如何に自分が男性のことを

 

勘違いしていたかがわかりました。


そりゃあ今までの恋愛

 

上手くいかないわ!笑
 

 

 

 

いがぐりこです。

 

年末年始スペシャル『動画で学ぶ恋愛スクール』&『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』バックナンバー29作品見放題

をご覧になった

 

Sさんから、

 

 

バックナンバー見放題の

 

恋愛ver.を購入し観ていました!
 

面白すぎて

 

第9回まで通して観ちゃいました~!
 

 

そんなラインをもらったよ!

 

 


image
 




いつもLINE@、ブログ読んで目から鱗体験しています。


今ほど、バックナンバー見放題の恋愛ver.を購入し観ていました!


面白すぎて第9回まで通して観ちゃいました~!


ぐりちゃんの男性への疑問に共感しすぎて、

 

ぐりちゃんそれ!!それが聞きたかったのーー!!

 

と拍手したいくらいでした。笑


コバさんの返答を聞きながら、

 

如何に自分が

 

男性のことを勘違いしていたかがわかりました。


そりゃあ今までの恋愛

 

上手くいかないわ!笑



わたしは先月、別れてからも

 

ずっと好きで続いていた元カレ(現彼女と同棲中)との

 

身体の関係・連絡を絶ちました。

 


その後は、元カレ中心の生活(頭の中の9.8割)が、

 

友だちや仕事、ひとりの時間に集中できるようになり、

 

毎日が本当に楽しいです(;_;)(;_;)


元カレと復縁をしようと頑張っていた時は、

 

『追わせよう』『狩られよう』と

 

恋愛テクニックを勉強していたのですが(笑)、

 

今回の動画を観て、

 

根本的にいろんな前提が違っていたことがわかったので、

 

これから自分の思い込みを変更していこうと思います。

 

 

幸せな恋愛ができそうで嬉しいです



タメになりすぎる動画をありがとうございました!


これからも楽しみにしています

 

================

 

 

 

Sさん、ありがとう〜〜!!おねがいラブラブ

 


幸せな恋愛ができそうで嬉しい、とのこと、

 

そう言ってもらえて、わたしもうれしいです!

 

 

 

 

 

Sさんも購入してくださった見放題

たくさんの方にご視聴いただいています♪


すぐに観たい方は、
クレジットカード決済を選択してね!

 

>>>詳細はこちらです!

 

 

 

 

「来年はもっとお仕事を飛躍させたい!」

「クリスマスに大事なデートを控えている。」

「来年こそ、素敵な恋愛を楽しみたい!」

 

 

そう思われているなら、

ぜひ、この動画を観てください。

人生を大逆転できる秘訣がつまっていますラブラブ

 

 

 

 

クリスマスツリークリスマスベルサンタ年末年始スペシャル企画クリスマスツリークリスマスベルサンタ

 

 

『動画で学ぶ恋愛スクール』

&『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』

 

コバぐりちゃんおすすめ

バックナンバー29作品見放題

 

 


 

 


大人気の


『動画で学ぶ恋愛スクール実践ケーススタディ編』と


『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』


過去配信作品の中から


コバとぐりちゃんちょーぜつおすすめの


バックナンバー29作品超厳選して


期間限定の見放題です!




(見放題期間)2019年12月19日(木)~2020年1月5日(日)の最大18日間


総額 67,800円が
   ↓
9,900円で見放題に!

 


絶対に見ておくべき神回を


コバとぐりちゃんが、超厳選しました!




ツライ恋愛でもう悩まない!


知りたかったあの秘密の恋愛心理が学べちゃう

『動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編』

 





そして、
 
起業して活躍したいあなたに!


起業でうまくいく裏ワザを学べちゃう
 
『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』





バックナンバー29作品がセットになっています。

 


年末年始は超厳選見放題で


人生をうまくいかせちゃおう♪




年末年始スペシャル企画!

 

『動画で学ぶ恋愛スクール』&

『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』

コバぐりちゃんおすすめ

バックナンバー29作品見放題

 

 

2019年12月19日(木)~2020年1月5日(日)の最大18日間
9,900円で見放題

 

>>>ご購入はこちらです!





【見放題対象作品一覧】

 

※クリックすると、内容紹介記事に飛びます。



1    セミナーは講師が「何もしない」ほどうまくいく

2    結局お客さんってどうしたら来てくれるの?

3    急にお客さんが来なくなってしまった時のうまくいくカイゼン方法


4    一瞬でお客さんの心を掴むタイトルのつけ方


5    子育てママさんこそ起業に向いてる。モチベーションはこうやって保とう


6    起業してうまくいく人は未来に好きなことを貯金している


7    ライバルや後輩にザワザワしたらチャンスだよ


8    ライバルや後輩が増えるほど私に会いに来てくれる人が増えるよ!


9    自分の好きをいっぱい集められる人がビジネスでうまくいく


10  自分の好きなことがわからない人は起業しちゃダメなの?


11  好きな仕事はいつでも自分の目の前にあるよ


12  苦手なお客さんが来ちゃったらどうすればいい?


13  起業の恐怖はカンタンに乗り越えられる


14  知っておくだけでうまくいく起業で大切な税金、確定申告のお話

15  夢が叶う魔法のスケジューリング術


16  起業はゴールを決めずに始めよう

17  こうすれば起業の神様に出会えるよ

18  起業の神様に愛されよう

19  仕事ができる男は家庭優先で生きている 人生で一番大切な話


20  まさかの最終回?コバがイチバン伝えたかった話って?

 

21  第1回:男に私を追わせるのは今すぐやめよう

22  第2回:彼の脳内を独占する「特別な女」になる方法

23  第3回:彼に私のための時間とお金と労力を使ってもらうには?

24  第4回:もう私に飽きたの?彼が私に手を抜き始めた時に大事なこと

25  第5回:彼からの愛情をどんどん増やす裏技

26  第6回:男性に送ってはいけないNGなLINEはコレだ!

27  第7回:私と一緒にいて楽しくないの?彼のテンションが低いときの対処法

28  第8回:男性は狩りをする生き物って本当?男の特性を攻略せよ!

29 第9回:彼が思わず「うん!」と言ってしまうかわいい「お願い」の伝え方

 

 


注意事項

・2019年12月19日(木)0時〜2020年1月5日(日)23時59分まで、
『動画で学ぶ恋愛スクール』&『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』バックナンバー29作品が見放題となります。

・9,900円(税込)以外の追加入金等は一切かかりません。

・銀行振込の場合、視聴できるのは、入金が確認できてからになります。
すぐに動画をご覧になりたい方は、クレジットカード決済をご選択ください。

・2020年1月5日(日)23時59分を過ぎますと、全ての動画が視聴出来なくなります。

 



下記推奨環境での動作確認をしています。

推奨環境(推奨OS/ブラウザ)
https://manatuku.com/info/guide/guide_02.html

推奨外のOS、端末、ブラウザ以外の環境でのご利用は
正常に動作をおこなわない場合がありますので、
サポート対象外とさせていただいております。ご了承ください。

『まなつく』では、商品の性質上、
原則として一度購入した商品のキャンセル・交換はできません。
予めご了承のうえご購入ください。 

 

 

 

 

 

 


年末年始スペシャル企画!

『動画で学ぶ恋愛スクール』&

『大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾』

コバぐりちゃんおすすめ

バックナンバー29作品見放題

 

 

2019年12月19日(木)~2020年1月5日(日)の最大18日間
9,900円で見放題

 

 

銀行振込の方は、まなつくさんで入金が確認できてからの視聴になります。

 

すぐに観たい方は、

クレジットカード決済を選択してねキラキラ

 

 

>>>ご購入はこちらです!