ぐり:「ねえ、コバ、

 

女子は『特別な女性』になりたいの。

 

意中の男性に大事にされる

 

『特別な女性』になりたいの。

 

どうしたら、『特別な女性』になれるの???」

 

 

 

 

 

 

コバ:

 

「男に私を『追わせようとする』のは

 

今すぐやめよう。

 

 

 

女性が男性に対して、

 

こんなふうに振舞ったら恋愛がうまくいく…っていう、


巷に溢れている

 

『恋愛テクニックのルール』を取っ払っていこう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

いがぐりこです。

 

 

7月1日より、配信がスタートしました!

 

 

動画配信サービス

 

「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」

 

 

月会員・年会員の受付中です。

 

 

 

 

>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちらです!

 

 

 

 

 

 

この動画配信サービス

 

「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」は、

 

 

コバに寄せられてくる実際の恋愛のお悩みを、

 

ひとつひとつ動画でお答えしていく

 

「実践ケーススタディ」の動画です。

 

 

 

週1回、月3本(第1月曜日、第2月曜日、第3月曜日)

 

登録された会員の方に、動画を配信するサービスです。

 

 




片想い、遠距離、不倫などの恋愛で悩んでいる方。


理想の異性に出会って恋愛を楽しみたい方。


今のパートナーにもっと愛されたい方へ。



もう、大丈夫。



この、「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」を見るだけで


誰でも簡単に潜在意識を使ってセルフイメージをひっくり返して


ステキな自分、なりたい自分になれます。


好きな人との関係だけでなく、


あなたの人間関係全般がより自由で優しい関係へと変わります。





この動画配信サービス


「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」


コバに寄せられたお悩みへの回答を通して、


あなた自身のあり方(セルフイメージ)を見つめ、


無理なく優しく変えていくことで、

理想の恋愛と豊かさを引き寄せて、


大好きな人から深く愛されることができるようになる動画です。

 

 

 


動画で学ぶ恋愛スクール
実践ケーススタディ編 会員制サービス

月会費: 8,640円(税込)/月
年会費: 86,400円(税込)/年

 

 

>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちらです!






記念すべき第1回目

 

7月1日(月)の配信は、

 

 男に私を「追わせる」のは今すぐやめよう です。

 

 

 


 


 

ぐり:「ねえ、コバ、

 

女子は『特別な女性』になりたいの。

 

意中の男性に大事にされる

 

『特別な女性』になりたいの。

 

どうしたら、『特別な女性』になれるの???」

 

 

 

 

 

 

 

コバ:「へ???なにそれ???

 

わかる??『特別な女性』になるって??

 

なにそれ??」

 

 

 

 

 

 

コバ:「特別って何???」

 

 

 

 

 

ぐり:

 

「えっ!!!?

 

男性にとって、私の価値が上がってる状態ってことだよ!

 

 

 

例えば、ご飯食べにいく時に、

 

王将とか、ラーメンとか、やよい軒とか

 

その場で適当に行き当たりばったりで

 

その辺のお店に連れて行かれるんじゃなくて、

 

 

わたしのために、

 

何日も前からお店を探して、

 

ぐりちゃん、こんなのがいいかな?

 

こんなお店だったら喜ぶかな?

 

あれがいいかな?これがいいかな?って


私のために、時間を使って、労力を使って、

 

想像力を使ってあれこれ考えて、

 

お金を使って、情熱を注いで、

 

素敵なフレンチレストランに連れて行かれたいのっ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

コバ:

「なにそれ??そんなのがいいの??

 

 

 

 

ぐり:

 

「そうだよ。店のランクの話じゃないよ。

 

彼の脳内のリソースのうち、
 

私のこと考えている時間を100%に

 

限りなく近づけていきたいの!

 

彼の脳内にある私の陣地を、

 

ちょっとずつ広げていきたいの!!」

 

 

 

 

 

ぐり:

 

「だらか、巷には、

 

女子向けの恋愛テクニックが溢れている。

 

 

彼の脳内を占めるために、

 

例えば、

 

わざと、なかなか連絡が取れない女になってみたり、


電話しても女性から先に切ったり、


彼以外の予定を入れたりとか、

彼の誘いにホイホイついて行かないとか。


すべては、私の希少価値をあげるためよ。

 

 

要するに、

 

すぐに手に入る女になるな。男に私を「追わせよう」っていう

 

恋愛本の教えだよ。

 

そういうの、いっぱい聞くよ。」

 

 

 

 


 

 

 

 

コバ:「え・・・それは、やめたほうがいいと思う。

 

最悪だと思うね。」

 

 

 

 

 

ぐり:「そうなんだ。」

 

 

 

 

 

 

コバ:

 

「大事にされようとしている時点で負けてる。

 

『私大事にされない女』って

 

自分で言っているようなもんじゃん。

 

大事にされようとする行動は

 

大事にされない。」

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐり:「確かに。

 

じゃあ、男性は、なにで判断しているの?

 

何が情熱の度合いを左右しているの??

 

 

 

いつもその場でテキトーに

 

王将ばっかり連れて行かれるA子ちゃんと、

 

 

時間と情熱をかけて

 

段取りを決めて予約してくれる、

 

そんなフレンチに連れて行ってもらえるB子ちゃん。

 

 

何が違うの?

 

男性の、女性に対する情熱の度合いは

 

どうやって決まるの????

 

 

 

 

 

 

 

続きは、7月1日(月)から配信が始まる

 

動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編 

 

をみてね!

 

恋愛の常識が覆るよ。

 

 

 

 

 

 

動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編 

 

 

今週月曜日配信7月第1週

 

 男に私を「追わせる」のは今すぐやめよう

 

 

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

ただいま会員受付中です。

 

年会員だと、安くなってお得だよ!

 

>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちらです!

 

 

 

 

===================

 

 

 

動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編

 

 

 


「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」のカリキュラム

7月はこんな内容でお届けするよ。

==============

第1回(7月1日配信)男に私を追わせるのは今すぐやめよう
第2回(7月8日配信)彼の脳内を独占する「特別な女」になる方法
第3回(7月15日配信)彼に私のための時間とお金と労力を使ってもらうには?

==============
 

>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちらです!