猛獣が、子猫に変わるマジック。 | しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

心とカラダの両方に効果のあるエネルギーケアのできるリラクゼーションサロンオーナー、引き寄せ必幸仕事人。「引き寄せの公式」とみ太郎先生から学んだことやしあわせな引き寄せ体験をシェアしています。

ごきげんいかがでしょうか。

この連休中に光と闇の織り成す

奇跡のパラレルを体験した

引き寄せ必幸仕事人いがらんです。

 

 

一昨日、昨日と

実家に帰省した時の話をします。

 

 

言葉の暴力団、

ドメスティックバイオレンス母、

トヨコさんとのエピソード

こちらの記事をご参照ください。

 

 

自分が変わると、世界が変わる。

名古屋前夜、ゴッツいお試し。

引き寄せダイソン、30年目の奇跡。

流行りの、鬼は。

母のヨロコビ、わたしのヨロコビ。

 

 

金曜日、母の病院の検診に付き添いました。

結果、内視鏡検査をすることになりました。

もしまた腫瘍が見つかったら手術になるとのこと。

 

ちょっとブルーになってる母を元気づけようと、

翌日は、なーんにも予定のない日だったので

丸一日、母のために使おうと思いました。にやり

 

母は放置しておくと、どんどんネガティブになり

ハリケーン台風波となって、

わたしたち三姉妹全体にまで

影響が及ぶのです。

 

 

母の平和が、

一族の平和。

 

 

母は、産直の野菜や海産物が好きなので

「どこか道の駅でも行く?」と提案し、

ネット検索で見つけた

新鮮市場『浜のうたせ』に向かうことに。

 

 

そこは港のそばにあって、

とても新しくて清々しい市場でした。

とっても『夏』

青と白のコントラストが素敵💖

 

 

お店にはサーモグラフィ付き

カメラが設置してありました。

 

 

マジマジと観察してしまうわたくし。

 

港に面したカウンターのあるお店で

美味しいマグロ丼を食べました。

新鮮でプリプリでトロトロ!!ラブラブ

 

 

「美味しいなぁ^^

ここ来て良かったなぁ」爆  笑

 

美しい景色と新鮮な海の幸に

 

トヨコさん、ご満悦!

 

 

友達にお土産を買いたいとのことで、

和歌山と言えば、梅干し。

トヨコさんお気に入りの『ほし梅』がありまして、

それを探すというミッションがスタート。

 

 

しかし、そこでは見つけることができず、

次の店、また次の店と探し求めました。

 

有名な『ほし梅』なので

どこでもあると思っていたのですが

観光地でないと売ってないのかも?

今回はあきらめて帰ることに。ショボーン

 

帰り道の途中、

疲れと眠気がマックスだったので

これ以上は運転が危険と判断し、

紀ノ川SAに寄ったところ、

 

なーんと!!

 

あったのです。

母のお気に入りの『ほし梅』が!

 

 

母、大喜びで4袋ご購入。

わたしもミッション達成できてホッ!

これはめっちゃ引き寄せかも。

 

上機嫌で実家近くまで戻って来た時、

母が「ガソリン入れてあげるからラブラブと言うので

ガソリンスタンドに立ち寄りました。

 

ところが、

 

 

 

 

「ない!」

 

 

 

 

セルフのガソリンスタンドで

お財布を出そうとバッグを探った母。

 

あるはずの財布が

ないことに気づきました。

 

母の心はさっきまで晴天だったのに

ゴロゴロと雷が聞こえ始めました。

 

 

「あらへん!」

なんでや!!」

 

父の形見の大事な財布でした。

これがなくなったとなると

エラいことです。ガーン

 

「落ち着いて、よく探そう^^

ポケットは見た?

お買い物袋の中は?

車の座席の下に落ちてない?」

 

一か所ずつ確認したけれど

やはり見つからない。

 

「さっき『ほし梅』買ったときに

落としたんやわ!

うち、レジのとこに置いたもん!」

 

とは言え、レシートがないので

上り紀ノ川SAということしか

手がかりがない。

 

携帯で紀ノ川SAを検索して電話しようとすると

自動音声モードになるのでラチがあかない。

 

焦る母はパニックで大騒ぎしながらも、

ナイスなヒントを見つけてくれました。

 

「ここや!」

 

お土産の『ほし梅』のナイロン袋

店名が書いてありました。

 

電話をかけてみたところ

店長さんが対応してくれました。

 

事情を話して、名前、財布の特徴と

利用した時間を告げたところ

母の名前の書いてある診察券

入った黒の財布を預かっているとのこと。

 

 

「ありがとうございます!

すぐ受け取りに行きます」ゲラゲラアップ

 

「あった?!良かった~!」笑い泣きあせる

 

大きな安堵とともに、

母の喜びの満面の笑顔

 

いやぁ、焦った。

楽しい夏の思い出の一日

トラウマになるとこやった。

 

すぐに折り返して取りに行くことに。

とはいえ、今いるガソリンスタンドから

紀ノ川SAまでは約1時間の距離

 

「あ~また戻らんとアカンのかショボーン

はぁ・・・ツイてないわ」

 

と言う母に

 

「お母さん、それはちゃうで。

むしろラッキーやったん。

 

見つからんかったら、

もっと最悪やったやろ。

 

それに財布をなくしたことで

『やったー!』ゲラゲラ音譜って、

見つかった喜びがあったやん」

 

「せやなぁ。見つからんかったら

中身のお金はあきらめるしかないけど、

お父さんの形見の財布なくしてたら

悔やんでも悔やみきれへんかったわ~!」

 

「きっと、お父さんが守ってくれたんやなぁ、

お父さん、ありがとーー!」

 

「お父さん、ありがとーーー!爆  笑ラブラブ

 

 

長距離ドライブで疲れ切っていたけど

財布をなくして落ち込んでた母を

笑顔にすることが出来た喜びで疲れは

どこかに吹っ飛んでしまいました。

 

 

さらに戻る道中、

いつになく素直になっていた母。

 

「ごめんなぁ、疲れてるのに。

ありがとうなぁ汗

 

と、何度も申し訳なさそうに

わたしに謝罪と感謝を言ってくれました。

 

調子に乗ったわたしが

 

「毎朝、わたしがエネルギー送ってるから

大難が小難に、

小難が無難になる

ってゆうたやろ?」

 

と、言ったところ

 

「ほんまや!びっくり

あんたの朝の

アレのおかげかもや!」

 

と、神妙な顔をして言いました。

 

その朝のわたしのエネルギーワークの

ルーティンを見たときは

 

「あんた・・・

なにやってんのーねー汗

 

失笑して呆れながら見てたのに。

 

 

「財布落としたおかげで

綺麗な夕焼け見れたなぁ」

 

と、わたしが言うと、

 

 

「お財布落としたおかげで、

あんたとちょっとでも

長くおられたなぁ。感謝やなぁ」照れキラキラ

 

 

と、優等生な

ポジティブ発言まで出るし。

 

 

この人、ついこないだまで

猛獣やったよね。

 

 

それが、

 

↓↓↓

 

 

こうなった、

パラレルワールド。

 

紀ノ川SAのお店の店長さん

何度もお礼を言って

お財布を受け取りました。

 

毎日わたしに遠隔で

お守りを乗せてくださってる

とみ太郎先生と虹の仲間の皆さんにも感謝。

 

おかげさまです。

ありがとうございました。

 

みなさんのおかげで

美味しい神座のラーメン

ごちそうしてもらえました^^

 

 

わたしのイチオシのイーモアメソッド

エネルギーマイスター🄬

とみ太郎先生から学んだ

引き寄せ必幸仕事人いがらんから

学んでみませんか?

 

●エネルギー使いになりたい!

●波動を上げて心を強くしたい!

●引き寄せ力をダイソン並みにアップさせたい!

●ヒーリングできるようになりたい!

●人のマイナスエネルギーを浄化したい!

●そもそもエネルギーマイスター🄬ってなに?

 

 

ピンと来られた方は、

お問い合わせしてくださいね♥

 

フォローしてね…

 

わたしのエネルギーサロンで

コロナ鬱でパワーダウンされてる方は

心とカラダを優しくチャージに来てくださいね。

 

 

 

※ 平日は18時半~、土日は10時~22時。

※ 予約状況は個別にお問い合わせください。

※ 男性のご予約は基本的にはお断りしております。

※ 直前のご予約は対応できない場合がございます。

 

お盆休み、出かけるところがないなら

完全個室の贅沢な時間

楽しみにいらっしゃいませんか。

セルフケアって、とっても大事ですよ。

 

 

 

今日もいい日。

 

読んでくださって、

どうもありがとうございました。