる

一角があり

 

 

そこには

仏陀一門

勢揃いしてました💦

きっと詳しい人には誰が誰だか分かるのよね

 

 

 

いやいや、それにしても

凄いオーラポーン

写真撮影禁止なので、お伝え出来なくて残念です

みなさんも、ぜひ足をお運びください

 

 

 

 

天井の蒔絵や🙈🙉🙊の置物

何百年も法要を聞いている

ありがたい柱に触れて

 

 

 

 

ありがたいねぇ

凄いねぇ

じゃ、そろそろ

お茶しに行きますか?

なんて話して帰ろうとしたら

 

 

 

 

 

ふと引っ張られる感じがして

 

最後の最後に

お呼ばれしたのは 

 

 

 

超絶怖いお顔の

不動明王

 

 

 

 

その前に座るのも

恐ろしい様な形相で

目力が凄すぎん?とドン引き

 

実物とは異なります(ちなみに、実物はもっと怖いです)

 

 

 

 

参拝するのを

躊躇するほどの

威圧感滝汗

 

 

 

 

 

気がついちゃったのに

無視して帰れない、、、、と

恐る恐る

その前に正座したとたんに

 

 

 

なぜか

涙腺崩壊

 

 

嗚咽止まらず

 

 

 

 

その瞬間に

あ、私は

呼ばれたんだな

と自覚しました真顔

 

 

 

この感覚

分かる人っている?

 

 

 

私は時々

 

 

 

神社仏閣をめぐったり

お経の最中に突然

こうなる事が

あるんだよね真顔

 

 

 

 

私は

宇宙も神も占いも

潜在意識も直感も

 

 

 

ぶっちゃけ

生きやすくなるなら

信じればいいし

どんどん

活用すれば良いじゃない❤️って

 

 

 

思っている

緩やか不謹慎派ニヒヒなのに

 

 

 

ナニコレ

めっちゃ

スピリチュアルじゃん🤣

 

そんなこんなで

 

 

 

一緒に参拝した友達が

心配して泣いちゃうレベルで

神様からの

メッセージ

頂きましたウインク

 

 

 

 

それはね

あなたを通して

人を救いなさい、

人の役に立ちなさい

っていうメッセージでした

 

 

 

 

もともと

そのつもりでいたから

素直にそうですね、と受け取ったけど

 

 

 

今日から更に

傲慢を

脱ぎ捨てて

もっと人の役に立てるように

頑張りますっ💪

 

 

 

 

近所で小旅行気分なはずが

まさかの出来事に

疲れてしまった💦

 

 

 

でもね

ありがたい❗

 進むべき道が

見えちゃった感じ✨

 
 
 
何がご縁でこうなるか
分からないなぁ、と
思った1日でした!

 

 

 

 

自分が何と繋がっているのか

知りたいあなたは

今すぐ

智子のところに

いらっしゃい!

 

 

 

あなたの苦しい気持ちを

脱ぎ捨ててどんどん軽くなっていこう❗

 

 

 コーチング体験セッション

 

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探します

 

 約60分 Zoom 5,000円 

 *女性限定です

 

 お申し込み・詳細はこちら

 

 

 先ずはその一歩を踏み出そうね

 

 

 

あなたの強みと性格分析できる
コミュニケーションカードのご紹介✨

自己理解・他者理解・

相互理解のためのコミュニケーションカード

 コミュニケーションカードは、コーチング理念、様々なパーソナル理論、脳生理科学、心理学などをベースに、より良い人間関係づくり、リーダーシップ、感情欲求や動機付け、アンガーマネジメント、メンタルヘルス、アサーションなどの研修に使える汎用性の高い教育ツールです。
 他にも、スーパービジョンの支援面談、採用面接、Meetingなど様々な活用ができます

 

⭐️カードでできること⭐️

あなたの現在地がスグわかる!

そして、たった1回の講座で

「なりたい自分」が手に入る♡

 

自分の強み、価値観や信念

親子関係・夫婦関係・人間関係

そして対応のコツも分かっちゃう🎵

 

カード講座は不定期に開催しています。

開催日時を知りたい方はLINEにご登録頂くか、協会ホームページをご確認下さい♥️

 

 コミュニケーションカード活用推進協会HP 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハート7月の人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨

 
 
ライン登録して
毎週月曜配信の
心が軽くなるカードからの
メッセージをGETしてね🎵