静岡県の漁村に暮らす

心屋認定講師
いがぐりこ、こと、栗林あやです。
 
 
 

 
 
マジ、悲報です。
 
 
さきほど品川駅で
 
三女の幼稚園の園長先生に
 
バッタリ出くわしました.......。
 
 
 
しかも、新幹線、
 
同じ号車でした......。
 
 
 
 
 
品川駅で
 
私の顔をなんども不思議そうに
 
ジロジロ見る女性がいて、
 
 
何だ?と思って見たら、
 
園長先生でした。。。。
 
 
 
 
園長先生は驚愕した顔で
 
何度も何度も何度も何度も、私を見ると
 

 
うろたえながら、
 
 
「....あ.....あらぁー!!誰かと思ったぁー!!」
 
 
と、かなり驚いて言った。
 
 
 
 
 
そりゃそうや..
 
漁村での私とは別人や....
 
びびるやろ。
 
 
 
 
だって、漁村でのわたしは、
 
ジーンズにヨロヨロチュニックの
 
オバハンだもの.....
 
 
 
 
しかし、なぜ....なぜこんなとこに園長先生が?!
 
 
 
 
めちゃビビった。
 
 
 
いやいや、
 
きっと
 
園長先生の方がビビったはず。
 
 
 
 
だってわたし、
 
フリフリワンピース着ちゃってる!!
 
 
ヤバイ...
 
しかも、お花のネックレスとか付けちゃってる...。
 
 
 
 
普段は髪の毛引っ詰めて
 
ボロボロ漁村ファッションなのに...
 
ノーメイクなこともある。
 
 
 
 
なのに、なぜか
 
バッチリメイクで
 
フリフリワンピース着て品川に。
 
 
 
 
謎すぎる!!!!
 
 
 
 
きっと、園長先生からしたら、
 
謎すぎるだろう。
 
 
 
しかも、わたくし。
 
 
 
 
今日に限って、
 
キャリーケース2個持って大荷物で
 
品川駅をウロウロしてたのです。
 
 
 

 
 
お気に入りだった
 
ロンカートのキャリーケース(右)が
 
故障寸前になってしまって、
 
 
今日、
 
おニューな
 
リモワのキャリーケースに新調したのでした。
 
 
 

 
 
欲しいドンピシャなサイズのモデルが手に入り、
 
ルンルン♡しながら
 
品川駅をウロウロしてた。
 
 
 
そーとーニヤニヤしていた。
 
 
 
 
......謎すぎるだろう。
 
 
 
 
なぜ、園児のママが
 
夜にフリフリワンピース着て
 
お花のネックレスつけて、
 
 
バッチリメイクで
 
ウキウキニヤニヤしながら
 
キャリーケース2個コロコロしてるのか?!
 
謎すぎるだろ!!!!
 
 
 
 
さらに、、、、、、、
 
 
実は昨日、
 
幼稚園の草刈り(奉仕作業)だったのです。
 
 
わたし役員なのに、サボりました。
 
※代わりに旦那が出たよ
 
 
 
 
草刈りサボって、
 
フリフリワンピース来て
 
グリーン車乗ってるママって何者?!
 
 
 
マジで怪しい。
 
 
 
2個のキャリーケースには
 
一体、何が入ってるんだ????
 
 
謎の大荷物。
 
マジで怪しい。
 
 
絶対に怪しいと思われた。
 
 
 
 
 
.....うう。( ;∀;)
 
 
 
もう、仕方ない。
 
あきらめよう。
 
 
 
 
 
わたし、キラキラ起業女子なんです!!
 
週末は東京でセミナー講師をしてるんです!!!
 
 
 
 
フリフリワンピース着てますの!!!
 
フリフリワンピース着て
 
グリーン車乗ってますの!!!
 
 
オホホホ!!!!!!
 
 
 
 
草刈りほっぽり出して
 
フリフリワンピース着てますの!
 
 
オホホホ!!!
 
 
普段はボロボロ漁村ファッションですけどね!!
 
オホホホ!!!
 
 
 
 
わたくし
 
フリフリワンピースですので、 
 
草刈りは休みます。
 
 
 
 
わたくし
 
フリフリワンピースですので、
 
プール当番も休ませてください。
 
オホホホ。
 
 
 
 
わたくし
 
フリフリワンピースですので、
 
地区祭典も休ませてください。
 
オホホホ。
 
 
 
 
 
........。
 
 
 
 
園長先生、、
 
おねがいですから、
 
このブログだけは見ないでください、、、、、
 
 
 
オホホホ.....
 
 
 
 
 
 
 
ぎょえーーーーーーーーーヽ((◎д◎ ))ゝ
 
おそろし。

 
 
おわり。
 

 

 

 

 

--------お知らせ------------

 

 

コバの恋愛スクール


理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール

 

 

 

お申込みいただいています♪

 

大反響です。

 

7月8日(日)スタート、全4回のスクールです。


=====================

 

こんな方におすすめです

宝石赤片想い、遠距離、不倫などの恋愛で悩んでいる。

宝石赤理想の異性に出会って恋愛を楽しみたい。

宝石赤今のパートナーにもっともっと愛されたい。

宝石赤恋愛をテーマにワークショップを開催したい。

=====================

 


このコバの恋愛スクール

 

「理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール」にご参加いただくと、


誰でも簡単に潜在意識を使って

セルフイメージをひっくり返し

ステキな自分、なりたい自分になれます。


好きな人との関係だけでなく、

あなたの人間関係全般が

 

より自由で優しい関係へと変わります。


 


ブログで大人気のコバさんの恋愛論。


直接、恋愛について学ぶチャンスを

心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか?



この恋愛スクールで一緒に

大好きな人から深く愛される 

とびっきりの女性になっちゃいましょう!



わたしもアシスタントとして参加します\(^o^)/



ベル詳細はこちらです

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクールの詳細・お申し込みはこちらをクリックしてね



お待ちしています。