エネルギー講座開催と、実践力を上げる練習会。 | しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

心とカラダの両方に効果のあるエネルギーケアのできるリラクゼーションサロンオーナー、引き寄せ必幸仕事人。「引き寄せの公式」とみ太郎先生から学んだことやしあわせな引き寄せ体験をシェアしています。

エネルギーマイスター®️は接客業、

介護職や看護職、人に触れるようなお仕事に

きっとお役立ちメソッドになる!

 

と、いうことを広めてるわたしは

虹の仲間基地局長

引き寄せ必幸仕事人いがらんです。

 

レポートのアップが遅れましたが、

先月、エネルギーマイスター®️

ベーシック養成講座を開催しました!

 

受けてくれたのは砂月乃映ちゃん

あっこちゃんが再受講をしてくれました。

 

乃映ちゃんは、現在

天職実現コーディネーターとしても

活躍中で、わたしのエネルギーボディケアのお客様。

営業のBさん、のんちゃんとして

過去に体験レポート書いてます。

 

 

エネルギーマイスター®️

とみ太郎先生のメソッドの中でも

一番人気の講座です。

 

スペシャリストあっこちゃん

再受講してもらえることに。

 

 

講座の濃さは誰と受けるか?

結構大事やったりするんですよね。

わたしは、そこ結構重視してます。

 

 

乃映ちゃんとあっこちゃんは

エネルギーボディケアのお客様。

この顔ぶれで講座する日がくるなんて最幸!

とても楽しくワクワクで始まりました💖

 

あっこちゃんがスペシャリストを

受講してくれたのは去年の11月

受講しようと思ったキッカケは

ご本人も覚えてないとのこと。ゲラゲラアセアセ

 

「スペシャリストなる予定なかったけど、

なんか知らんけど受けることになつて、

今は、なって良かったなぁと思ってます~!」

 

と、素直な感想を言うてくれました。

あっこちゃんは、とても正直で

お世辞とか心にもないことは言わない人。

そんな、素直な感想が乃映ちゃんに

すんなり届いたと思います。

 

 

わたしの夢、それは

虹の仲間を楽しませること。

 

 

メソッドを取得した人がみんな

あっこちゃんのように

『資格を取得して良かった』

最幸の笑顔を見せてもらえたら

何よりも幸せやなと思います。

 

エネルギーマイスター®️の講座では

お菓子の味変えをします。

それを見越して、あえて

ランチ控えめにしてきたあっこちゃん

 

「お腹すいたわーチュー

 

あ、はいはい(笑)

 

そして、乃映ちゃんに

エネルギーベーシック伝授。

 

わたしから伝授を受けたとき

不思議な映像が見えたそうです。

何だったのかなぁ?

 

わたしが乃映ちゃんに

エネルギーベーシックを伝授すると、

体がすごく熱くなって、

内側からエネルギーが沸き上がって来る感じ。

 

『エネルギー伝授するごとに

さらに、質量ともにアップする』

 

とみ太郎先生が言ってたのは

こういうことなのかなとぁと思いました。

 

エネルギー伝授のビフォーアフター写真はこちら

 

 

視界が明るくなって、

リフトアップして、スッキリした表情に^^

 

そして、お待ちかねの味変え実験スタート。

 

 

あっこちゃん、

めっちゃ嬉しそう~!ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ

 

さて、結果は・・・?

 

 

「おおー!後味が変わってる」

「まろやかになった!」

『わぁ~!嬉しい💖』

 

見事に味変えが大成功!!

 

二人ともちゃんと

違いを感じてもらえたようです。

 

もちろん、できるのは分かってるんですが

イメージのやり方は大事

 

ちゃんとイメージ通りできて

みんなテンションマックス爆  笑アップアップアップ

 

 

乃映ちゃん、大成幸おめでとう^^

とっても楽しくて嬉しかった💖

 

 

のんちゃんがステキな

エネルギー使いになってくれました。

ほんまに良かったね!!ありがとう~!

これからもよろしくね^^

 

 

 

わたしは虹の仲間基地局長としての事務仕事と

心とカラダを癒すスーパーセラピスト

自分発で世界をさらに平和にする人を育てる

スーパー講師という

三つの職業を兼業しております。

 

受講生さんを育てるということは

知識やテクニックを教えるだけでなく

メソッドを使いこなせるよう

フォローをすることも含まれてます。

※決まりはなく、フォロー内容や頻度は講師により違います。

 

わたしが教わったのは

創始者のとみ太郎先生です。

 

とみ太郎先生は、非常にお忙しいですし

大勢の受講生さんを育てているので

純粋な濃い内容のメソッド

受講することができるのですが、

一緒に練習してもらうことは出来ません。

 

受講生さんの自主性にかかっています。

中には、ご自身での練習が進まずに、

だんだんメソッドを持ってるのも忘れて

宝の持ち腐れとなるパターンも。笑い泣き

 

資格を取っただけで

満足していないでしょうか。

メソッドを習っただけで

ゴールだと思ってませんか。

 

「あとは自分で練習して

分からないことがあったら

質問してくださいね」

 

これが、普通のパターンです。

 

わたしは、なにせ記憶力がイマイチで、

それほどウデに自信もないので、

自主練習がとても大きなポイントです。

 

受講生仲間同士

声を掛け合って練習したりするスタイルで

今まで研鑽してきました。

 

ですが、自分が講座を開催したからには

育てた受講生さんがどうなってるか、

お伝えしたメソッドをちゃんと生かせてるか

そこはとても気になるポイントです。

 

あっこちゃんとても優秀な受講生さんです。

スペシャリストになって、

最初は練習の仕方が分からないので

受講後1ヶ月はみっちり練習の声掛けしました。

 

虹の仲間(受講生仲間)に声をかけ

お願いしまくりました。

皆さん忙しい中、

あっこちゃんの練習に付き合ってくれました。

 

この場をお借りして、お礼を言います。

 

とってもたすかりました。

本当にありがとうございました💖

 

乃映ちゃんにエネルギー練習会の

体験をしてもらおうと、

あっこちゃんと一緒に

エネルギー練習会に参加してもらいました。

 

ベーシックなので、まだ送ることはできないけど

みんなからのおめでとうエネルギー

とても素敵な時間になりました。

 

驚いたのは、わたしが練習で

あっこちゃんのエネルギーを受けた時。

 

とてもパワフルなエネルギーを体感して、

予想外でビックリしました。

 

わたしが伝授して育てたあっこちゃんが

こんなに立派なエネルギー使いになってる。

そう思うと胸が熱くなって泣きながら受けました。

 

あっこちゃん、ホンマに

よう練習付き合ってくれてありがとう。

すごく成長してくれて嬉しかったです。

 

さて、

講座を受講したけど練習できてない方

嬉しいニュースがあるのです。

 

このたび、かつて

名講師として腕を振るった

伝説の講師 かりん先生が復帰!!

 

『実践力アップ練習会』を開催してくれてますラブラブ

 

 

かりん先生

協会唯一のマスタートレーナー。

リモートで丁寧に教えてくださいます。

 

※ 参加資格はお持ちのメソッドによります。

 

『ちゃんと使えてるか不安』

『やり方を忘れてしまった』

『体感を鍛えたいけど相手がいない』

『もっと練習したい』

『いまさら基本的なことは聞きにくい』

『受講生仲間と繋がりがない』

 

そんな方たちにぜひ参加してほしいです。

「リモート(Zoom(ズーム)」で、ご自宅から

気軽に参加できる練習会です。

マインドフルネスタッピング®、

リミットブレイクマスター®、
エネルギーマイスター®

月替わりで実践練習します。

 
前半・後半で
ベーシック、スペシャリスト時間がわかれているので
セルフと対人セッションどちらも別々に、
双方向でのコミュニケーションを通して、
より深く濃く練習&スキルアップできます。

お久しぶりな方もぜひご参加ください。

 

初心に返りましょう。

初めて、受講した時の気持ちになりましょう。

あの時の情熱を思い出しましょう。

 

 

ちなみにわたしの

エネルギーマイスター🄬の原点は、こちらです。

 

昔の書き方、シンプルでいいなぁ。

色も装飾も少ないけど。

 

今日もいい日。

 

読んでくださって、

どうもありがとうございました。

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る