「男性から愛されない!」と思った時、


私に愛される価値がないから、

 

愛されなかったわけじゃなくて、


愛する側(男性側)が

 

その大事さにピンと来ていなかっただけ。

 

 

 

 

 

 



いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

今日はコバの恋愛スクール

 

「理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール」第4期、2日目です。

 

 

 

 

コバさんから、こんなお話がありました。

 

 

 

 

 

女性は「男性から愛される」ということに

 

ものすごく価値を置いているかもしれない。

 

 


でも男性には、その感覚がピンとこない。

 

 

 

男性は、女性が「愛されることに価値を置いている」のがよくわからない。

 

それに価値があると知らない。

 

 

だから、

 

「男性から愛されなかった」と思った時、


私に愛される価値がないから

 

愛されなかったわけじゃなくて、

 


愛する側(男性側)が

 

その大事さにピンと来ていなかっただけ。

 

 

 

 

 

 

それをまず覚えてほしい。

 

 

「男性から愛されない!」と思った時

 

あなたに愛される価値がないのではなく、


完全に与える側の問題。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、その上で、

 

そんな時、どうしたらいいか?

 

 

 

「ずうずうしいって思われてもよかったら何をしてほしい?」

 

「男性にエーーッ!って言われても良かったとしたら、何をしてほしい?」

 

それを、好きな人にちゃんと伝えること。
 

 

 

 

 

 

 

「私のこと、大切にして欲しい」って思ったら

 

女性は、ずうずうしく

 

「わたし、これをしてほしーーーー!!」って

 

具体的に言うのが大事。

 

 

 

 

 

 

そして、男性はそんな女性のことを

 

「ずうずうしい」とは思っていない。

 

 

むしろ「かわいい」と思っている。

 

 

 

大切な人には、


自分のやりたいことやって欲しいことを、ちゃんというのが大事。

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、

 

「セルフイメージは変えるもんじゃなくて使うモン」

 

「人生は2分で変わる」

 

 

そんな名言とともに、

 

コバから、恋愛で活かせる

 

セルフイメージの使い方の話がありました。

 

 

とってもためになったよ!

 

 

 

 

 

そして、そして!!!

 

今日は、コバからなんと!


みんなにケーキのプレゼントがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大好きなマンゴーのケーキもあった!


ヽ(*^ω^*)ノうれしいな!

 

 

 

 

みんな大喜び。おいしかった!


コバ、ありがとう!

 

 

 

image

 

 

 


女性はそこにいるだけで、男性のことを幸せにしてる
 

女性はただそこにいるだけで価値がある。

 

 

 

 

コバの恋愛スクールは、

 

それを、4回をかけて

 

じっくりと自分にインストールするスクールです。

 

 

「こんなこと言ったら、嫌われるかな?」

 

「こんなこと言ったら、ずうずうしいと思われるかな?」

 

 

そんな妄想を、

 

少しずつ優しくはがしていきます。

 

 

次回も楽しみだなぁ♪

 

 

 

 

 

 

この恋愛スクール、

 

動画で「実践編」を学ぶことができます。

 

ただいま、会員受付中。

 

ぜひ見てね!

 

 

会員受付中!

動画で学ぶ恋愛スクール
実践ケーススタディ編

会員登録はこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

大人気!コバの恋愛スクールがついに動画スクールになって登場!
コバに寄せられてくる実際の恋愛のお悩みを、ひとつひとつ動画でお答えしていく「実践ケーススタディ」の動画です。
週1回、月3本動画を配信するサービスです。

8月はこんな内容でお届けするよ。
==============
動画で学ぶ恋愛スクール実践ケーススタディ編7月号
第4回:もう私に飽きたの?彼が私に手を抜き始めた時に大事なこと
第5回:彼からの愛情をどんどん増やす裏技
第6回:男性に送ってはいけないNGなLINEはコレだ!
==============

大好評につき、会員の受付延長しています!

 

 

 

 

 

==========おまけ============

 

 

びびる!びびるわ!!!

 

 

image

 

 

ぐわっーーー!!(@Σ@;)

 


東京での3日間の仕事を終えて、

 

静岡に帰ろうと、いま、品川駅に来たら、

 


新幹線のホームで、

 

またまたまたまた(3度目)

 

三女が幼稚園だった頃の

 

園長先生にバッタリ出会った(@Σ@;)

 

 

 

 

image



どえええええ!なんでこんなに?

 

なんでこんなに園長先生に会うの?!(@Σ@;)

 

 

 

 

>>1回目はこちら

 

>>>2回目はこちら

 

 

 


びびる!びびるわ!!!

わたし、


新幹線乗る直前に、

 

スマホの新幹線予約サイトで

 

席のすいてる号車に変更したのよ。


変更してなければ、

 

園長先生と同じ車両だった!(@Σ@;)やべーーー




二人で笑ったわ!!


マジで笑ったわ!!!😭

(ちなみに園長先生は旦那さんといつも一緒)


もーーーー笑うしかないわ!!😭

 

「あらーーー!」って笑ったわ!!!

 

 

 

 

ほんと、ネタじゃないのよ!


わし、こーゆの、引き寄せちゃうのよ!(@Σ@;)

 

 

 

 

 

聞いてくれ!!!

 

 

 

今日はコバの恋愛スクールで、

 

「5歳の時に着たかった服を着てきてね」

 

という宿題が出たのだ!(@Σ@;)

 

 

 

よりによってわたし、今日に限って、

 

フリフリピンクのヒラヒラ着てる!!!!(@Σ@;)

 

38才漁村のババアが、

 

フリフリピンクのヒラヒラ花柄着ちゃってる!!!!

 

 

 

 

 

しかも、スクール終了後、

 

コバとステーキ屋さんに行って、

 

ニンニクいっぱいのステーキをたらふくごちそうになったのだ。

 

 

 

その直後で園長先生と

 

超ニンニク臭で雑談!!


じぬーーーーっ(@Σ@;)

 

 

 

 

ガーリックライスもたべた。


ガーリックチップもガンガンかけて食べた!!!

 

 

カーリックチップに至っては、

 

ステーキにもかけたし、サラダにもガンガンかけた!

 

コバが、追いガーリックしてくれた!!!

 

すごい量のニンニクをたべた。

 

 

 

 

明日休みだから!!!

 

ぎゃあああ!!!ゲローゲローゲローゲローあせるあせるあせる

 

 

 

 

先生、臭かっただろう。

 

園長先生、「くせえ!」と思っただろう。

 

 

 

 

先生:「さっちゃんは、元気で学校通ってる?運動会ももう終わって、夏休みねー。夏休みは、うんたらかんたら....」




ごめんなさい!!!先生!!ヽ(´o`;


ワシ、品川駅では仕事モードなので、

 

子供の話されても、完全に頭真っ白です(@_@)




突然夏休みのこと話されても、

 

異星人の話されてるみたいに、トンチンカンになる!!

頭の切り替えできにゃい!!(@_@)

 

今、頭の中は仕事のことでいっぱいなのだ。

 

他のことが入り込む余地はない!!

 

 

 


フリフリピンクのヒラヒラ着て

 

幼稚園の保護者がニンニク臭!!!

 

謎だろう。

 

先生はきっと、超、謎に思っただろう。

 

 

 

 

今日↓

 

image

 

 

 

普段(幼稚園の時のお迎え時)↓

 

 

 

 

 

先生はきっと、超、謎に思っただろう。

 

 

 

 

てか、いま、

 

新幹線の中でこれを書いているんだけど、

 

 

これ、

 

降りる駅も園長先生と一緒やんな?ゲロー

 

 


たぶん、車を停めてる駐車場も

 

一緒な気がしてきた!!('A`)

 

 

 

 

ぞぞーーーっ・・・・

 

 

わたしの前世は、園長先生と親子だったんだろうか・・・????

 

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

 

 

  • 東京

受付中

最短最速でうまくいく
カウンセラーのための起業支援スクール
【実践プロコース】第9期

日時
第1日目 8月3日(土)
第2日目 8月31日(土)
第3日目 9月28日(土)
第4日目 10月26日(土)


時間は全て13:30 - 18:30です。
場所
東京五反田ジャージコバセミナールーム
講師
小林威之さん
アシスタント:栗林あや(いがぐりこ)

お申し込みはこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

活動の幅を広げたい方。カウンセラーやセミナー講師として、実践しながら集客を学びたい方。仲間と一緒にビジネスアイデアを見つけたい方へ。

実際にセミナーを開催しながら起業を学ぶことができます。自分ブランドを展開して、活躍の場を広げることができます。あなたのカウンセラー活動をさらに加速させることができます。

修了後認定講師として『あなたの恋愛・パートナーシップを邪魔するものは何?を探るワークショップ』を開催することができます。

  • 東京

ただいま受付中!

心屋塾マスターコース(コバマス東京)

日程
 8月11日(日)・8月12日(月) 東京五反田
 9月15日(日)・9月16日(月) 東京五反田
 10月20日(日)・10月21日(月) 東京五反田
 11月17日(日)・11月18日(月) 東京五反田
 1月5日(日)・1月6日(月) 東京五反田
 2月16日(日)・2月17日(月) 東京五反田
 3月29日(日)・3月30日(月) 合宿・場所未定

============================

◆講師 小林威之
https://ameblo.jp/kobaytake/

◆8月11日(日)より開始
日程は下記をご覧ください。
https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/2289/

◆募集人数:若干名
先着順です。定員になり次第、締め切りです。

お申込みはこちら

※詳細はお申込みページでご確認ください。

心屋塾マスターコースは、
心理学を使った「問題解決手法」を学びながら
本当の自分を知り、向かい合う
心屋流のカウンセリングスクールです。
人気の「コバマス」。
わたしもアシスタントとして参加します(#^_^#)
ご一緒できるのを楽しみにしています。