初・アロマケア、受けてもらいました。 | しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

心とカラダの両方に効果のあるエネルギーケアのできるリラクゼーションサロンオーナー、引き寄せ必幸仕事人。「引き寄せの公式」とみ太郎先生から学んだことやしあわせな引き寄せ体験をシェアしています。

最近、引き寄せ吸引力が

ダイソン並みになってきた

必幸仕事人いがらんです。

 

マイク・タイソンちゃうよ!

彼は吸い込まないからね。

 

 

掃除機のダイソンよ。

 

 

 

話を引き寄せ吸引力に戻します。

あくまでも、これは推測なんですけど。

 

わたしって心の声がめっちゃ大きい人なので

ディメンションライザーを受けたことで

元々デカい心の地声

拡声器かマイク使ったように広がって

宇宙に届いてるんじゃなかろうかと。

 

そうでなきゃ説明できへん。

めちゃめちゃ嬉しいんやけど

心の声に気を付けんとアカンなった。

 

さてさて、アップするのが遅れました。

新規のお客様のCちゃんのボディケアと、

初アロマケアを虹の仲間のミナちゃん

先月末に受けてもらった時の話。

 

初来店、新規のお客様Cちゃんは、

今話題の宇宙人小学生そーたくんを知って」

そのお母さんのあみちゃんとFacebookで繋がって

二日後にわたしがお客様を一般募集するという

シェア記事を読んで予約してくださいました。

 

あみちゃん、

シェアありがとう!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

なんとCちゃんは鹿児島から来てくれました。

遠いところ、初ボディケアと初タッピングと

初エネルギーケアというので

責任重大じゃーん!

 

Cちゃんとっても可愛らしい女性でした。ラブキラキラキラキラ

鹿児島訛りが可愛くて、方言大好きな私には

結構なツボチューハートハートハートでした。

 

彼女は基本的にハッピーシンキングな人で、

ありがとうの修行中だとか。

「ありがとう」を意識的に言うことで

色々な発見があったことを話してくれました。

 

いいと思ったらやってみる、という

行動力が素晴らしい!

 

タッピングの体験は、わかりやすく

前屈してもらいました。

こんなに変わるとすごいでしょ?

 

そのあとスプーン曲げも挑戦してもらいました。

ちゃんと普通の硬さのスプーンが曲がって

喜んでもらえました^^

 

帰ったあと、こんなお礼のメッセージが。

 

 

そして、さらに翌日。

こんな楽しそうな画像が爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

めっちゃキュートなCちゃん、

はるか鹿児島から来て下さって

本当にありがとうございました。

めっちゃ笑って楽しい時間が過ごせましたね!

また是非会いたいです。

 

 

そのあと、初アロマを受けてくれたのは

虹の仲間のミナちゃんです。

ボディケアで、さらっと揉みほぐしてからの

アロマケアでしっかりと流しました。

 

久しぶりのアロマケアだったので、

どんな感じなのか探り探りだったんですが、

身体がポカポカして体温が上がった

喜んでくれました~!

 

アロマオイルケアは、ボディケアより割高ですけど

自律神経も整うし、リンパも流れて代謝も上がる

すっごいキモチいいんでオススメです^^

 

ケアの最中にエネルギーマイスター®についての話や

インストラクターになってどう変わったかとか

これからの夢について語ったり、

こんな風になるといいよねとか

ワクワクするようなことを沢山話しました。

 

ケアをしながら、こういうフォロー会みたいな

深い話もできるのが虹の仲間同士の特典です。

 

虹の仲間が、どんどん増えたら

その周りの人もどんどん意識が高くなります

一緒にいる人が受ける影響はすごく大きいので、

もっと増えたらいいのになと思います。

 

ミナちゃん、これから先も

意識の高い人たちが集まれるような

居心地のいい場所を一緒に作ろうね。

 

次元上昇できる素敵サロンを目指してます。

『心とカラダにありがとう 八千癒るーむ』

 

今年の予約枠、あと少し残ってます。

幸せ加速のお手伝いをしてます。

新しいメニューもどんどん取り入れてます。

 

◇『心のリンパマッサージ』
通常のマッサージでは取り切れない「マイナスの気(邪気)」を解放していくスペシャルメニュー(エネルギーマイスターによるエネルギー調整&「幸せタッピング」)
 
◇『心のもみほぐし』
イライラ、不安、心配などの「心の凝り」やストレスを癒します。(タッピングでの感情解放1~2&「幸せタッピング」)

◇『ビューティーフェイシャルタッピングコース』
お顔には一切触れずに行う驚きの手法です。お化粧をされたままでも大丈夫です。(「美顔タッピング」&「幸せタッピング」)

◇『願望実現(引き寄せ)タッピング』
叶えたい夢や願い「引き寄せ」を強力に後押しするメニューです。

 

 

 

今日もいい日。

 

読んでくださって、

どうもありがとうございます。