仕事が忙しくても

人間関係が悪くても

このくらいは当たり前

 

と自分を納得させて

日々働く看護師の皆さんへ

 

 

あなたは

喜びと感謝の循環の中で

輝いて生きていける!

 

 

 

 ジョイフルコーチング

五十嵐智子(いがらしともこ)

 

 こじらせまくった智子の黒歴史と

プロフィールはこちらから

 

 

 

ライン登録すると

あなたの心が軽くなる

カードからのメッセージ

プレゼント✨

少しでも楽になってくださいね

 

 

 

 

コーチング体験セッション

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探し出します

 約60分 Zoom 5,000円 

 *女性限定です

 

 詳細・お申し込みはこちら

 

 

現在継続プログラムは満席です

次回募集は8月の予定となります

 

ご興味がある方は

公式LINEに登録の上

お待ち下さい↓↓↓

ライン登録はこちら

 

手早く自分を知りたいならコレがオススメ!

 

 

こんにちは

ジョイフルコーチ

五十嵐智子です💓

 

 

 

今日は

楽しく簡単に自分を知るのに最適な

コミュニケーションカードのお話❗

 

 

このカード

自分の潜在意識を

浮き彫りにしてくれる

スゴい強者なんです♥️

 

 

 

人間関係で悩んでいるあなたには

悩みの原因や解決策が分かり

 

 

 

自分に自信がないあなたには

強みと特性を教えてくれる✨

 

 

あなたの知りたいことを

その場で教えてくれて

 

 

 

しかも

私はこのままで大丈夫♥️と

安心感まで

持たせてくれる

 

 

 

魔法のようなカードです✨

 

 

今回は

実践会に参加してくれた

3名の方の感想を

お伝えしちゃう!

 

 

 

つい先日

リクエスト開催した

コミュニケーションカード実践会

 

 

 たった2時間で

それぞれに自己理解が深まった

素敵な会になりました愛

 

 

 

 

 

今回参加されたのは

 

 

初めてカードを触る方

2度目の方

既に数回触れている方

 

 

 

どんな方でも

どんな悩みを持っていても

一緒に楽しく学べるのが

コミュニケーションカードの魅力なんですドキドキ

 

 

 

私の講座は基本的に

ワイワイ楽しいんですよ~愛

 

 

 

でも、自分の本心に触れて

自分に許可をあげられて

ホロリと涙するシーンも

よく見られます🍀

 

 

そこは

ファシリテーションの

腕の見せ所💪

 

 

早速、みんなの感想をどうぞ!

 

============

■講座を受けてどうでしたか?


ドキドキ楽しかった!
毎回、今の自分を客観視出来ることが面白い!
今回は3人で受けたことで

他の人の選ぶカードにも興味が持てた

 

ドキドキ自己理解が深まった。

 

ドキドキカードを使って

自分の気持ちをみることで

より具体的な気持ちに

気づけたのが面白かったです。


■講座を受けて、どんな気づきがありましたか?


ドキドキ自分が目標軸に決めたことに、

これだけ沢山の意味が付いてきている事を

カードに教えてもらい、興味深かった!


ドキドキ自分の良い部分を失くさなくても良い!

他のカードに応援してもらえばよいんだ!
と気づき、心強い気持ちになった。

 

ドキドキ初見の方の話を聞いたり

普段から知っている人の

意外な一面がみれたり。

 

自分の考えも

カードにすると一つの気持ちのようで

実は違う側面も持っていたり

るんだなと気づきました。

 


■講座を受ける前と後で変化はありましたか?


ドキドキ今年後半の目標が1つ明確になった!
自分が選んだ言葉の意味を深掘りできた


ドキドキきもちが楽になった。
自分を肯定できたからかな。

 

ドキドキ自分の気持ちを決めつけるのではなく

カードを使って自分の気持ちを

あらゆる角度からみていくと

悩みに対する解決策に出会える気がします。


まだ変化はないですが、

せっかく素晴らしいものに出会えたので

たくさん使っていきたいと思います( *´艸`)

 


■ともこの印象はどうでしたか?
ドキドキ導き方が流石です!!!

ドキドキ明るくて華があってよい。

華はあるがトゲトゲしてなくていい。
コメントが上手。

受講者が一つ上に向かえるようなコメントを

いいタイミングでさりげなく、

チョイチョイ入れてくるので、
受講者は素直な美しい気持ちでその言葉を受け取れる。
全体的に200点!(100点満点中)文句なし!素晴らしい♥

 

ドキドキ若々しく、笑顔が素敵でした(*^^*)
共感してくれたり、

自分の考えがはっきりしない時でも

押し付けた意見を話すのでなく

助言をそっと言ってくれるのが

とても嬉しいです。
​​​​​​

 

============

いかがでしたか?

 

コミュニケションカードは

行動心理学に基づいて作られています指差し

 

 

だから、あなたが普段

どんな行動を選択するのか、

を見ていくと

 

 

あなたの

価値観や信念といった

 

 

 

無意識つまり

潜在意識に

触れることができるんです♥️

 

 

自分が本当に大事にしている

価値や信念に気がついた時

 

 

 

多くの人が

感動して涙を流します

 

 

 

そのぐらい、このカードを使って

心の深い部分に触れることが

可能なんですよ🎵

 

 

 

もちろん

智子のナビゲートでね愛ラブラブ

 

 

あなたも普段意識していない

自分の本当の気持ち

知りたくないですか?

 

 

 

 

知りたい!という方は

公式ラインに登録して

カード講座に参加してね✨


 

 

 カードを使わずに

苦しい自分を解放したい方には

 コーチング体験セッション

がオススメです♥️

 

マンツーマンでしっかり話しあい

現状の問題点と解決策を探します

 

 約60分 Zoom 5,000円 

 *女性限定です

 

 お申し込み・詳細はこちら

 

 

 先ずはその一歩を踏み出そうね

 

 

 

あなたの強みと性格分析できる
コミュニケーションカードのご紹介✨

 

⭐️カードでできること⭐️

あなたの現在地がスグわかる!

そして、たった1回の講座で

「なりたい自分」が手に入る♡

 

自分の強み、価値観や信念

親子関係・夫婦関係・人間関係

そして対応のコツも分かっちゃう🎵

 


 

 

 

 

 

 ハート5月の人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

宝石紫第3位宝石紫

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨

 
 
 ライン登録して
 
毎週月曜配信の
心が軽くなるカードからの
メッセージをGETしてね🎵