いがぐりこです。

出張で東京に来ています。

 

 

image

 

 

一昨日の土曜日は、

 

コバの起業支援スクール
ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第12期の開講日のサポート業務。

 

 

 

 

 

 

昨日の日曜日の午前中は

「参加者の心をつかむ!セミナー&イベントのコツ伝授」の講座を開催。

 

 

 

 

 

 

そして、午後からは、

心屋塾マスターコース123期(講師:小林威之さん)の開講日のアシスタントです。

 

 

 

マスターコース のレポートはまた別記事にしますね♪

 

 


そんなわけで2泊の出張で来ているのですが、

実は今回『ぐりさまお誕生日前祝い月間』ということで、

 

コバさまからのプレゼントで

白金台の シェラトンシェラトン都ホテル東京 

に泊まらせていただいておりますラブラブラブ

 

 

このシェラトン都ホテル東京は、

セレブの街として知られる閑静な港区白金台の高台にあって、

周りは豊かな緑に恵まれた、癒しの空間。

 

ホテルの方の対応も素晴らしく、

お部屋も雰囲気も良くて

ジャージコバセミナールームからそれほど離れていないこともあり、

 

私が大好きなお気に入りのホテルなのです。おねがいラブラブ

 

 

 

以前宿泊した時のの様子はこちら

 

 

庶民のみなさまごめんなさいっ!シリーズ〜シェラトン都ホテル東京ジュニアスイートルーム

 

 

 

シェラトン都ホテル東京はすげええええええパワースポット!!

 

 

 

 

 

 

しかも、なんと今回(も)!!

 

プレミアムフロア THE CLUB ジュニアスイートルームだあああああ!!!ラブラブラブ

 

 

image

 


最上階にある、プレミアムのあかし。






お部屋が二つあって、リビングとベッドルームが別れているの。

 

 

image

 

image

 

※勘違いしちゃう人がいるとアレなので笑

泊まってるのは私ひとりです!安心してください!笑


image

 

image

 

 

ヤバイ....ジュニアスイートルームが

くせになってしまいそうです。(;゚∀゚)=3ハァハァ💕

 

 

しあわせ〜〜〜〜〜!!えーんラブラブ

 

仕事が終わって、ダッシュでクラブラウンジに向かう。

 

image

 

 

のんびりお酒をいただくのです。赤ワイン

 

滞在1日目

 

image

 

image

 

 

滞在2日目

 

image

 

image

 


 

朝ごはんはこんな感じ。

 

1日目の朝食は和定食。

 

image

 

image

 

 

今日2日目の朝ごはんは洋食。

 

 

image

 


滞在先のホテルのこの場所がすき🥰

 

image

 

普段の朝は戦争みたいだから、のんびり食べられて嬉しい。

 

 

 

お部屋の様子は、動画でレポしたので

よかったら見てね。

 

5分くらいの動画です。


アメニティーが素敵だし、義務作業のできるデスクがお気に入りなの🥰

 

 

 


それでは今日もがんばります!

 

 

image

 

※これも高度な自撮りです。笑い泣き!!

 

ぐりちゃんのホテルの自撮りはどうやって撮っているのですか?→こうやって撮りましたっ!笑

 

 

 

 

 


あ・・・・そうそう・・・!!!滝汗

 

初めて高級ホテルで

仕事で着たワンピース2点とカーディガン2点を

ホテルのクリーニングに出してみました.....

 

 

image

 

 

ホテルだから、クリーニング代は高いだろうとは思っていたけど、

 

わたしのワンピースが「ドレス」と認定・カウントされていて、

予想以上に高くて目玉が飛び出そう....滝汗

 

 

image

 

 

コバさんに報告できない.....(@Σ@;)

 

image

 


ど.....どうしよう....これはさすがにだめだ...


庶民のワンピースが1着....または2着買えそうです....ゲロー!!


 

image

 

 


その後報告したら

「どーぞー」と言ってもらえた。

 

 

 


男前だね!

 

 

 

ありがとう、コバさまえーんラブラブ

 

 

男前コバさんのブログはこちら