栗林あや(いがぐりこ)です。

 

先日まくらを買ったのですが・・・・・

 

 

 

微妙でした。

 

うーーーーん。微妙。(´ε`;)

 

 

いやぁ・・・

 

高さはめちゃいいんだけどね。

 

素材が硬くて、

朝起きると耳が痛いの・・・。(;´д`)

 

 

横向き寝の宿命。

 

耳が圧迫されて痛い問題。

 

 

3日間くらい使ってたら、

慣れると思ったんだけど、

どうにもこうにも耳が痛い・・・

 

高さは良いのになぁ〜〜〜。

 

素材が硬めなんだ・・・。

 

 

うーーーん。惜しい・・・。

 

 

と、いうわけで、今日も

ネットで枕を探す、まくら難民です。

 

 

 

 

次はこれを買ってみようかと

悩んでます・・・( ̄^ ̄ ;)うーん。

 

 

 

 

 

 

 

うーーん。地雷枕かなぁ・・・・。

悩む。悩みます。

 

安眠が欲しい・・・。

 

 

いがぐりこでした!

 

 

 

 


 

 

 

★7月24日(土)から心屋塾マスターコース(東京)開催します!

今回もコバさんとW講師で開催するよ。
講師2人体制で手厚くサポートします。

大活躍しているカウンセラーの

ごーちゃんかづぅがアシスタントです。

合宿以外はZOOMでも大丈夫。

受講中もわからないことがあったらいつでも質問できるし、

それ以外の時間もいつでもこの4人が質問に答えるよ!

マスターコースの募集開始は 6/11(金)10:00スタートです。
それまでもうちょっと待っててくださいね!ウインク音譜

 

 

詳細の日程等はこちらです。↓

>>6/11(金)10:00~募集開始! 7月24日(土)開講!心屋塾マスターコース 開催します

 

 

 

Instagramで栗の四コマ漫画描いてます(何の意味もないマンガです)

image

>>わたしのInstagramはこちら↓

https://www.instagram.com/iga_gurico/