ぎょえええええ!(@Σ@;)

 

 


またまた

 

三女が幼稚園だったときの園長先生に、

 

京都行きの新幹線のホームで

 

バッタリ会っちゃった!!

 

(前回は品川駅で遭遇)

 

 

 

 

================

前回の悲報はこちら・・・・

 

【悲報】品川駅で園長先生にバッタリ出くわす

 

【悲報その後】品川駅で園長先生にバッタリ出くわした翌日

 

================

 

 

 

 

なぜにこんなに出くわすの!!!!

 

またかよ!!!

 

 

 

 

園長先生:

 

「あ....あらぁ!さっちゃんのお母さん!

 

あらぁ〜!

 

さっちゃんは元気に小学校通ってるかしら?

 

 

あらぁ〜お母さん、今日もお仕事?

 

あらぁ??今日は西の方面??

 

....えっ?京都....?!

 

京都までお仕事で行くの??!!

 

あらぁ( ゚Д゚)!!.....」

 

 

 

 

 

げーーー(@Σ@;)

 

 


よりによって、ワシ、

 

今日に限って

 

ド派手なワンピース着てる!!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

園長先生、あらぁあらぁ連呼してた!!!

 

そりゃ、するやろ!!!

 

だって、普段の漁村のわたし、コレだもん!!!

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

THE・超★無愛想な母親。

 

 

image

 

■幼稚園史上もっとも無愛想な母親 より

 

 

 

 


絶対、何者なのか謎に思われてる!!

 

げーーー!!ゲロー

 

 

 

 

 

ま、いっか。

 

 

 

 

・・・・・さてさて。

 

今日は、京都に行ってきます。

 

 

 

明日と明後日は

 

東京でお仕事なので、

 

西へ東へ、行ったり来たりです。

 

 

こうしてお仕事いただいて、嬉しい限り。おねがいラブラブ

 

 

 

 

新幹線の中で、うなぎまぶし弁当たべた。

 

 

image

 

 

 

園長先生に遭遇した衝撃で、

 

中身が偏っちゃったぜ〜〜〜〜!!ゲローあせる

 

 

 

image

 

 

 

 

明日は飛行機に乗るので、またそれも楽しみ!!!

 

それでは、いってきま〜〜〜〜〜す!!

 

 

 

 

 

>>コバマス先行受付中