仕事が忙しくても

人間関係が悪くても

このくらいは当たり前

 

と自分を納得させて

日々働く看護師の皆さんへ

 

 

あなたは

喜びと感謝の循環の中で

輝いて生きていける!

 

 

 

 ジョイフルコーチング

五十嵐智子(いがらしともこ)

 

 こじらせまくった智子の黒歴史と

プロフィールはこちらから

 

 

 

ライン登録すると

あなたの心が軽くなる

カードからのメッセージ

プレゼント✨

少しでも楽になってくださいね

 

 

 

 

コーチング体験セッション

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探し出します

 約60分 Zoom 5,000円 

 *女性限定です

 

 詳細・お申し込みはこちら

 

 

現在継続プログラムは満席です

次回募集は8月の予定となります

 

ご興味がある方は

公式LINEに登録の上

お待ち下さい↓↓↓

ライン登録はこちら



数年先の夢を、3ヶ月で叶えちゃった!クライアントさんの声

 

 

 

こんにちは

ジョイフルコーチ

五十嵐智子です💓

 

 

 

クライアントさんから

めっちゃ嬉しい報告をいただいたので

今日は皆さんにも

お伝えしちゃう❤️

 

 



 

嬉しい報告をくれたのは



先日、石垣島から

レモンサワーに最適な

グラスを送ってくれた

クライアントさんの りっちょん⭐️



今日から
夏の無料体験お申し込みやってます🎵



運動苦手女子を対象にした

ボディメイクトレーナーさんです✨

 


 


 石垣島へ引っ越します! 


 

ではでは、早速

りっちょんがどんな変化を

起こしたのか?!




アンケートに書いてくれたので

見てみよう~♥️

 

============

 

 

■長期講座受講の決め手は何でしたか?


友人から『智子さんのコーチング

めっちゃ良いよー』と聞いて。

お勧めしてくれたクライアントさん

ありがとうございます飛び出すハート


■智子を選んでくれた理由を教えてください


智子さんの

情熱的なところと

愛情深いところ。
お陰様で、クライアント愛たっぷりですドキドキ


■1番大きな変化や気づきは何ですか?


コーチングを始めて

すぐに取り組んだワクワク夢リスト。

 

 

そこに書いた『石垣島への移住』

 

何年も先と考えていたのに、

智子さんの

ーチングのおかげで

決定しました!




現実に

移住に向けて動き始めて

来春には実現させます!

 

 

『いつか〇〇する』って言ってる間は、

その『いつか』は来ないと悟りました。
そうなんだよね。いつかは一生来ないのよ。


■どんな時に気づきが起こりましたか?

 


書き残していることも勿論だけど

智子さんがセッションの時に

 

 

『3ヶ月で夢叶っちゃったね♥️』

と言ってくれて

ハッとしました!


そうそう、コーチング始めると

自然と引き寄せちゃうんだよねラブラブ



■心の変化、体の変化、

人や環境の変化などあれば

 


『やってみて分かることがある』

『やってみないと分からない』

やってみてどうだったか?』

『やってみて、さぁ今後どうする?』

という考え方というか、やり方が

自分にすごくマッチしている

 

 

 

うなってくると、

もはや失敗なんてものは一つもなくて

全て必要なステップとして

捉えられるようになりました。


素晴らしい!!!

行動することで事で見えてくる事があるよねウインク



自分が提供しているサービスの中で、

お客様との関係性というか

き合い方というか、

マインドが変わりました。


 プロとしてのステージ上がってますな💓

 

 

『優しいだけじゃ

お客様を目標の場所まで

連れて行ってあげられないよ。

 

 

お客様は何が欲しいの?

どうしてりっちょんのところに来たの?』

 

 

という智子さんからの問いかけが



私の胸にめちゃくちゃ

ズドンと来ましたね。

 

 

いやーほんと今は、

それがめちゃくちゃ

腑に落ちてます!
りっちょんは、共に前を見てくれる、

めっちゃ素晴らしいコーチです♡


■受講前と今の違いは何ですか?

 


元々行動派ではありましたが、

智子さんとの時間で

その

スピード感

倍速になってます。

 引き寄せるのも倍速ですね💓

 

 

だって

数年先だと

思ってた夢を


たった

3ヶ月で

き寄せちゃうんですもん。

 

 

 

『やること決める→期限決める→やる

報告する→振り返る』

 

 

この繰り返しが

めっちゃ大事なんだって

感じてます。



■どんな人にこのプログラムを

お勧めしますか?

 


夢がある人。

目標がある人。

好奇心旺盛な人。

興味が移り変わる人

優しい人。

人の意見を採用しようとする人。

スケジュール管理が苦手な人。


■智子へのメッセージをどうぞ


智子さんは、やっぱり情熱的だった!

やっぱり愛情深かった!

 

 

私も智子さんみたいに、

愛情深く情熱的に

お客様をサポートしたい!

と思います。

 りっちょんは既にできてます❗

 


本当にありがとうございます(^^)

智子さんのジョイフルコーチング、

みんな受けたらいいのに!

ってマジで思います!

私もそう思う(笑)

 

 

 

 
いかがでしたか?
 
 
読ませていただいた時
ラブレターみたいで、私の心が震えました❤️
本当に、私を選んでくれてありがとうね〜✨感謝✨
 
 

セッションでは毎回



その時に気になっていること
モヤモヤしたこと、
すぐに解決したいことを
取り扱って行きます🎵



週に1度
そんな事を取り扱うだけで



悩みがどんどん
減っていく



あ、そうすれば良いのか!
という



ノウハウが
増えていく❗




だから、
悩まない状態が普通になるし



やりたい!っていうことに
どんどん向かって行けるようになる🎵



私のセッションを『受ける!』
と決めただけで
これだけの
変化が
手に入るのです❤️



そうなったら良いのにな、と
思っていたこと
数年先か、はたまた
一生の夢




そう思っていたのに
手に入れるまで
たったの3ヶ月笑い泣きスゴくない?!

 



そんこと本当に起こるの?と
半信半疑なあなた!
1度体験しにいらっしゃい❤️



次は
あなたが夢を
叶える番ですよ!
 
 

人生を変える機会に

敏感になろう♡

 

 

 

 

 

悩んでないで

今すぐ

智子のところに

いらっしゃい!

 

 

 

一緒に強みを見つけて

軽い自分になって行こう❗

 

 

 コーチング体験セッション

 

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探します

 

 約60分 Zoom 5,000円 

 *女性限定です

 

 お申し込み・詳細はこちら

 

 

 先ずはその一歩を踏み出そうね

 

 

 

あなたの強みと性格分析できる
コミュニケーションカードのご紹介✨

自己理解・他者理解・

相互理解のためのコミュニケーションカード

 コミュニケーションカードは、コーチング理念、様々なパーソナル理論、脳生理科学、心理学などをベースに、より良い人間関係づくり、リーダーシップ、感情欲求や動機付け、アンガーマネジメント、メンタルヘルス、アサーションなどの研修に使える汎用性の高い教育ツールです。
 他にも、スーパービジョンの支援面談、採用面接、Meetingなど様々な活用ができます

 

⭐️カードでできること⭐️

あなたの現在地がスグわかる!

そして、たった1回の講座で

「なりたい自分」が手に入る♡

 

自分の強み、価値観や信念

親子関係・夫婦関係・人間関係

そして対応のコツも分かっちゃう🎵

 

カード講座は不定期に開催しています。

開催日時を知りたい方はLINEにご登録頂くか、協会ホームページをご確認下さい♥️

 

 コミュニケーションカード活用推進協会HP 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハート6月の人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨

 
 
ライン登録して
毎週月曜配信の
心が軽くなるカードからの
メッセージをGETしてね🎵