静岡県の漁村に暮らす

心屋認定講師

栗林あや(いがぐりこ)です。

 

 

昨日は

 

小林威之さん(コバさん)主催

美世さん

志緒村 亜希子さん(アッコさん)が講師を務める

 

【私が花ひらくセクシュアリティスクール】

第4日目でした。

 

 

(左)美世さん  (右)志緒村 亜希子(アッコ)さん

 

 

わたしはアシスタントとして

参加させていただいています。

 

 

今回のメイン講師は

美世さん。

 

 

美世さんの大人気セミナー

「負けるが花」の講義と、

 

美世さんが

性・セッ.クス・セクシュアリティのカウンセリングで


実際どのようにして、

クライアントさんのお悩みをひもといているか。

 

セクシュアリティカウンセリングの ネタバレ があったのです。

 

 

 

 

もーーーーーーマジ、すごいわ!!!

 

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

美世さんっ!!!!!!

 

マジですごいわ!!!!!!!!

 

 

 

まさに、セクシュアリティカウンセリングの秘伝。

 

虎の巻的な内容!!!!

 

 

具体的には、

 

●パートナーなど他人に対しての、基本的な悩みとの向き合い方

 

●その解決方法

 

●自分の本音の見つけ方

 

●人生の土台、自分軸の作り方

 

●セルフケアの方法

 

●浮気・不倫(する側・される側)、セックスレス(する側・される側)の

 カウンセリング方法

 

 

などなど!!!

 

わたし、自分の業務を忘れるくらい

真剣にメモをとりまくりました!!!

 

 

 

上に書いた中で、

とくに

 

●浮気・不倫(する側・される側)、セックスレス(する側・される側)の

 カウンセリング方法

 

では、

 

さすが!!

 

現在までに、のべ1,300名以上の女性と

対面カウンセリングやセミナーで接していらっしゃった美世さん。

 

 

ケースバイケースでさまざまなご相談がある中で、

おおよその傾向として、

 

「美世さんは、カウンセリングでこんな考えをしているよ」というテクニックを

つまびらかに教えてくださったのです。

 

 

 

 

カウンセリングをする際に、

 

相談者が<不倫する側>で

 

「独身女性×既婚男性 の不倫」の場合、

 

「既婚女性×独身(既婚)男性 の不倫」の場合、

 

 

それから、

 

相談者が<不倫する側>の場合、

 

「恋愛が怖い」「セッ.クスが怖い」場合、

 

 

などなど、

 

さまざまなケースに合わせて、

カウンセラーがどんなところに注目して悩みをひも解いたらいいかを

 

具体的に教えてくださいました。

 

 

マジ、永久保存版!!!!!

 

 

 

かわいい顔して美世さん、すげえええええ!!!

 

(※ボキャブラリーが少なくて、スゴイスゴイ!しか言えない!!スゴイ凄いのオンパレード!)

 

 

塾長のコバさんも、

唸っておられました。

 

IMG_20170922_160240885.jpgIMG_20170922_160313217.jpg

 

 

そして、

 

「負けるが花」の講義では、

 

もーーーーーわたし、

 

マジ、いろんなことに心当たりがありすぎて、

 

痛かった~~~Σ(~∀~||;)

 

 

 

この、美世さんの

「負けるが花」セミナー

 

これまでに120名以上の方が

東京・大阪で受けられた、大人気講座だそうです。

 

美世さんのブログでハイライト動画か見られるので、

興味のある方はぜひ、観てみてくださいね。

 

3分で見られる「負けるが花」東京セミナーハイライト。

 

 

そして、塾長コバさんの

大好評&目からウロコの恋愛講座。

 

 

にゃ♡にゃ♡にゃ♡にゃ♡にゃ♡にゃ♡

 

 

にゃ♡にゃ♡にゃ♡にゃ♡にゃ♡にゃ♡

 

 

にゃ♡

 

ごーちゃんもんぜつ。

 

 

 

・・・・と!!!!

 

ここまで書いたら、

 

アッコさんがブログに

めちゃ詳しいレポをかいてくださっていた!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。

 

 

 

あの、禁断のヒミツのスレッドのことも書いてあるので、

 

ぜひ、観てみてね♪

 

■ 女性が自由になれる「負けるが花」という関わり方 / わたしが花ひらくセクシュアリティスクール

 

 

 

ほんともーーーー

 

こーふん冷めやらぬ、ためになりまくりにのスクール。

 

ほんと、すごい!!!!

 

 

みんな、また来月ね~!!!

 

 

IMG_20170921_210907657.jpg

 

修了後の懇親会♡

 

 

コバ塾長!いつもごちそうさまです!

 

 

 

アッコさん、ありがとう!