私の人生こんなはずじゃない!

 

自分を大好きになって

自信を持って生きたいあなたへキラキラ

 

 

義理父の急死で

専業主婦からいきなり

看護師長・経営者へ


できない分からない

教えてくださいを言えなくて

〇〇すべき、〇〇しなくちゃと

1人で抱え込み

人間関係のどん底に。


そんな紆余曲折から・・・
コーチングと行動心理を学び

肩の力を抜いた途端

自分らしく生きる人生が始まった!

 

だからあなたも

本当の自分を

隠すのは

もう卒業!

 

 

自分を信頼できる

自分になれば

鎧を脱いでも大丈夫

 

 

これからは

 

 

もっと自由に

もっとあなたらしく

輝いて生きていこうね!

 

 

 

 心の土台作りコーチ

五十嵐智子(いがらしともこ)

 


 拗らせまくった智子の黒歴史とプロフィールは

こちらをクリック↓

 


 

 

今月開催のイベントはこちら

 人間関係に困っているあなたには 

 コミュニケーションカードがおすすめ!

 

コミュニケーションカード無料体験会終了しました

 11月8日(火)20時から 約30分 zoom開催 無料

 

コミュニケーションカード ベーシックセミナー

 テーマは「自己理解」です 今のあなたがどんな状態かを見ていきます

 11月20日(日)19時から 約2時間 zoom開催 参加費3850円 

 お申し込み終了しました

 

 詳細はこちら
 コミュニケーションカード ベーシックセミナー

 

 

自分に自信がない、不安になりやすいあなたには

マインドを整える講座 心理学×脳科学で自己肯定感を上げよう

 次回は12月開催です

 約2時間 zoom開催 参加費4000円

 詳細はこちら

 マインドを整えて自己肯定感を上げよう

 

 

智子に会ってみたい、相談したいあなたはこちら

 私の場合、どのセミナーに参加したらいい?私の悩みはカードで解決するの?など、あなたの聞いてみたいことが聞けちゃう会♪

 よく分からないけど、智子に会ってみたい♡という方もどうぞ✨

 

智子の無料お茶会

 11月16日(水) 1回30分 zoom開催

 10時から/20時から 

開催終了しています

 

 智子のお茶会 詳細はこちら

 

心の土台作りプログラム継続講座

 ただいま満席のため

 募集はしていません

 次回募集は12月です

 ブログでご確認ください

 

セレブ妻だと思ってた!って、知らない人からよく言われる件
 

 こんにちは

心の土台づくりコーチ

いがらし ともこですニコニコ

 

 

 

 

私ね昔から

良く誤解されるの泣き笑い

 

 

 

いつも元気で

良く笑うから、

たいした

悩みなさそうとか

 

 

 

 

大丈夫だよって

良く言うから

辛い経験

してなさそうとか

 

 

 

 

見た目キレイだから

自分に

自信ありそうとか

 

 

 

 

結婚してからは

夫が医者だから

セレブ生活

してそうとか

 

 

 

 

起業してからは

自信家で

何でもできそうとか

 

 

 

 

まぁ~色々

言われることあるんだけど

 

 

 

 

実際

そんなわけないよ?

 

 

 

 

強いていうなら

私、自分の

やりたいことに素直なだけ知らんぷり今はねー

 

 

 

 

先日も

 

 

 

ともちゃんの

引っ越し前に

なるべく沢山会いたい!

とママ友から熱いお誘いを受けて

 

 

 

 

昼からママ友宅でお喋り会

してきました予防

 

 

 

 

そして

まさかの

 

 

 

ともちゃんて

キラキラセレブ妻だと

思ってた発言滝汗キター

 

 

 

 

自由人の夫と

なかなか育てがいのある

3人の子どもと

やりたいことだらけの自分

 

 

 

 朝から晩まで看護師として働いて

休みの日にはセミナー開催したり

勉強会に参加したり。

 

 

 

 

いつも兄弟ゲンカした後の

双方の訴えを聞くのに忙しいし

掃除と洗濯とご飯作りに

追われてるし

 

 

 

 

疲れすぎて洋服着たまま

メイクしたままベッドに倒れこんで

朝を迎えたこともある

 

 

 

 

これのどこがセレブやねん?って

思ったけど

 

 

 

 

人からは

そう見えるんだね~♥️

スカーフ好きだからか?!

 

 

 

 

 

 

 

五十嵐家の内情を

よーく知っているママ友が

 

 

 

 

全力で

否定してくれてました笑い泣き

 

こう見えて

ともちゃんは

苦労人だよ!って♥️愛を感じるわ✨

 

 

 

 

だからさ、

人は見かけによらんのよ。

 

 

 

 

テレビや雑誌で見かける

キラキラしてるあの人も

 

 

 

 

地味に

ガッツリ

努力してると

私は思う!

 

 

 

 

 

 人から

どんな風に見られても

どんな風に言われても

 

 

 

 

 

 

そんなのあなた自身には

全然関係ないからね♥️

 

 

 

 

 

 

人生で本当にやりたいことを

やり尽くした人が

最後は笑うのだ❗

 

 

 

 

だから

本当に

やりたいこと

やっていこうね

 

 

 

 

そうは言っても

私は1人じゃ出来ないタイプ~!

 

 

 

っていうあなたは

智子のところに来てね!

みんなと一緒に学んでいこう🎵

 

 

1人じゃ

無理でも

仲間と一緒なら出来ることが

ある!

 

 

 

仲間の体験に勇気を貰い

仲間の言葉に気付きをもらい

仲間に背中を押されることって

 

 

 

本当に

沢山あるからね✨

 

 

 

来年1月から

心の土台づくり

グループ講座

を開始しようと準備中ウインク

 

 

詳細が、決まり次第

ブログでお伝えしていくので

楽しみに待っていてね!

 

 

最後はみんなで笑おう!!

 

 

 

もっと自由に

もっとあなたらしく

輝いて生きていこうね!

 

 

 

心の土台作り

プログラム

 

信頼できる自分になれば

鎧を脱いでも大丈夫!

 

 

ごめんなさい

ただいま満席です悲しい

 

 

次回募集まで

お待ちください

 

 

心の土台作り

プログラムは

こんな方に向いてます指差し

 

 

  • 自分を優先することに罪悪感を感じる
  • 求められる自分になろうと無理をしてしまう
  • 私がしっかりしなきゃ!といつも気が張っている
  • 母だから、妻だから○○するべき!と思ってしまう
  • 余裕がなくてイライラ、いつも疲れている悪循環にいる
  • できない自分を見せられず、いつも頑張り過ぎてしまう     
  でも本当は
  • 自分に自信を持って生きたい
  • 本当はもっと自由に生きたい
  • 本当は楽しく仕事や子育てをしたい
  • 本当は毎日キラキラ笑顔で過ごしたい
  • 人間関係に振り回されない技を身につけたい

 

 

安心して!

これ、全部手に入るからね!

 

 

何が起こっても大丈夫!

と思える様になりたいあなたは

智子に会いにきてね♡

 

 

 

あなたの強みと性格を分析できる
コミュニケーションカードのご紹介✨

 

⭐️カードでできること⭐️

 

あなたの現在地がその場でわかる!

そして、たった1回の講座で「なりたい自分」への

道標が作れます♡

 

自分の強み、苦手、価値観や信念

親子関係・夫婦関係・人間関係

そして対応のコツも分かっちゃう🎵

 

 

 


 

 

 

 

 

 ハート10月の人気記事

 

 宝石赤第1位宝石赤

宝石ブルー第2位宝石ブルー

 最後まで読んでいただいて

ありがとうございました✨

 
 
 ライン登録してセミナー開催情報や日々のマインド整え術をGETしてね🎵