ぐり:「ねえ、コバ、

 

彼に、私のための

 

時間お金労力 を使ってもらうには、

 

どうしたらいいの?

 

 

 

 

 

 

 

いがぐりこです。

 

 

7月1日より、配信がスタートしました!

 

 

動画配信サービス

 

「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」

 

 

 

大好評につき、受付延長しています!

 

ただいま、月会員・年会員の受付中です。

 

 

 

 

>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちらです!

 

 

 

 

 

 

この動画配信サービス

 

「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」は、

 

 

コバに寄せられてくる実際の恋愛のお悩みを、

 

ひとつひとつ動画でお答えしていく

 

「実践ケーススタディ」の動画です。

 

 

 

週1回、月3本(第1月曜日、第2月曜日、第3月曜日)

 

登録された会員の方に、動画を配信するサービスです。

 

 




片想い、遠距離、不倫などの恋愛で悩んでいる方。


理想の異性に出会って恋愛を楽しみたい方。


今のパートナーにもっと愛されたい方へ。



もう、大丈夫。



この、「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」を見るだけで


誰でも簡単に潜在意識を使ってセルフイメージをひっくり返して


ステキな自分、なりたい自分になれます。


好きな人との関係だけでなく、


あなたの人間関係全般がより自由で優しい関係へと変わります。





この動画配信サービス


「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」


コバに寄せられたお悩みへの回答を通して、


あなた自身のあり方(セルフイメージ)を見つめ、


無理なく優しく変えていくことで、

理想の恋愛と豊かさを引き寄せて、


大好きな人から深く愛されることができるようになる動画です。

 

 

 


動画で学ぶ恋愛スクール
実践ケーススタディ編 会員制サービス

月会費: 8,640円(税込)/月
年会費: 86,400円(税込)/年

 

 

>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちらです!






第3回目

 

7月15日(月)の配信は、

 

彼に、私のための

時間とお金と労力を使ってもらうには? です。

 

 

 


 


 

ぐり:「ねえ、コバ、

 

彼に、私のための

 

時間お金労力 を使ってもらうには、

 

どうしたらいいの?

 

 

 

 

 

 

コバ:「へ???なにそれ???なんなの??」

 

 

 

 

 

 

ぐり:「女性は、男性に

 

私のための時間お金労力を使ってもらったとき

 

幸せと感じることが多いと思う。

 

どうしたら、それもらえるの??」

 

 

 

 

 

 

ぐり:「男性が疲れている時に、

 

イヤイヤ探したイタリアンレストランじゃなくて、

 

私のためにルンルンのエネルギーを注いで

 

イタリアンを予約して

 

連れて言って欲しいの!!!」

 

 

 

 

 

 

コバ:「回数を重ねればそうなるんじゃない?

 

だって、伝わって来るから。」

 

 

 

 

 

コバ:

 

「『私好みの美味しいワインが飲めるイタリアン』を

 

5年10年かけて一緒に探していったらいいんじゃない?」

 

 

 

 

ぐり:「他にはないの?彼の脳内を占める方法。」

 

 

 

 

 

 

 

コバ:

 

「彼の脳内を占めるパーセンテージが

 

私にはないんだって思うとことから、

 

まずはやめたほうがいい。」

 

 

 

 

 

コバ:

 

「そして・・・・

 

 

 

 

 

続きは、7月1日(月)から配信が始まる

 

動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編 

 

をみてね!

 

恋愛の常識が覆るよ。

 

 

 

 

 

コバ:

 

「女性ってロマンチックなんだね。」

 

 

 

 

 

コバ:

 

「男はタコメーターだから。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりしたわい!!!笑

 

 

 

 

 

動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編 

 

 

来週月曜日配信7月第3週

 

彼に、私のための

時間とお金と労力を使ってもらうには?

 

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

ただいま会員受付中です。

 

年会員だと、安くなってお得だよ!

 

>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちらです!

 

 

 

 

===================

 

 

 

動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編

 

 

 


「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」のカリキュラム

7月はこんな内容でお届けするよ。

==============

第1回(7月1日配信)男に私を追わせるのは今すぐやめよう
第2回(7月8日配信)彼の脳内を独占する「特別な女」になる方法
第3回(7月15日配信)彼に私のための時間とお金と労力を使ってもらうには?

==============
 

>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちらです!