静岡県の漁村に暮らす

 

心屋認定講師

 

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

 

 

今日は【嬉しいご報告】です。

 

 


本日、心屋塾に新たに5名の

 

「心屋塾入門講座インストラクター」が誕生しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このたび、わたくしいがぐりこが

 

講師の養成をさせていただく立場になり、

 

「心屋塾入門講座インストラクター養成講座」の

 

講師を務めさせていただきました。

 

 

 

 

合格したのは、こちらの5名。


ワタクシ ぐりちゃんが信頼している、

 

お墨付きの5名です。




image

◆まーみん

リフレクソロジスト・

ハワイアンロミロミセラピスト・

心理カウンセラー。
わたくし いがぐりこ の初級セミナー・

上級WSのアシスタントもしてもらっています。

活動地域:静岡県中部

ブログ:https://ameblo.jp/mana-mkmana/





image


◆ごうどようこ さん(ごーちゃん)

”性のこと”から紐解く

セクシュアリティ講師・心理カウンセラー。
心の鎧を脱いで、

幸せになれるパートナーシップや

心のあり方を伝ています。


わたくし いがぐりこ の初級セミナー・

上級WSのアシスタントもしてもらっています。

活動地域:静岡県浜松市、東京都、京都市

ブログ:https://ameblo.jp/goyoo/





image


◆かづぅさん

心屋認定カウンセラー
TCマスターカラーセラピスト&TCトレーナー
音楽療法士・介護福祉士
アロマ、カラー、音楽療法など、

多様なセラピーに精通しています。
ご自身の性も多様(バイセクシャル)です。
わたくし いがぐりこ の

上級WSのアシスタントもしてもらっています。

活動地域:東京、名古屋

ブログ:https://ameblo.jp/k-z503/





image


◆池田 えみ さん

アラフィフ・既婚
旦那さんの両親と二世帯同居してらっしゃる
3人を子育て中のママさんです。

夫婦関係、舅姑がらみ、子育て

実母との確執、劣等感や孤独感等のお悩み相談が得意。


活動地域:東京都

ブログ:https://ameblo.jp/karakuchinorose/





image


◆橘 利周(たちばな りしゅう)さん

2人の女の子のパパさんです。
心屋の他に、NLPやコーチング、

イメージワーク(催眠療法)など

さまざまな手法をお持ちです。

活動地域:東京、神奈川

ブログ:https://ameblo.jp/kikousaimin/
 

 

 


この5名のインストラクターが

 

これから入門講座を

 

もっともっと広めて行ってくれることでしょう。

 


ぜひぜひ心屋塾入門講座を

 

この5名からも受けてみてくださいね。

 

 

 

それぞれのインストラクターの準備が整い次第、

 

入門講座の参加募集が開始されると思いますので、

 

各インストラクターのブログで発表される

 

開催スケジュールをお楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

心屋塾入門講座は、


いくつかの質問に答えていただきながら、自分と向き合い

2時間を通して「本当の自分」を知る講座です。

 

 

2時間で心屋の核の部分を体感できます。


本当の自分の望みと、うまくいかせる方法を知ることができます。

 


「入門講座」と名前がついていますが、

とてもわかりやすく、

そして、深く、自分と向き合うことができます。

 

おすすめですよ。おねがいラブラブ

 

 

 

 

宝石赤全国の開催日程は、心屋HPをご覧くださいね。

https://www.kokoro-ya.jp/join/introductory-course/

 

 

 

 

 

====おまけ=======

 

 

終了後は、ささやかですが

 

お祝いのパーティーをさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなー頑張ってね!おねがいラブラブ

 

応援しています。