『和の引き寄せ®』をマインドフルネス・ミラクルタッピング®と『引き寄せの公式®』で加速!とみ太郎(山富浩司)

『和の引き寄せ®』をマインドフルネス・ミラクルタッピング®と『引き寄せの公式®』で加速!とみ太郎(山富浩司)

「洋の引き寄せ」と『和の引き寄せ®』は違います。
『和の引き寄せ®』とは「和の心」がつまった、引き寄せを超える『超引き寄せ法』です。そんな『超引き寄せ』を加速させる方法について書かせて頂いています。
感情が変わると、未来が変わります。

NEW !
テーマ:
朝、目が覚めたこと

家族が無事であったこと

大切な仲間が無事であったこと


電気が使えること

ガスが使えること

お水が飲めること


車が動いてくれたこと

スーパーが開いていたこと

たくさんの方が働いてくれていること


星がとても輝いていること

月が綺麗なこと

伊勢神宮にお礼を伝えることができること



あなたが存在してくれていること



日常は奇跡の集まり


あなたと、日常という名の奇跡に感謝を込めて






フォローしてね



願望実現、「引き寄せ」の達人、「エネルギー使いの達人」となれる決定版!
特別イベント&養成講座日程スケジュール




テーマ:
いつもありがとうございます!とみ太郎です。

先日リミットブレイクマスター®養成講座を受講してくださいました、美穂さん(仮名)から、早速驚きのご報告をいただきました。

美穂さんは教師をされているのですが、生徒さんと学校との間で、長期に渡り定期的にいつも同じトラブルが起こっていたそうです。

その美穂さんが、リミットブレイクマスターを受けた翌日、「あること」が起こったのです。


・・・・・・・・・・・・・

先生、今日、奇跡が起こりました!

今回の、心を痛めるトラブルは、前にも何度も何度も起こっており、どうして、私はこうなんだろう?って思っておりました。

気をつけていてもまたすぐに再発するって、何の罰だろう?
そうずっと思っていました。


しかもこの罰(?)は、何年もずっと続いていたんです。


通常なら今日はまず管理職に呼ばれ、嫌なこともたくさん言われ、その後もしばらく、私に対する当たりが強く、エラい目にあうはずでした。

保護者は怒鳴り込みに来て、大切な生徒は学校に来なくなる、という負のパターンに。

だから、昨日は本当に生きた心地がしておらず、実は私、よくそんな状態で東京に受講に行ったな?って感じだったんです。


しかし、今日、出勤しても、管理職には呼ばれなかったのです。

あれ?って思っていました。

びっくりしました!(◎_◎;)

実は大きなトラブル、そして私へのクレームが、リミットブレイクマスターセッションを受けている、ほぼ同じ時間に解決していたんです!

そんな風に穏やかに事が進んだため、管理職に呼ばれなかったのです。


こんな、びっくりするような現実になったのは、もちろん、昨日のリミットブレイクマスターセッションと、タッピングのおかげですよね?


効果については、半信半疑でしたが、今日のこの事実を目の当たりにさして、これってすごい‼️って心から思いました!笑
すみません、疑ってて🤣🤣


リミットブレイクマスターやマインドフルネスタッピングは、あまりにも簡単だから、俄かに信じられなかったんです!


今回のネガティブな事件も頑固な私にこれを納得させるために起きたのではないかと思いました。凄すぎます‼️


現実が変わると信じざるを得ませんよね?


ついでに、なんですが、今日はボーナス支給日だったんです。

私は評価されてないから、昨年と変わらないよなーって、下手すると下がるかなーって思っていたのです。

そしたら、なんと、なんと、なんと、先生の個人セッションの分ピッタリの金額が増えておりました^^

これもすごくないですか?


講座中にスーパーセラピストさんにお金のセッションをやっていただいたからでしょうか?


潜在意識に働きかければ、何でも引き寄せられるっていう、証拠ですよね?
本当に嬉しいです!


先生の個人セッションで、心の大掃除をして、これから、人の役に立てるような、幸せな働き方をして、思う人生を生きたいと思いました


なんだか、本当に狐につままれている感じですが、幸せで、嬉しくて、ワクワクが止まりません!

先生、本当にありがとうございました。
また報告させていただきます。

セッションを超、楽しみにしております^^


・・・・・・・・・・・・

美穂さん、よかったですね!

罰(?)からのご卒業おめでとうございます!

簡単過ぎてもいいんです!(笑)

リミットブレイクマスターやマインドフルネスタッピング、エネルギーマイスター®は、どれもかつてないほどに強力ですけど、どれもがとても簡単です。

しかも楽しく習得できます。

「強力だけど、簡単で楽しい手法にしたい」


そんな私のわがままから生まれた手法だからです^^


美穂さんのように、好転される人生を得られる方が日々増えてきているのがとっても嬉しいです。


感情と「マイナスの思い込み」が外れると、人生は好転します。

あなたは、もっと幸せになっていいんです!




新刊を一足早くゲットできます!
【東京開催】「出版記念セミナー」



フォローしてね



願望実現、「引き寄せ」の達人、「エネルギー使いの達人」となれる決定版!
特別イベント&養成講座日程スケジュール




テーマ:
いつもありがとうございます!とみ太郎です。


「『引き寄せ』には、2種類の方法がある」というあまり知られていない事実をご存知でしょうか?


2種類の引き寄せ法とは、下記の通りです。

1・「相当の熟練者のみが引き寄せることのできる引き寄せ法」

2・「誰もがラクラクと楽しく『引き寄せ』が起こせる引き寄せ法」



【2】は、ほとんどの方が実践されていない方法です。


知ってしまえば「誰もが夢や願いを叶えられるようになる魔法のような方法」です。


私も【2】の存在自体を知らずに、30年近く遠回りをしてきました。


「誰もがラクラクと楽しく『引き寄せ』が起こせる引き寄せ法」

この方法を知ってからは、私や大切な仲間に、次々と嬉しいことが起こるようになってきました。


もともと「引き寄せ」は、西洋から入ってきました。

これは、2種類の引き寄せ法のうちの【1】にあたります。


「相当の熟練者のみが引き寄せることのできる引き寄せ法」です。


言い換えるなら「夢や願い、目標達成のためには手段を選ばず」という方法です。


これは「洋式の引き寄せ法」であり「洋の引き寄せ」です。


ちなみに「引き寄せ」も夢や願い、目標等の願望実現メソッドも同じです。


ただ「洋の引き寄せ」には、宗教的な考えや、狩猟民族的発想も多分に入っています。


そのため「調和の心」を持った日本人や優しい心を持たれている方には、理解ができず合わない場合があります。


それが現在の「引き寄せ難民」という言葉にも現れているのだと感じています。


「洋」と「和」のどちらが優れている、ということをお話しているのではありません。


どちらも素晴らしいのですが、「和の心」を持った日本人や心の優しい方々にとっては「和の引き寄せ」が合っている場合が多いのです。



私自身、そんな「引き寄せ難民」状態に、まさにどっぷりと30年近くもはまっていました。


30年という気が遠くなるような年月と、数千万円を投資していた私ですが、そんな「引き寄せの落とし穴」があること自体に気づくことはありませんでした。



「引き寄せの落とし穴」の代表的なものとして「強く願うと夢は叶う」という言葉があります。


以前の私は強く「もっとお金が欲しい」「仕事で実績を上げたい」「人間関係をよくしたい」と願っていました。


でもそれらの引き寄せはまったく起こることはありませんでした。


「まだ願う強さが足りないんだ!」

そう思った私は、さらに強くそれらを願っていきました。


それでも一向に夢が叶うことはありませんでした。

それどころか、ますます夢や願いとはかけ離れた日常が待っていたのです。


「和の引き寄せ法」を集約した「引き寄せの公式®」を知った今なら、その間違いに気づきます。


強く願っている状態は、心の中が「できなかったらどうしよう」という不安に溢れている状態だからです。

「引き寄せの正体と求心力は感情」です。


今持っている感情が一定量を超えた時、同じ感情を伴う現象を引き寄せるのです。

これが引き寄せの仕組みです。


このことは、量子物理学的にも証明されています。


心の中が不安で満たされていれば、時間差で、より大きな不安を伴う現象を引き寄せてしまうのです。


不安や心配、イライラ、ストレスなどは、『引き寄せ』を起こす上で最も大敵です。


でもそれらは、マインドフルネス・ミラクルタッピングを使えば、誰もが簡単に手放すことができます。

感情を制す手法をマスターされている人は、「引き寄せ」を制しますね^^



私が提唱している「和の引き寄せ法」である「引き寄せの公式Ⓡ」では、強く願うことはありません。


「和の心」を大切にした引き寄せ法です。


「和の心」とは、調和の「和」。「和を持って尊しとなす」の和の心です。


「誰もがラクラクと楽しく願いを叶えられるようになる方法」とは、願いや夢が叶ったときに、自分だけではなく、まわりの人も同時に幸せになっていくことをイメージし願う方法です。



夢が叶ったときに、自分だけではなく、まわりの人も同時に幸せになっていく引き寄せです。


私はそんなみなが笑顔に幸せになる引き寄せを『和の引き寄せ』とよんでいます。


そんな幸せな「和の引き寄せ」を意図的に起こしていきたいですね。


あなたの可能性は、無限大です。


感情が変われば、未来は大好転していきます。


あなたは、もっと幸せになっていいんです!








テーマ:
いつもありがとうございます!とみ太郎です。

先日までの東京3日間は、とてもドラマチックな時間でした。

累計2300万部世界的ベストセラー「ザ・シークレット」を日本に送り出してくれた、翻訳者の佐野美代子さんとの「ザ・シークレット対談」。
 

翌日は「超願望実現 禁断の3ステップセミナー」
3日目は、「次世代の超メンタルメソッド」リミットブレイクマスター®スペシャリスト養成講座。

素晴らしい虹の仲間が誕生しました。

さらには、世界を変える素晴らしい社長さんとの会話。
 

そして2日目の夜は、心友の電通部長さんと隠れ家イタリアンへ。
 

そのときに彼から聞いた言葉は、良い意味で目からウロコでした。
 

人から騙されたり、嘘をつかれたりして落ち込んでいる人にとっては、希望の言葉となるかも知れません。


信頼している人に騙されたり嘘を言われて落ち込むことはありませんでしょうか?

実は私も多々ありました。

思い起こせば幼少期に楽しみに約束していたことを、突然両親にキャンセルされたり。
そんな時代までさかのぼります。

でも当時はすごくショックを受けました。

何度もそういうことがあったためになおさらです。

その後も、元来人を信じやすい私は、学生時代にも騙されたことがあります。

社会人になってからも、大金を貸して戻ってこなかったことも(かなりの額です)。


それらだけではなく、大切な恋愛関係にあった人から急に別れを告げられたりしても、大きなトラウマとなっていきます。


その結果、脳の科学上、心の奥に「自分はだめなんだ」「人は信用してはいけない」などの『マイナスの思い込み』ができていきます。

これは脳の、海馬と扁桃体の関係からも明らかです。

脳科学、心理学、物理学、すべての面で、「大きな心のブレーキ」が、深く入り込んでいくことがわかっています。


でもそれで傷ついてしまうのは、「くそ~」と思っている相手ではなく自分自身です。

怒りや嫉妬、不安心配の感情は、相手には届かず自身の心身に深刻なダメージを与え続けます。


幼少期から度々そんな目にあっていた私は、いつしか対人恐怖症になっていきました。

人前に出ると極度に緊張したり、赤面もしくは顔色が蒼白になり、汗が出てくるのです。
その後パニック発作や、うつも併発するようになっていきました。

元来、自然、動物、人が大好きな私です。

その私が大好きな人の前であっても、息が苦しくなるのです。

おなかが減って仕方がないのに、長時間「おあずけ」を食っているような状態でした。

そんな状態が40年近く続きました。


今でこそ、マインドフルネス・ミラクルタッピング®やリミットブレイクマスター®で、それらの「心のブレーキ」を手放せました。

その後は、元来の人好きが講じて、多くの人と日々楽しく過ごしています。


今少し落ち込んでいたり、人間不信になりかかっている人がいれば、下記の言葉を覚えておいてください。

きっと大きな希望の力になってくれるはずです。


【君子欺くべし】

  (くんしあざむくべし)

という言葉です。


君子(りっぱな人。人格者)は、騙されやすい。と、いう意味です。


君子(くんし)は騙されやすい。
なぜなら心が素直だから。

以下、引用です。

・・・・・
【君子欺くべし】

本居宣長は、「源氏物語」を読むコツは、「君子欺くべし」という態度が必要だ、と言っています。
君子(くんし)とはすぐに騙されるものです。
それぐらい心が素直なのです。


いつでも欺かれまいとして、ビクビクしているのが小人(しょうじん)です。

宣長は、「源氏物語」の世界をありのままに信じ、愛し、楽しむ、という態度を捨てたことはありません。(小林秀雄「本居宣長」より)

・・・・・

君子は、ときとして騙されやすい。

反面、君子はそのおおらかさと知識、有能な人脈を持っているために大局では小人と違って本質を外さない。

そのために最終的には大成する。


どうでしょうか?

「騙されないぞ」そう常に疑心暗鬼になっている人は、行動も起こせなくなります。

もちろん夢は願いを叶えることは困難です。


その反対に、人から騙されやすい人は、純粋な素晴らしい心の持ち主がほとんどです。

そして行動を取っている証なんです。


そしてもうひとつ、覚えておいて欲しい言葉があります。

【君子は自らを欺かず】

という言葉です。


私が私がと言って自分を見せびらかすことも、相手にへりくだり過ぎることもない。

君子とは自分の心や思いに正直な人。

自分を欺かないことから始まります。


過去に騙されたりイヤな気持ちのままでは、前に進むことはできません。

マインドフルネスタッピング®やリミットブレイクマスター®で、それらを手放していきましょう。

そして自分自身の気持ちや思いに正直に生きる。

そのことで必ず夢や願いは叶っていきます。


【君子欺くべし】

【君子は自らを欺かず】


この言葉を、大切にしていきたいですね。


あなたの可能性は、無限大です。

あなたは、もっと幸せになっていいんです!





1月7日発売!
~ストレスと不快な症状が一気になくなる!~
『指でトントン! 30秒タッピング』
アマゾンページ




新刊を一足早くゲットできます!
【東京開催】「出版記念セミナー」


フォローしてね



【出版記念特別開催】【残席1名】 
伊勢神宮「超開運セミナー」12月17日開催分詳細


【出版記念特別開催】【残席1名】
伊勢神宮「超開運セミナー」12月18日開催分詳細




願望実現、「引き寄せ」の達人、「エネルギー使いの達人」となれる決定版!
特別イベント&養成講座日程スケジュール



テーマ:
いつもありがとうございます!とみ太郎です。

今日は2ヵ月前から、マインドフルネスタッピング®などを受講してくださっている河原さんからの感動の「生の声」です。

・・・・・・・・・・

今日も、本当に素晴らしい「一生もの」のセミナー、ありがとうございました!
「禁断の3ステップ」非常に感動しています。

それが冷めやらぬうちに、お約束の体験談を以下に記します。


けっこう、悲惨な人生を歩んできました(今は、笑って言えるんですが。そんな自分にしたイーモア、とみ太郎先生のメソッドは凄い)。


とみ太郎先生の本を読んで、
「ぼくよりも悲惨な道を歩んで、しかも、それを克服して成果を出し、さらに前進している人がいる!」
と驚きました(失礼しました)。


それが、とみ太郎先生とのご縁を持とうを思ったきっかけでした。とても、感謝しています。


ぼくの場合、十代の終わり頃に手ひどい体験から心身両面で大きな影響が出て、それからなんと、三十数年にわたって、この深刻な状態と闘ってきました。


元来、朗らかな方なんですが、この状態が骨に食い入るようにたたり続け、今まで、じつに苦しい思いをしてきました。

これがあるため、何事かうまく行きかけても、自分がダウンしてしまうのです。

苦しみから逃れようと、究極のことをしてしまったことも数回ありました。

うち、二回はかなり危ない状況で、奇跡の生還、といえるものでした。

特に、最後のそれでは、救急車に搬送されているさなかに心肺停止を起こし、そうしたとき、車内のクルーが、「死亡推定時刻」を記録するために、時計を見ながら、大声で、「10,9,8,・・・」とカウントダウンをはじめたのを覚えています。

蘇生がもう少し遅れたら、脳に障害が残ったそうです。


なんとか生き延びたものの、その当時は絶望のあまり生活が大きく乱れていました。

蘇生したら、心身両面での治療です。


しかし、状態はかなり際どく、医師からは、
「発作が起きたら救急車を呼びなさい。だが、苦しくて、そんなこともできないだろうけれど・・・なんとか、救急車で病院に搬送されたとすると、即、手術になりますが、4分の1の確率で死ぬということを、覚悟してください」と言われました。


そんなコメントを、他人事のように、「ああ、そうですか」と受け止めるだけでなく、「早く発作でも起こればいい」と、当時の自分は、本当にそういう、醒めた、冷たい心になっていたのです。


仕事など、うまく運ぶわけがありません。

心は荒廃しても、どこかでラクになりたいから、いろんな手法をトライしました。

瞑想・体操(ボディワーク、とか)・内観・気功・ヒーリング各種、などです。いずれも、凄い技術なのです。


しかし、どれを取っても、きわめて難しく、上達が困難なうえ、試すにしろ、練習するにしろ、莫大な時間と労力が必要です。


それでもひょっとしたら、上達しない可能性もあるのです。

それだけでなく、間違ったやり方をしたら、心身に大ダメージを与える場合もあるわけです。


これでは、プロを目指さない場合は、とても、続けてゆくことができません。


・・・そして、今年に入ったある日、とみ太郎先生の著作に触れて、あまり期待はせずに(すみません)
マインドフルネスタッピング・ベーシックをまず習いました。


衝撃でした。

内観で毎日二時間取り組んでも、いつになっても外れないネガティヴが、一分で外れる。

しかも、それが「ぶり返し」てこないのです。



おかしい、と思いました。

きっと、後になったら元の木阿弥に・・・

しかし、そうはなりませんでした。


毎日毎日、次から次へと、ネガティブなものが外れてゆくんです・・・! 


こうなったら、と、エネルギーマイスター、リミットブレイクマスター、と立て続けに受講しましたが、これらのメソッドも、呆然とするほど、強力で、しかも安全、疲れも感じないものでした。


特にリミットブレイクマスターは、ぼくのようなトラウマまみれの凡人にとっては福音といえる技法で、これを学んで手に入れたのは、じつに「大きかった」と、今でも溜め息が出るほどです。


そして、それらのメソッドを開始して、わずか、二ヶ月弱、なのですが、あの30年苦しめられたいた状態が、ほぼなくなる寸前のところまで来たのです。

いつも状態をみてもらっている先生も驚嘆していました。

ぼくだって、信じられません。


でも、日に日によくなっていき、あとほんの少しというところまで来ています。

すべての問題がなくなったのです。

これには先生も、
「こんなにもの凄い意志力を持った人は初めて見た!」
と机を叩いて喜びました。


ですが、ぼくは意志力、さほど強くありません。

ただ、日々コツコツと、少しずつでも、タッピングとかのイーモアのメソッドを素朴にやっただけなんです。


今のところ、こんな感じです。また、何か成果が出たら、送らせていただきます。

心より感謝・・・・!

河原拝

・・・・・・・・・・

河原さん、わずか2ヵ月での大好転!
ほんとうにおめでとうございます!


普通なら物凄い「奇跡」ですけど、私のもとへ訪れる人や、マインドフルネスタッピング等を学ばれている方にとっては、ある意味「よくあるできごと」かもしれません。


私自身、40年以上苦しんでいたことが、タッピングやリミットブレイクマスター®をインスピレーションで得てからは、1ヵ月もしないうちにすべて解決しましたから。

この素晴らしい「和の心」がたくさんつまった『和のメソッド』を、たくさんの方にお届けできますように。


あなたの可能性は、無限大です。

あなたは、もっと幸せになっていいんです!






~ストレスと不快な症状が一気になくなる!~
『指でトントン! 30秒タッピング』
アマゾンページ




新刊を一足早くゲットできます!
【東京開催】「出版記念セミナー」


フォローしてね



【出版記念特別開催】【残席1名】 
伊勢神宮「超開運セミナー」12月17日開催分詳細


【出版記念特別開催】【残席1名】
伊勢神宮「超開運セミナー」12月18日開催分詳細




願望実現、「引き寄せ」の達人、「エネルギー使いの達人」となれる決定版!
特別イベント&養成講座日程スケジュール