心屋認定講師

 

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

心屋認定カウンセラー 

 

タケコ(竹嶋しょうこ)ちゃんが、

 

先日誕生した

 

心屋塾入門講座インストラクター

 

知り合いの3人が認定されているのを見て、

 

こんなブログを書いていた。

 

 

 

================

 

 

自分の指針をもらえた気がする

 

 

 

 

新しく入門講座インストラクターに就任された

5人の方のうち

私が知っている方が3人!!

 

 

うれしかったぁぁー( ;∀;)ハートハート

 

 


3人とも初めは、私はぐりちゃんから知った

方たちで

 

 

「ぐりちゃんが信頼しているんだから、素敵な人なんだろうな」

 

 

って、そう思っていた。



(中略)

 



でも、会ってみて思うこと。

それは、みんなに共通している

 

 

溢れ出る人柄の良さ!

 

そして着実に動いていること。



なので今は

 

「だから、ぐりちゃんからも信頼されるんだろうな

 

って納得できる。

 

 

 

 

(中略)

 

 

 

今回の3人のインストラクター就任は

 

「コツコツでいいよ」って

 

私もこれからの自分の活動の指針を

もらえた気がする。

 

 

私も、とってもとってもうれしい。

 

 

 

かづぅ、ごーちゃん、まーみん

本当におめでとうハート

 

 

これからも応援しています。

 

そして、私もがんばりますっ(ง •̀ω•́)ง✧

 

 

 

 

 

================

 

 

 

ほんと、

 

コツコツ頑張っている人が

 

ちゃんと報われていく組織になるといいなって

 

わたしは思ってるよ。

 

 

これは、ただの願い。

 

イチ認定講師としての願い。

 

 

 

 

地道で堅実にやっている人が、報われますように。

 

そんなふうに、いつも思ってる。

 

 

 

 

これは、完全に私の好みの話。

 

 

 

着実にやっている人たちを

 

わたしはこれからも応援していきたいし、

 

可能であれば、支えていきたい。

 

そんなふうに思っている。