自分が変わると、世界が変わる。 | しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

心とカラダの両方に効果のあるエネルギーケアのできるリラクゼーションサロンオーナー、引き寄せ必幸仕事人。「引き寄せの公式」とみ太郎先生から学んだことやしあわせな引き寄せ体験をシェアしています。

今年もあと3週間ほどとなりました。

心とカラダと魂をゆるめるサロンを始めて半年。

夢を叶える達人セラピスト

必幸仕事人いがらんです。

 

金曜から土曜にかけて、

親孝行する2Daysでした。

 

お仕事を早退させてくださった

素晴らしい上司に感謝と愛を送ります。

ありがとうございました。照れキラキラ

 

さて、出発前にガソリンスタンドに寄ったのですが

ホイールが歪んでてタイヤの空気が抜けてる

ガソリンスタンドのお兄さんが教えてくれました。

 

ギョッ!!ガーンガーンガーン

ちょっと前に縁石に乗り上げた時

歪ませてしまったらしいです。

 

実は、これは超ラッキーキラキラ

 

もし、いつものセルフの給油所に入ってたら

タイヤのことに気付きませんでしたし、

しかも、母と一緒の時に言われたために

大阪に戻ったあとタイヤ交換の費用を

母が援助してくれるという幸運な展開に。

 

これは虹の仲間の方々が毎日送ってくれるアレ

エネルギーのおかげもあると思います。

 

本当にありがとうございました。笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ
 

母の大好きな白浜での一泊旅行は

そりゃもう豪華なホテルで夢のようなひととき。

母もわたしもテンションMAXでした^^

 

 

 

18階建ての15階のお部屋でした。

海辺のホテルの窓からの景色は最高でした。

 

 

ホテルの部屋で夜中まで

母の話を聞いていたときのこと。

 

とにかく母の思い出話が途切れないため

早起きして眠かったので手元で頭の体操のパズル。

話が終わるまでに全種類組めましたチューキラキラ

 

 

むかし母は、父が作った借金の返済のため

わたしが小学校低学年の頃から

ゴルフ場でキャディーをしてました。

早朝からバイクで出て行って、土日も仕事でした。

 

身を粉にして働く、という言葉通り、

ボロボロになるまで働いてくれました。

なので、幼い頃からの母の口癖は、

 

「だれのおかげでここまで

大きくなったと思ってるんや」

 

そんなことは本人に言われなくても

イヤと言うほどわかってるのに

感謝を強要されてるようでウンザリでした。

 

ところが、今回母が口にしたのは

違う言葉でした。

 

「あんたらが協力してくれたから

あれだけ働けたんやなぁと思って感謝してる」

 

耳を疑いました。

 

今までの母の苦労話は

自分の努力や苦労を語る武勇伝

 

末っ子の妹の保育園の送迎は

小学生だった私と姉の仕事でした。

家事は姉妹で分担してやりました。

ご飯を炊いたり、洗濯物を畳んだり、

掃除機をかけたり、ごみを集めたりしました。

お弁当は姉が作ってくれてました。

 

当たり前だと思われてたことが、

感謝に変わってる!

 

あきらかに母が変わったのを感じました。

 

わたしを取り巻く

世界がどんどん変わってる。

 

 

そして、この旅の道中、

気分屋でイラチで怒りっぽかった母

一度たりとも機嫌を損ねず、

ずっと笑顔でした。

 

自分が変わると、

世界は変わる。

 

 

とみ太郎先生に出会ってから、

和の引き寄せやマインドフルネスタッピング®

エネルギーマイスター®、リミットブレイクマスター®

いろんなことを学び始めたので、

どれが一番何に効いた、とは

ハッキリとは分からないのですが

 

ディメンションライザー

明らかに『自分の世界が変わってきた』

と、体感することが増えています。

 

さて、カラダをケアしながら夢を叶える力を

加速させられるサロンと評判です。

『心とカラダにありがとう 八千癒るーむ』

 

今年の予約枠、まだ少し残ってます。

あなたの人生が変わらないのは

心とカラダが滞っているからかも。

 

ボディケアをしながらセラピー的な要素も加えて

幸せ加速のお手伝いをしてます。

 

変えたいなら、行動。

 

 

今日もいい日。

 

読んでくださって、

どうもありがとうございます。