ミエナイチカラ、名古屋。 | しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

しあわせ引き寄せサロン 八千癒るーむ

心とカラダの両方に効果のあるエネルギーケアのできるリラクゼーションサロンオーナー、引き寄せ必幸仕事人。「引き寄せの公式」とみ太郎先生から学んだことやしあわせな引き寄せ体験をシェアしています。

あなたの心とカラダに

心地良い音楽を奏でるセラピスト

必幸仕事人、いがらんです~♬

 

新大阪駅前で個人サロンしてるんですが、

最近、引き寄せ力で次々夢叶えてます

会いたかったBさんも、来てくれました^^

 

さて、先日の12月2日の楽しい話。

8月26日以来の名古屋でのイベント。

あの暑い夏に会った仲間たちとの再会。

 

いつも思うけど、会ったの数回なのに

なんだったら初対面の人もいるのに

どーしてこんなに熱いの?(笑)

すっごい、みんなハートフルで、優しいの。

 

あの、もしかして以前

どこかで会ったことありました?

 

ぐらいの勢いで仲良くなれる。

なんで?虹の仲間の七不思議

わたし、ヒトミシリなんですけどね。

何回も言うてるけど(笑)

 

誰も信じてくれないけど

こういうヒトの方がヒトミシリだってこと

みんな、分かってるよね?チューチューチュー

 

プライバシーとか云々あるから

顔写真出せないけど、

めっちゃ楽しかったってことが

少しでも伝わるように写真を少し。

 

分かりにくいんだけど、

みなさんファッションセンスも素敵♥

とってもおしゃれなんですよね~♪

 

 

一人ずつ自己紹介♥

ちょっとしたエピソードに驚き!

 

 

笑顔が絶えない素敵な時間。

ネタだらけで、涙出るほど笑いました♥

 

わたしはスピーチで返り血を浴びせ、

とみ太郎先生の新型セッションは

ディメンションライザー

沢山の参加者さんを泣かせました

 

 

あっという間の数時間で、

「え、もう終わり?!

もう一回最初から受けたい~!」

 

 

懇親会の様子も少しだけ。

お料理も美味しかったですよ~!

 

はなさんが大人なのに迷子なっちゃって、

わたしよりヤラかす人がいるなんて

めっちゃ嬉しかったです❤

 

とみ太郎先生しか顔出してないけど

みーんなめっちゃ笑顔でキラキラ。

キラキラキラキラキラキラ爆  笑

 

笑ったり泣いたり、笑ったり、笑ったり。

(泣くのは笑いすぎて泣くか感動して泣くか)

それはもう、大盛況の1日でした。

 

みんなが爽やかで優しくて温かいのは

それなりに傷ついたことがある人ばかりで、

人の痛みが分かる人って優しいよね。

 

こんなトシになってから、

『仲間』って言える人達に出会えるなんて。

本当に嬉しくて、幸せで、夢みたいで。

 

とみ太郎先生のところで学んだら

まさかの、こんな美味しいオマケがついてきた!

 

この人達に会いたいがために

再受講でもバージョンアップ会でも行きたくなる。

 

どんなに離れていても、会えば

昔からの友達のように仲良くなれる。

それが虹の仲間、ソウルメイトたち。

 

楽しみながら、ゆる~く

ワンネスの世界を実現させちゃおうね♪

やる気より、その気やで~!

 

 

師匠のとみ太郎先生が

その気がいいんだって教えてくれたので、

少し新しい「その気」の歌ないかなーと

探してみたら見つかった。

 

B'zの『ミエナイチカラ』。

 

ミエナイチカラで

 だれもが強く繋がっている

 
何も大したことじゃないよ
そばにいても離れていても
 
昨日 今日 明日と

笑顔のあなたはいつでも

 この胸にいるよ

 

 

 

稲葉さんが、冒頭でゆってくれてますね。

 

「名古屋~~~!

今日は最幸に気持ち良かったです!

どうもありがとう~~~~~~!!」

 

ほんま、ありがとうチューハートハートハート

 

 

今日もいい日。

 

読んでくださって、

ありがとうございました。