取り急ぎ、増席のお知らせです!

 

 

 

大反響のち満席になった


「わたしが花ひらくセクシュアリティスクール第2期」
 

増席が決定しました!

 

 

ただいまより、4名様追加募集いたします。

 


⇒【わたしが花ひらくセクシュアリティスクール】お申込みはこちらをクリックしてくださいね。

 

 

 

 

小林威之さん&小野美世さん&志緒村亜希子さん

 

セクシュアリティと心理学の専門家による

 

注目の大人気講座です。

 

 

 

お申し込みが間に合わなかった方、

是非、追加募集をお見逃しなく♪

 

 

 

 

 

 

チェック幸せな恋愛や結婚がしたい方、

 

チェックパートナーと仲良くやっていきたい方、

 

チェック性嫌悪セ.ックスレスなど

 性に関する悩みから解放されたい方、

 

チェックセクシュアリティをテーマにカウンセリングをしたい方へ。

 

 

 

この講座を受講されると

 

 

まる『女としての私』を開花させることができます。

 

まる「性」をひらきパートナーとの幸せな関係を手に入れる方法がわかります。

 

まる自分を人として女性として根っこから信頼し、

 愛する人を信頼できるようになります。

 

まる終了後にご自身が講師となって

 セクシュアリティを伝えられる人になります。

 

 

 

 

 

今期のメイン講師は

 

小野美世さん

 

 

 

 

美世さんからは、


「性・セッ.クス・セクシュアリティのお悩みをほどく」

をテーマに、

 

カウンセリングの実際を教えていただきます。

 

 

普段、美世さんが、

 

性・セッ.クス・セクシュアリティのカウンセリングで


実際どうやってお悩みをひもといているか。

 

 

その方法を、このスクールで学ぶことができるのです。

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

セクシュアリティに関するお悩みをお持ちの方は、

 

性に関する

セルフカウンセリングのやり方がわかり、


自分との付き合い方や満たし方、

 

悩みのほどき方がわかります。
 
 

そして、

 

これから、性・セッ.クス・セクシュアリティの分野で

活躍していきたい方や

カウンセラーとしての知識を深めていきたい方は、

 

カウンセリングの実際を学ぶことができます。

 

 

 

 

ですので

 

ご自身のお悩みと向き合いたい方はもちろん、

 

セクシュアリティをテーマに活動をしたい方へも、


とっても、とっても、おすすめの講座なのです。




そして、

 

志緒村亜希子さん

 

 

 

 

アッコさんからは、

 

「愛されベタさんのための、パートナーシップ」

 

「私にとっての妊娠出産を見つめてみる」をテーマに、

 

 

世界中を敵に回していた(←!!)というアッコさんが、


結婚、出産を通して

 

どうやって「薄味の幸せ」を、満喫できるようになったのか。
 

 

 

 

パートナーシップをよりよくするための考え方や


女性のしあわせな生き方について、

 

リアルなお話をしていただきます。

 


もっと愛される女性になりたい!

 

相手と距離を縮めたい!という女性、待望の講座です。

 

 

 

そしてそして、

 

塾長の小林威之さん

 

 

 

 

コバさんからは、

 

心理学全般の知識と、カウンセリング技術について。

 

 

過去にたくさんの講座やスクールを開催し

 

成功させてきたコバさんから、

 

講座運営のコツなども、聞けるかもしれません。

 

 

 

最終日には、

 

「ジャージコバセクシュアリティカウンセラー認定講座」があります。

 

 

この講座を修了すると、


ジャージコバ セクシュアリティ認定講師になることができます。

 

 

 

第1期受講生のご感想はこちらをご覧ください。

 

>>「誰かのためじゃなくて、女性としての私が喜び、幸せになるために生きよう」受講生喜びの声

 

 

 

わたしが花ひらくセクシュアリティスクール第2期

 

 

◆カリキュラムと日程◆  


1日目:3月29日(木)

『心をゆるめる/性のセルフカウンセリング①』講師:小野美世・小林威之


2日目:4月26日(木)

『身体でつながる/性のセルフカウンセリング②』講師:小野美世・小林威之


3日目:5月24日(木)

『世界が変わるパートナーシップ させてくれる愛』講師:志緒村亜希子・小林威之


4日目:6月28日(木)

『私にとっての妊娠出産を見つめてみる』講師:志緒村亜希子・小林威之


5日目:7月26日(木)

『愛し愛される/「負けるが花」講座』講師:小野美世・小林威之


6日目:8月30日(木)

『ジャージコバセクシュアリティカウンセラー認定講座・修了式』 講師:小林威之

 

時間は13:30〜18:00です。

 

 

・Facebookグループでの講師や仲間との交流無制限

(もちろん、スクールの全過程が終わった後もね♪)

・ご自身のご都合にあわせてご参加ください。 

 

 

 

 


アシスタントとして、

 

私もみなさまと一緒に学べる日を

 

今から心待ちにしています。

 

 

 

お会いするみなさま、
 
どうぞ、楽しみにしていてくださいね。

 

 
⇒【わたしが花ひらくセクシュアリティスクール】お申込みページはこちらをクリックしてくださいね。