仕事が忙しくても

人間関係が悪くても

このくらいは当たり前

 

と自分を納得させて

日々働く看護師の皆さんへ

 

 

あなたは

喜びと感謝の循環の中で

輝いて生きていける!

 

 

 

 ジョイフルコーチング

五十嵐智子(いがらしともこ)

 

 こじらせまくった智子の黒歴史と

プロフィールはこちらから

 

 

 

ライン登録すると

あなたの心が軽くなる

カードからのメッセージ

プレゼント✨

少しでも楽になってくださいね

 

 

 

 

コーチング体験セッション

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探し出します

 約60分 Zoom 5,000円 

 *女性限定です

 

 詳細・お申し込みはこちら

 

 

現在継続プログラムは満席です

次回募集は8月の予定となります

 

ご興味がある方は

公式LINEに登録の上

お待ち下さい↓↓↓

ライン登録はこちら

                で、コーチは結局何してくれるの?結果、私はどうなるの?



こんにちは

ジョイフルコーチ

五十嵐智子です💓

 

 

 

本題に入るその前に🎵



 昨日セッションしていて

クライアントさんから

頂いた質問




体験セッションを受けて

コーチングいいな、と思ったけど

講座を受けるのは躊躇して

やっぱり1人でやってみます❗って

言った人で




後から

やっぱり

やってみたい!って

言う人はいますか?





質問を受けました




答えは




NO





でも

長期講座は受けない、と

決断したけど




セッションを

受けたら変わるって

体験して分かっているから





時々セッション受けたいです

とか



悩みが

ある時だけ

受けたいんです




だから

単発でお願いできませんか?と





聞かれることは

割りとよく

あります🎵



ですが、現在

単発セッションは

お受けして

おりません

ごめんなさい🙇‍♀️





単発セッションは

講座卒業生さんだけの

特典ですニコニコキャパ越えるからね✨



 

 

 そんなわけで現状は

私と縁があって

関われる人だけに全力投球♥️




ではでは本題!



看護師専門コーチは

一体何をしてくれて

自分に

どんな変化が

起こるのか?

という

素朴な疑問にお答えします✨





先ず、コーチは



あなたの話を

ひたすら

聞いてくれます




今朝のクライアントさんも

30分近く語ってましたニコニコ

コーチはひたすら聞きます✨

鏡ですから




そして




今、あなたの頭のなかは

こんな風になっているよ、と

教えてくれます






これだけで

おおぅ!なるほど!と

気がついて





自分でこれからを

選択できる人もいるし





え、じゃあどうしたら

良いの?教えてコーチ!と

聞く人もいます





コーチは

答えを3つ教えますが

選ぶのはあなたです





こんな作業を繰り返すだけで






生きるのが

めちゃくちゃ

楽になります🎵




とにかく




人間関係で悩む

と言うことが

ほぼ無くなるし




自分のやりたいことに

気がついて

すぐにやらせてあげられる





自分が自分であるために

必要なことが

どんどん分かるから



めっちゃ

イキイキするし




余裕ができて

自分を許せるようになった結果





人の事も優しく見守ったり

許してあげられるようになる




愛と笑顔の連鎖が

そこらじゅうで

起きてくるんです✨




職場の人間関係が良くなった

離婚を考えていたのに

夫婦仲良くなった

子どもと会話が増えた

毎日幸せ

などなど




あなたが変わっただけなのに

なぜか

あなたの周りまでどんどん

変わっちゃいます🎵





しかも

ここにたどり着くまで

3ヶ月




自分でできるように

キープするのに

更に3ヶ月




この間




本を読んだり

レポート書いたりという

お勉強を一切するわけでもなく





何なら毎回

楽しく喋るだけ





あ、モチロン時々は

色々な出来事が起こるし




クライアントさんが

握りしめていたことに

気がついて号泣する事も

ありますけど





気がついて欲しかったんだね~

これは

魂の浄化だね~っ

言ってます💓





コーチングって何するの?と

聞かれると

本当に説明しずらいんだけど

(プロなのにすみません😣💦)





本来のあなたに

生まれ変わる作業かな、と

思ってます🎵



 

今 

苦しい、辛い

本当にこれで良いのかな?と

感じているなら




手放すべきものが

あなたの中に

存在するのだと

思います





このまま何年も

1人で何とかしようと

苦しい人生を選択しつづけたら




あなたの周りの人間関係や

行きつく先は変わってくる





そんな辛い人生を

選択しなくていい




あなたはもっと

幸せになっていい人だから





さぁ

さっさと手放しに

今すぐ

智子のところに

いらっしゃい!

 

 

 

一緒に強みを見つけて

軽い自分になって行こう❗

 

 

 コーチング体験セッション

 

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探します

 

 約60分 Zoom 5,000円 

 *女性限定です

 

 お申し込み・詳細はこちら

 

 

 先ずはその一歩を踏み出そうね

 

 

 

あなたの強みと性格分析できる
コミュニケーションカードのご紹介✨

 

⭐️カードでできること⭐️

あなたの現在地がスグわかる!

そして、たった1回の講座で

「なりたい自分」が手に入る♡

 

自分の強み、価値観や信念

親子関係・夫婦関係・人間関係

そして対応のコツも分かっちゃう🎵

 


 

 

 

 

 

 ハート5月の人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

宝石紫第3位宝石紫

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨

 
 
ライン登録して
毎週月曜配信の
心が軽くなるカードからの
メッセージをGETしてね🎵